ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 21:50:49 (hsp3W.sV)
先々週目撃報告で投稿したものです。
彼女との楽しい交渉の末、露出奴隷として調教始めました。
おとといの土曜日2回目の調教は、
同じ公園で全裸散歩させちゃいましたよ。
かなりフラットですが白い肌にピンクの乳首の美乳ちゃんです。
趣向同じ人居たら次回は是非ご一緒に。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2017/06/10 22:48:47    (s937UaKl)
とても興味あります!
公園は大体目星がついたので次回があれば是非鑑賞させてください!
24
投稿者:ロキ
2017/06/10 22:15:42    (e5d5mtXW)
今日も彼女と会ってきました。
書き込みして頂いた皆さんには会えず仕舞いでしたが
面白い出来事もありましたのでご報告。
1週間待ちわびた日だけに時間より前に着いて待っていると
指定通りの服装、いつもの白ワンピでやってきた彼女。
天使のような無邪気な笑顔で手を振る姿に勃起しまくり、、
予告時間よりまだ少し早かったのでベンチに呼び寄せて
少し他愛もない話して調教スタート。待ち人現れず。。。
まず最初は淫語プレイ。これからすることを言葉に出して
言わせる。。ただそれだけなのに彼女真っ赤になって可愛すぎ
彼女のスマホ借りて台本をLINEで打ってあげて、
それを復唱させることに。(もしもの時のアリバイ工作も兼ねて)
「ロキさん、今日もことみのハダカ見て下さい」
彼女に見せると恥ずかしそうに小声で。。。
声が小さいからダメ。もっと大きな声で言ってごらん。
そういうと通常会話レベルの声で言ってくれました。
最初なのでOKしてやって次。
「ことみのおま○こ、見てください」そう打って見せると
また言ってくれる彼女。いいよOK、じゃあやってみて。
横に座ることみ、すっとこちら向きに三角座りしてM字開脚。
パンツ脱ぎ始めることみ。かわいいんです。その仕草。
「綺麗だよ」たった一言で笑顔になることみに続けて命令。
「ことみのおま○こ、いっぱい舐めてください」そう打って
画面見せるとさっきより小さい声になったので言い直させたりして
彼女の声で発すると、とてもいいフレーズだったので何度も
言わせちゃいました。もっと大きい声で。。。って。
その後でした。まさかの展開。。。。



23
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/10 12:32:55    (pPZm4gIu)
ロキ様

まだ、いらっしゃるでしょうか?
連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願い致します
22
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/10 10:27:53    (X/ZcTh3O)
ロキ様

すいません。
午後からなら都合つきます。

ギリギリの連絡になってしまい、申し訳ありません。
午後まで都合つくでしょうか?
21
投稿者:ロキ
2017/06/10 06:47:36    (e5d5mtXW)
おはようございます。
コーヘイ様、都合つくかどうか分かりませんが、
とりあえず今日のデートいつもの公園集合10時半で
という事にしました。よろしくです。
20
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/09 21:08:15    (j/k5MtnW)
ロキ様

返答ありがとうございます( ̄▽ ̄)
めちゃ楽しみです!!

出来る日がきまりましたら、調整しますので
よろしくお願い致します。
19
投稿者:ロキ
2017/06/09 19:57:42    (JEzD4cyI)
ヒデ様、コーヘイ様ありがとうございます。
彼女にいつもと違う場所で露出させてあげるよって
話したら、すごく楽しみです。頑張りますって言ってましたよ。
カップル様と訪問プレイは無理かと思います。
また後日という事で。よろしくお願い致します。m(_ _)m
18
2017/06/09 15:51:34    (XitPpYoL)
こんにちは。面白そうな企画ですが、カップルでの見学も可能でしょうか?
17
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/09 11:10:58    (5QS5GYeA)
家を貸せます!!

都内になります。

是非ドキドキした時間にしたいです。

よろしくお願いします。

プロフに写真あります。


16
投稿者:ヒデ
2017/06/09 08:26:47    (69v9REp.)
ロキ様

私の家なら貸します!!
都内墨田区です。

是非是非鑑賞会させてください。
お二人の刺激になれればと思います。

カカオ 01209864
です。
それか、k_hidehiko1114@yahoo.co.jp
まで、連絡下さい。

よろしくお願いします。



1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。