ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2014/05/15 09:48:49    (qU3j28Jn)
無銘さん

僕もあわてて書き込ませてもらっています。
諸々、すみません!
でも、もう一人の無銘さんの見解も間違ってないように思います。
また後程、落ち着いて書かせてもらいますね。

レス、ありがとうございました。
195
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2014/05/14 12:59:15    (52Vw8CoG)
さっきは慌てて書き込んだのであらためて。

ティーダさん、いろいろご心配をおかけしました。
親戚ですが四十九日の法要も終わって、まずは一段落です。
お盆はまだ先の話ですが、まだまだ面倒な話がありそうで、ちょいちょい手間取りそうで嫌になりますね。

葬式ってほんと悲しんでる隙もないくらい忙しいですが、それでも久しぶりに会ったいとこの娘を見て、エロい身体に育ったなあなんて見てるあたり、自分がたくましいような嫌なような…喪服って、なんか女をエロく見せますよね。あれは困ります。

M美さん、リスカしたりJDの存在で揉めたり、大変でしたね。
口では何とでも言えるけど、女はやっぱり感情の生き物ですからね。距離を置いて、都合よくお互いの性欲処理に使ってあげるのが一番かもです。
綺麗なだけに、ちょっと可哀想な方ですね。美貌が幸せに繋がらないのは不幸なことです。

メールの奴隷の一人は、結局アドレスが使われなくなっちゃいました。
残る二人も無反応なとこ見ると迷惑メールに登録されてるかも。
まあ、捕まらないようにぽつぽつとたわいないメールを送り続けてみます。

メール調教のドキドキ感と、連絡とれないときの悲しさ、ティーダさんもよくご存知でしたね。
まあ、私も元気じゃないので、しばらくは次の相手が見つかるまでのんびりしてティーダさんや他の方の書き込みでエロいエネルギーを蓄えます!

それでは、午後もがんばりましょう!

194
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2014/05/14 11:04:03    (52Vw8CoG)
こんにちは、ティーダさん!

3つ下の書き込み、なんか変なの沸いてるなあとスルーしてたら、私の偽物じゃないですか!(汗)
焦って書き込んだらトリップ間違ったのでまた再度書き込んでます!偽物騒動拡大させるところでした!

それにしても本当にすみません、よく読んですぐに私が本物って書き込めば良かったです。結果的に不快な思いさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

リアルな世界に生きてると、田舎ではなかなかマゾの女の子に知り合えないというSM人口密度の薄さに泣かされる反面、意外なところで世間の狭さに驚かされることも多いです。

まして医療関係なんて職場が限られますから、奴隷JDのお母さんがティーダさんやM美さんの入院してた病院関係者だってこともあり得る話です。

話聞く限り大きな病院でしょうから、全く関係ない科にいたら、まず顔を合わせませんしね。入院病棟と病院でも全く交流が無いはずです。
気を悪くされてしまって全く気の毒ですが、どうか気を取り直してJDやM美さんとのエロ体験をたくさん書いてくださいね!
時々露出プレイを入れればスレチにもならないはずですから!

それでは、今日もがんばりましょう!

193
投稿者:**** 2014/05/14 11:00:12(****)
投稿削除済み
192
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2014/05/14 09:32:20    (o26ez0wz)
無銘さん

おはようございます。

なるほど、そうかもしれませんね。
僕自身は看護師として働くお母さんの姿は見ていないわけだし
こっちに出てきたからと言ってJDと頻繁に会ってるわけじゃなく
メールも途絶えがちな状況です。

ただ、JDの実家付近は近隣に親戚だらけの集落ですし
その部分は東京では考えられないほど小さな社会です。
それを逆手にとって見舞いに来ない理由づけして騙されてるなら
結果、僕はアホなんだと思いますがそれも仕方がないことです。
ご気分を害したのなら謝ります。
すみませんでした。
191
投稿者:無銘 ◆Mdv/rIQgMg
2014/05/13 18:34:23    (Jcfv9eL3)
よくここまで話を創れるよな。
どんだけ身内ばかりの田舎なんだか。

で、それをまた間に受けるアホもアホだが…
190
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2014/05/09 14:04:48    (nG2VaIca)
無銘さん

まずは、ご冥福を申し上げます。
たいへんでしたね…
少しは落ち着きましたか?

