ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 21:50:49 (hsp3W.sV)
先々週目撃報告で投稿したものです。
彼女との楽しい交渉の末、露出奴隷として調教始めました。
おとといの土曜日2回目の調教は、
同じ公園で全裸散歩させちゃいましたよ。
かなりフラットですが白い肌にピンクの乳首の美乳ちゃんです。
趣向同じ人居たら次回は是非ご一緒に。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:りぃ   lyi525 Mail
2017/06/17 10:16:38    (lhXbVF4E)
ロキさん

もしお昼前までいるようであれば合流したいのですがいかがでしょうか?
34
投稿者:(無名)
2017/06/17 10:08:57    (PSSNXkgQ)
ロキ様

現着しております。
いらっしゃるでしょうか?
33
投稿者:ロキ
2017/06/16 20:55:20    (ddqFFNKv)
1週間ホント長いですね~^^
ことみと出会ってから土曜が楽しみで仕方ありません。
恥じらいながら全裸しちゃうあの姿を想像するだけでビンビン。
明日もいつもの公園10時集合でOKとの事。
ことみの露出願望満たしてやりつつ、、
美味しいスイーツことみちゃん頂いちゃいましょうかね。

32
投稿者:(無名)
2017/06/16 19:24:39    (U0O07xGX)
ロキ様

明日はどのようなスケジュールでしょうか?
31
投稿者:りぃ
2017/06/13 07:22:45    (zYFGNrMk)
ロキさん
ことみちゃん素晴らしいですね。
もし機会あれば御一緒させて貰ってもいいでしょうか?
30
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/11 22:24:05    (GseGLQ0.)
ロキ様

是非、今週の土曜日は家での乃木坂メドレーをお願いしたいです。

報告ありがとうございます。
29
投稿者:ロキ
2017/06/11 22:10:17    (nZ7EdVcx)
ことみ凄いですよ。教科書が成人コミックだっただけに
エロい事の吸収力が半端ないですねー。
舐め舐めも完全マスターしちゃったし、僕以外の人の前でも
恥ずかしそうな素振り見せながらもきっちり脱衣してくれますし。
まるでエッチな事されるのも喜んでるかのよう。。。
カラオケルームのまっ裸で歌う乃木坂メドレーも最高でしたよ^^

28
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/11 07:05:24    (t.cD.gBO)
ロキ様

ご連絡ありがとうございます。

はい。首を長くしてまってます。
ぜひ、昨日の詳しい話を聞きたいです。
27
投稿者:ロキ
2017/06/11 06:23:18    (nZ7EdVcx)
コーヘイ様
昨日はすみませんでした。
あの時登場した御人をてっきりコーヘイ様かと思い込み
意気投合して一緒にカラオケまで行ってプレイしたのですが
別れ際よくよく聞くと違ったみたいで。。
今、彼女にLINEしてみましたが
両親とお出掛けするそうなので会えないです。との事です
あまり続けて強要しても良くないですからね。
また次の土曜まで待ちましょう。。

26
投稿者:コーヘイ   koi9864 Mail
2017/06/10 23:30:02    (SUvIa4Y3)
ロキ様

今日は大変申し訳ありません。
明日いかがでしょうか。

早起きしてスタンばっておきます。
よろしくお願い致します。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。