ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 21:50:49 (hsp3W.sV)
先々週目撃報告で投稿したものです。
彼女との楽しい交渉の末、露出奴隷として調教始めました。
おとといの土曜日2回目の調教は、
同じ公園で全裸散歩させちゃいましたよ。
かなりフラットですが白い肌にピンクの乳首の美乳ちゃんです。
趣向同じ人居たら次回は是非ご一緒に。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/17 15:32:47    (PSSNXkgQ)
あと30分くらいです。
お待たせさせてしまっていたら申し訳ありまん。
お会いできるのを楽しみにしております。

今はもう公園ですか?
44
投稿者:りぃ   lyi525 Mail
2017/06/17 14:36:44    (kyboNSu3)
ロキさん

ことみちゃん大変でしたね…
公園でお待ちしてます。
43
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/17 14:34:07    (PSSNXkgQ)
ロキ様

また戻ります、、、
16時頃になるかと思います。

その時間までいらっしゃいますか??
42
投稿者:ロキ
2017/06/17 14:30:14    (CqtrQWUW)
皆様お返事遅れて申し訳ない。。
レスの後放置中のことみ迎えに行ったのですが
運悪く2人組に見られてしまいことみ個室拘束されちゃってました。
ことみ結構イタズラされたみたいですがシャワー浴びさせてあげて。
シャワー出て何事もなかったように笑顔で話してくれて安心しました。
この後一応元の公園に戻りますね。
41
投稿者:りぃ   lyi525 Mail
2017/06/17 13:21:16    (kyboNSu3)
ロキさん

一応まだ公園の方におりますがどこか移動した方がよければ動きますので指示お願いします。

40
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/17 12:42:28    (PSSNXkgQ)
ロキ様

ネットカフェの場所教えていただきたいです!
伺います。

そこから、僕の家へ行ければ最高かと、、
39
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/17 12:36:10    (PSSNXkgQ)
ロキ様

今からまた戻りますので、14時近くなるかと思います。
間に合いますでしょうか?

よろしくお願い致します。
38
投稿者:りぃ   lyi525 Mail
2017/06/17 12:01:58    (kyboNSu3)
ロキさん

私も気づいたのが直前でしたのでしかたないですよ。
まだ公園の方散歩しております。
このまま散歩している方がいいでしょうか?
37
投稿者:ロキ
2017/06/17 11:59:23    (CqtrQWUW)
皆さんすみません。
朝の出発時点でどなたからもご返答頂けなかったのもあり
公園駐車場で待ち合わせしたことみにプレイ用衣装の買い出し
しておりました。
今近くのネットカフェで気付き焦りまくってます。。
皆様まだ近くに居られるようでしたらそちらへ出向きますので
書き込みよろしくお願いします。
ちなみにことみちゃん、今ここの男子トイレで放置中です。。
36
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/17 10:18:09    (PSSNXkgQ)
着いてます。
どの辺りにいますでしょうか。

よろしくお願い致します。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。