ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 19:16:29    (1vwRcdtv)
しょうさん

そうなんですよね、みんな言わないだけで(笑)

男の人も女の人も機会があればと思うと思います。

とにかく歳を重ねる毎に、性欲が強くなってる気がするのは、気のせいでしょうか?
71
投稿者:きのこ ◆cW9DUXzIzc
2020/08/21 18:58:06    (X4nlWU2x)
最初から読ませてもらいました。まみさん凄いですね。
ちょっと昔のこと思いだしたので、、

10数年前、セキュリティがまだ厳しくなかった頃、会社の食堂に生保レディが来ていて、勧誘を受けたことがありました。
30代スレンダー、ロングヘアにスクエア眼鏡、タイトなスーツで、シャツのボタンを2つ目まで外していました。
ドストライクだったのですが、とりあえずその日は、パンフレットだけもらいました。

職場に戻ってから、仕事のできる、だけど風俗が好きな先輩に、生保レディの話しをしたところ、こんなことを言われました。
先輩:お前、生保レディと風俗嬢の違い、知ってるか?
俺:えっと、ちょっと何言ってるか分かりません、、
先輩:いいか、風俗嬢ってのは、やるお客さんを選べないんだよ。お客さんが風俗嬢を選ぶ。ところが、生保レディはやるお客さんを選べるんだよ。嫌なお客さんからしつこく言われても、規則だからできないってって言えば済む。
俺:えっ、生保レディってみんなやってるわけじゃないですよね?
先輩:あたりまえだろ、今日お前に勧誘したようなビッチ外交員だけだよ。お前は今日、品定めされたんだよ。

あぁ、なるほどと思ったけど、ちょっとショックでもありました。でも、その後起きた出来事は、先輩の言う通りでした。
70
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/21 18:31:06    (60ldntNq)
まみさん

不倫や浮気をしている人は

このナンネを利用している中では非常に多いと思います。

しかし世間一般ではそうでもないでしょうね。

ただし不倫や浮気をしたくても出来ない人は

物凄く沢山いると思いますよ♪(笑)

コロナは本当はインフルより怖くないのに

マスコミが騒いでいるだけです。
69
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 17:19:16    (pn1qgWYn)
しょうさん

やっぱり、世の中浮気や不倫してる人は多いのでしょうか?

コロナはやっぱり、怖いですよね
68
投稿者:ショウ
2020/08/21 16:53:32    (60ldntNq)
まみさん

そうですね。中出しは出来ませんがいましたよ。

まみさんとは少し離れているのでお言葉だけでも

嬉しいです。ありがとうございます。
67
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 16:31:31    (pn1qgWYn)
しょうさん

コロナ前は、そんな関係の方がいらっしゃったのですか?

近くならお願いしたいところです(笑)
66
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 16:29:57    (pn1qgWYn)
マロンさん

そうですね、今なら誰でも・・・って言う訳にはいかないですね。

そうなると、終わりのような気がするので。
65
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/21 14:36:14    (60ldntNq)
まみさん

彼だけ中出しなんですね。

僕はコロナの影響でここ暫くは自粛中です。

まみさんみたいな人が近くにいるといいのですが(涙)
64
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/21 12:46:48    (X4nlWU2x)
濡れ濡れまみさん

じゃ、今日の午後は、
新規に保険に入ってくれる人、いや、新規にまみさんの中に入ってくれるひとを探しに行きましょう!笑

今、誰かえっちしてくれそうな人がいたら、まみさん間違いなくトイレに連れ込んじゃう勢いですね、、笑
63
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 12:37:17    (ou.MORsK)
マロンさん


中に出されるのは、来週の予定なんですが、明日あたり彼氏のところに襲いに行くか、仕事の新規の人を探すかしようかと。

こんな話してるとしちゃくなっちゃいました(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。