M美さんの流血騒ぎはリストカットしたんですよ。
彼女が出来たら言ってほしいと言っていたから約束を守ったんですが
やっぱり隠しておいた方が良かったと後悔しました。
話し合いに話し合って結局、僕とM美さん関係性は今のまま続行で
今後はお泊りは極力やめようと言うことになりました。

JDとはGWに僕も仕事にかこつけて
彼女の実家の方で2日間会いました。
髪の毛が伸びて痩せたせいか少し大人びました。
あと、驚いたんですがJDのお母さん、
僕やM美さんの入院した病院で働いていたそうです。
医療関係とは聞いていましたが、これには驚きでした。
あんな巨乳の看護師…全く記憶にありません。

それにしてもメールの奴隷さん、残念でしたね。
僕も前はJDに指令を出したこともありましたが
連絡が取れなかったりした時期があったり
失うことの怖さからそういうのはやってません。
あのドキドキ感は好きなんですけどね…
無銘さんのことですからすぐにまた新しい奴隷が出来るような気がします。

元気だしてくださいね。
189
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2014/05/08 20:51:31    (Vziif2nb)
こんばんは、ティーダさん!
いつの間にかゴールデンウイークも終わってしまってお久しぶりな書き込みになってしまいましたね!
上京したJDとは、その後うまくやってますか?
偶然会った本屋で手万まで許すんだから、彼女もティーダさんのそばに来るのを楽しみにしてたんでしょうね!
でも、JDの友達も魅力的なところがなかなか妖しいところですが…
それより、M美さんといろいろあったのが気になりますね。AVにスカウトはなんか納得してしまいますが、流血の惨事は大丈夫だったんでしょうか…
いろいろ不安定な人だし、同棲は大変だったと思いますが、今はJDを可愛がってあげてくださいね!
私の方は4月に入ってから散々です!
せっかく奴隷にした女の子の妹も、奴隷にしてって言ってきたのに、その日にいきなり…前に話した痴呆で入院してた親族が亡くなって、それからバタバタしてる間に奴隷たちから連絡こなくなっちゃいました(T_T)
一応メールはしてますが、一気に複数の奴隷を失うのは辛いですね…
悲しいです。

なんか葬式やらなんやらで疲れたし、お金はかかるし、ほんと散々です。

でも、奴隷のいない生活は寂しいんですよね…
また頑張って調教しがいのある牝を探さねば!
ティーダさんもJD調教して刺激をくださいね!
それではまた!

188
投稿者:あ~~~~ ◆WXQDXf4yYU
2014/05/02 18:38:36    (/i6og56b)
それで、JDとはどうなったんだよ!
気になって気になってしょうがないよ。

早く書け!
書いて書いて書きまくれ!!
187
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2014/04/05 11:21:44    (PhRPpgbg)
無銘さん

久々の書き込みになります。
バレンタインからちょっと色々、書きづらいことがありましてご無沙汰してました。
まず、M美さんがAVにスカウトされました。
もちろん出演なんてするわけないんですけどその関係でバタバタしたり
しばらくの間、同棲生活してみたり流血騒ぎがあったりして大変でした。
今は平穏無事に戻れてますが…

次にJD上京しました!
木曜日に母親と上京してるんですが
まだ全然会えたりしてないんですけど早ければ来週中に会えるはず…と思ったら
昨夜、会社帰りに会社近くの大きな本屋に寄ったら
JDと母親とモデル事務所にスカウトされたというJDの友達と3人でいました。
驚いて声を失いましたが死角から見ていると参考書のコーナーに行き
必死に後追いしアピールすると気づいてくれたみたいで
下の階にいるとメールすると来てくれてほんとに3分くらいでしたが抱きしめてキスしました。
その隙にこっそりパンティの上から手万するとぐっしょり濡れてました。
もう、これだけで充分過ぎて家に帰ってから3回オナニーしました。

ちなみに友達の方はチラっとしか見なかったですが
たしかにスタイル良くて黒くて長い髪がツヤツヤでした。
塾の先生とエッチしたらしいですが、その先生の気持ちも分からなくないなと思いました。
あと母親はこれぞ巨乳!という感じがしました。
身長はJDと同じくらいなのにすごかったです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。