ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Kaz   black-list39 Mail
2020/08/20 16:40:21    (kUpz3/0L)
当時彼女は居ましたが、その日からはレディと猿のようにセックスしました。ホテル、車の中、野外、ありとあらゆる場所でセックスし、生外だし。なんと母乳が出る身体だったので、セックスしなくても毎週木曜日には本屋の駐車場に集合し、授乳タイムと今振り返ってもものすごい体験をしました。まみさんの投稿を見て思い出しました。結果的にほぼ毎日セックスしてたら、10代の私は飽きてしまい連絡を無視し、会社も替わった為お別れとなりました。こんな田舎でも、すごい事あるんですね槌槌
31
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/08/20 16:23:12    (kUpz3/0L)
19才の頃、勤務していた会社の先輩を勧誘するために某大手保険レディが来社していました。当時27才の人妻だったと記憶しています。先輩は、そのレディが好みで、プロポーズまで考えてると話してたので、どんな人か見てみたら胸は小さめながら、それは年上ながら綺麗なレディ。でも10代の私にしたら、やれたらいいなぁ程度であんまり興味は持ちませんでしたが、なんとレディが私にドストライク、出逢ってからは毎日先輩を勧誘を理由にこちらにアタックが凄い凄い、勧誘話は一切なし、携帯番号、アドレス、勤務時間、休暇すべてを1週間程度で把握されてしまいました。好かれてる感は分かるもののこの時点でも興味はなし。するとレディは、日に日に先輩の前ではシャツのボタンは全て閉めてるくせに、私の前では三つくらい開けて、胸ちら、ブラジャーの見せつけが始まり、身体の密着行為が初まりました。そして、決定的な言葉を放ちました。保険はいいの、あなたの彼女にして欲しい、ホテル代も出すから、ヤりたくなったらいつでも呼んで欲しいと。
30
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 15:21:10    (xZi3q9Cy)
マロンさん


そんなに続いたんですね。ほんとに身体の相性が良かったのですね。

その女性は、中に出しても良かったのですか?ちなみに別れた理由は、なんでしょうか?彼氏とそうなってしまうのか、いずれ。

私も外でしてみたい気がする時もありますが、まださすがに恥ずかしすぎて、実行できていません。
29
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/20 14:52:55    (L1RsyRn2)
特典付き紹介制度。さすがに家庭あるとお泊りは厳しいですよね、、

その彼女とは身体の相性が非常によくて、最初の頃は「契約の約束」ということで会っていましたが、次第に彼女のほうから、次いつ会える?と言われるようになり、家が近いのもあって、その後週2、3回のペースが6年ぐらい続きました。

仕事帰りで会うときは、仕事でのストレスなのか、会ってすぐに駅ビルの人が少ないフロアの女子トイレに連れ込まれたりしてました、、

彼女もいつも中出しでしたが、発射されて中に撒き散らされる瞬間が一番気持ちいいって言ってました。男子には分かりづらいですが、そういうものなんですかね。確かにその瞬間子宮が下りてきてはいましたが、、
28
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 14:15:55    (xZi3q9Cy)
しょうさん

危険は、危険なんですよね、会社にばれると首になってしまいます。

写真は、ここでは載せられないし、恥ずかしいです。

男の人も同じかもしれませんが、ゴムをつけない方が気持ちいいし、中に熱いものを出されると思うとすごく気持ちいいです。
27
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/20 14:06:02    (IOQDrR3N)
まみさん

勝負下着が増えたということですね?

ちなみにどんな下着ですか?

写メのアップをお願いします。
26
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/20 14:04:16    (IOQDrR3N)
まみさん

お金もらえてその上エッチして

気持ち良くなってストレス発散できるなんて

こんないい仕事はありませんね!

男性にはあり得ない事ですよ。(笑)

25
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 13:58:06    (xZi3q9Cy)
しょうさん

私の場合は、成績プラスストレス発散ですね。

私はあんまり魅力的ではないかもしれません。でも、最近は、下着に気を使うようにしました。
24
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/20 13:53:36    (IOQDrR3N)
まみさん

会社は厳しくても営業は変わらないので

派手ではないと思いますが枕営業はありますよ。

現にまみさんもしてますよね?(笑)


保険の方は対面セールスなので綺麗な方が

多いですね。

まみさんもきっと魅力的なんでしょうね!
23
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 13:50:49    (xZi3q9Cy)
マロンさん

さすがにお泊まりは無理ですかね。旦那に何と言えばいいか。

その方とはどれくらい続いたんですか?

さすがに彼氏に言えません。彼氏はそんなみだらな女と思ってないと思います。でも、彼氏以外には、ちゃんとゴムつけてもらいます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。