ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 21:50:49 (hsp3W.sV)
先々週目撃報告で投稿したものです。
彼女との楽しい交渉の末、露出奴隷として調教始めました。
おとといの土曜日2回目の調教は、
同じ公園で全裸散歩させちゃいましたよ。
かなりフラットですが白い肌にピンクの乳首の美乳ちゃんです。
趣向同じ人居たら次回は是非ご一緒に。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:OP
2017/06/21 01:21:51    (MgNfCalZ)
次はいつ露出なされますか?
54
投稿者:ロキ
2017/06/19 23:46:17    (lYGnIu1p)
昨日の興奮がまだ治まりません。
ことみの家サイコーでしたよ。
お土産渡して帰ると言いつつ露出調教の続きやっちゃいました。
玄関でスエット脱がせて全裸のままドア外へと連れ出して表札の下で
全裸のまま名前言わせて奴隷宣言。動画撮影サイコーでした。
見ず知らずの僕に言った名前もウソでも良いはずなのにまさかの本名。
そのままハメても良かったのですが通りに面してたので早々に中へ。
全裸のことみに家の中案内して貰いましたよ。素晴らしい奴隷ぶり。
家族団らんの思い浮かぶリビング、お母さんの聖地キッチン。
2階へ上がってことみの部屋。。ニコっと笑うことみにキスして
ベッドにダイブ。抱きしめてそのまま生ハメ。。
発射とほぼ同時に玄関チャイム。。かなりビビりましたよ~
ことみに見に行かせて様子見てるとどうやら友達のみたいで安心。
耳立てて聞いてるとことみのパパ車変えたの?とか言ってる^^
戻ってきたことみの照れ笑い可愛かったです。。。
下着付けずに慌てて着たスエットに精液染みまで作っちゃって。
そして一緒にお風呂タイム。シャワーでひと流しした後はやっぱり
ハメちゃいますよね。全裸同士で抱き合う生ハメ最高でした。




53
2017/06/19 23:16:06    (YCF6tcWU)
すごくうらやましいです。
目撃のほうも最初から見ましたが、まだ出会って1ヶ月経っていないんですね。
機会があれば自分も参加させていただきたいです。
52
投稿者:ロキ
2017/06/18 22:39:12    (UeRtQ7sb)
ことみの家、家庭訪問行って来ました。
昨日車で送った後密かに尾行して家付き止めてたので^^
足○区の一戸建て。お父様の為のカーポートも空いていたのでそこへ入れて。
ことみへのプレゼント持ってチャイム1押し。
どなた様ですか?とかわいい声で応対してくれることみ。
「僕だよ。来ちゃった」「え、、どうして、、、」とびっくりした様子。
「プレゼント渡すだけだからとりあえず開けて」というとガチャって素直にドアが
開いて出てきたことみはスエット姿。
「はいコレ。開けてみて」ありがとうと言うと包装紙を綺麗に剥がしだすことみ。
その間に玄関の中へ侵入。綺麗に片付けられた棚には家族写真が並べられて
結構美人なお母さんと共に笑って映ることみがかわいかったですね。
ことみ、出てきた物を見てビックリしてました。
きっとママも使った事無いと思われるパールローター。
「コレ、いらないです」なんて言うことみの手から箱を受け取り中身を出して
目の前で動かしてやりました。。。そのクネクネ動くおもちゃに目をまん丸くして
見入ってることみ。かわいいんです。


51
投稿者:なおGO ◆1y6juUfXIk   seep_dog Mail
2017/06/18 07:30:22    (D9AJkuf5)
心中察します。
復帰を心より願っています。
50
投稿者:ロキ
2017/06/18 07:03:12    (UeRtQ7sb)
おはようございます。
昨日の件が心配でことみにLINEしてみたら
「昨日は休日台無しにしてごめんなさい」と言ってきました。
「折角買ってもらったワンピが汚してしまってごめんなさい」とも。
今日はあまり遠くには行きたくないそうなので
ことみが心変わりしないようにお見舞い行ってきます。
あわよくば自宅訪問で自室レ○プなんて妄想してたりして。
ことみが復活したらまた連絡しますね。

49
投稿者:ロキ
2017/06/17 21:41:39    (CqtrQWUW)
コーヘイ様、りぃ様
大変申し訳ありませんでした。
あの後公園まで向かったのですが駐車場に停めた車中で
ことみが泣き出しちゃいまして。。。
泣き顔も可愛かったのですが股間に手を伸ばすとシャワー
したはずなのに可愛い花びらからあの2人の白濁液が流れ出て
折角の新しい衣装汚してしまってました。
それから優しくなだめるので手一杯。結局車から1歩も降りず
ことみを家の近くまで送ってやることになってしまいました。
ことみあっての物種なのでそっとしておいてやりましょう。
明日は両親不在との事なので会えそうなら追ってレス入れます。
48
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/17 18:15:14    (PSSNXkgQ)
私はまだ公園内におります。

まだいらっしゃいますか??

47
投稿者:りぃ   lyi525 Mail
2017/06/17 16:54:26    (kyboNSu3)
結局遭遇できず
そろそろ時間なので引き上げます
46
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/17 15:58:49    (PSSNXkgQ)
着きました。
よろしくお願い致します
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。