ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 21:50:49 (hsp3W.sV)
先々週目撃報告で投稿したものです。
彼女との楽しい交渉の末、露出奴隷として調教始めました。
おとといの土曜日2回目の調教は、
同じ公園で全裸散歩させちゃいましたよ。
かなりフラットですが白い肌にピンクの乳首の美乳ちゃんです。
趣向同じ人居たら次回は是非ご一緒に。。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:iiiiii
2017/06/24 09:39:20    (aJ8UakrZ)
ロキ様

初めまして。iiiiiiと申します。

ロキさんも麻央さんの件、心をお痛めなのですね。
お優しいお心をお持ちで。

場所を変えて集合させていただけませんでしょうか?

是非、宜しくお願い致しますっ♪
64
2017/06/24 06:55:40    (Qri7TGyO)
今日は中止でしたか。
残念ですが、事後報告を楽しみにお待ちしてます。
63
投稿者:ロキ
2017/06/23 21:02:15    (whUFu7Ur)
(無名)様
ご忠告ありがとうございます。

偶然現れた天使の様な存在にすっかり舞い上がってましたね。
今日は大きな訃報も流れた後ですので明日の公開調教は自粛
させて頂く事にします。
とはいえ盛り上がってる彼女の露出熱を冷ますのはいささか
勿体無いので密かに場所を変えて事後報告でお楽しみ頂ければ
幸いです。
62
投稿者:(無名)
2017/06/23 13:10:50    (PC38ST2A)
釣りとしても悪質過ぎる。
既にたくさんの人が動いて大きな損害が出ている。

NさんWさんて方、実在したら出て来たら宜しい。
コーヘイさんて方なんて、その後アカウントを消去しています。

ロキは本当だと言うのなら、証拠写真、動画をアップせよ。

釣りなんてする奴は、そんな事でしか社会に影響を与えられないと、自分で思っている、どうしようもなく自信を持てない人間だろう。
みじめな人生から抜け出せる方法はそんな事ではない。
是非、前向きになってね。
61
投稿者:ころろ   ycororo Mail
2017/06/23 02:15:09    (0QAq8rDn)
目撃報告見てきました( ^ω^ )
参加してみたく書き込みしました(〃ω〃)
ちなみに7月8日の土曜はデートの予定ありますか?
60
2017/06/22 14:51:08    (2t97RDQ5)
今週もされるのですね。ぜひ参加したいです。
59
2017/06/22 08:37:24    (qlhIAjyc)
ロキ様

初めまして。㍉と申します。

今週土曜24日の参加を希望しております。
公園に行って待ち合わせていただいても宜しいでしょうか?

是非、宜しくお願い致します。
58
投稿者:
2017/06/22 01:51:08    (B4LQPpz/)
初めまして、ロキさま。

凄く興味が有ります。

土曜日、公園へ伺わせて頂けたら幸いです。

必ず行きますので宜しくお願い致します。
57
投稿者:ロキ
2017/06/21 22:32:47    (eEuMEmCr)
次はまた土曜日で約束しています。
とりあえずいつもの公園10時半集合です。
56
投稿者:シノ
2017/06/21 21:34:56    (Blg.myuB)
ロキさん

こんばんは。
違う方に記載してしまってました…
タイミングあえばご一緒させて下さい。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。