ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 20:39:59    (JgqlynsZ)
ショウさん

明日はさすがに会う約束してないです(笑)

私は毎日でも、出来る方だと思いますが、彼氏は仕事ですし、毎日は。

100超えましたねー。そろそろ終わりですかね。
101
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/23 19:26:57    (6RrXDUa1)
まみさん

やはりぽっちゃりさんでしたか。予想通りです。

僕はぽっちゃりさんが好きなので何となくわかりました。

明日も会う約束してきたんですか?



それよりレスが100を超えましたね!

おめでとうございます。


100
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 18:20:24    (JgqlynsZ)
ショウさん


濃い時間に濃いものを出してもらぃした(笑)

うーん、ぽっちゃりなのかもしれません。昔は痩せてたんですが。

彼氏は、すごく魅力的です。なぜ、独身なのか。
エッチの相性なら、世界一合うと思います。
99
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/23 18:10:21    (6RrXDUa1)
まみさん

今日も楽しめたみたいですね。

2時前に家を出て5時には帰宅。

かなり濃い時間を過ごしましたね。

彼も元気だけどまみさんがとても魅力的なんでしょうね。

まみさんの体型は細め?普通?ぽっちゃり?
98
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 17:15:33    (JgqlynsZ)
しょうさん

はい。かなり興奮してしまい、今日も我慢できなかったです。

ほんとに今日もかなりいかされました。すごく満足です。
97
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 17:06:59    (JgqlynsZ)
マロンさん

騎乗位ではなく、今日もバックでイかせてもらい奥深くに出してもらいました。

1回でも大量に出してもらいました(笑)
96
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/23 15:31:39    (6RrXDUa1)
まみさん、こんにちは。

昨日の事を皆さんに報告したり

2発中出しされたのを思い出して

またムラムラして彼のちんこを

しゃぶりに行きましたね。

今日の報告もお願いします。
95
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/23 14:22:34    (K9KEd3s9)
我慢できなかったんですね 笑
今日は騎乗位で、最後の一滴まで絞りとってきてほしいです 笑
でも、昨日2回中出ししてるから、残ってるかなぁ、、

94
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 13:42:59    (JgqlynsZ)
みなさま

旦那が、夕方まで帰って来ないので、少しの間彼氏のところに行って来ます。またたくさん出してきてもらいます
93
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 11:54:41    (JgqlynsZ)
しょうさん

はい、今日は、おとなしくきてますが、まだまだしたりないです。

男の人と違って何回も出来るので、今日もしたいです(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。