ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ナリ
2024/08/04 08:40:57    (FL6TR1WV)
おはようございます。

当は、首輪付けたいところですが、チョーカー付けるだけで所有されてる
雌犬感が出ると思います。

そうだホームセンターに行くことがあれば、赤い太ひもを探してみて下さいね。2m単位で有ると思います。
見つけたら、きっと想像が膨らみます。
40
投稿者:美野里
2024/08/04 05:07:34    (7Z02vOUh)
ネットショップでチョーカーを買ってみました。
黒でシックなデザインのもの。
つけたことないですが、一目見て気に入りました。
39
投稿者:ナリ
2024/08/03 20:10:48    (u9VCRRo6)
周りに感謝の気持ちを表せるようになったんだね。
(i_i)\(^_^)
今度 機械があったらお買い物のついでに、乳首を飾るジュエリーの代わりに小さめの、イヤリングや首和風のチョーカーを探ししてみてはいかがでしょうか?
きっと興奮すると思いますよ。
我慢出来ずにお店のトイレでオナニーしたくなるかも
((o(^∇^)o))ワクワク
38
投稿者:美野里
2024/08/03 15:55:39    (xism63U.)
固くとがった乳首が目立って、乳房を小さく揺らしながらスーパーに行きました。
発泡酒を選んでいたおじさまも、20%オフの豚肉を手に取っていた同年代の男性も、私の姿を見るなり、そっと遠回りして、行く手をふさぐ形で数人待ち構えています。
こういうことに男性は敏感なのねと思いながらも私も嬉しい気持ちで、そっと腕を伸ばして、脇の大きく開いた隙間から、やわらかく揺れる乳房が一瞬丸見えになるようにする。
そんなところまで見えるのかというように血走っていく男性の本能を感じながら、私の身体もじゅんと奥から濡れてくる。
一瞬見せて、ありがとうと感謝の気持ちを呟いて、そっと皆さんに会釈をして通り過ぎる。
男性たちはきょとんとしながら会釈を返してくれる。
一人のおじさまがレシートに殴り書きしたラインIDをそっと手渡してくれました。
家に持ち帰ってベッドに横たわって眺める。
生活感にじみ出る中にこの人にいつか抱かれる時も来るのかしらなんて漠然と思いながら一人エッチをする。
肌がじんわりと汗ばんで、乳首も赤い絹糸でうっ血するぐらいに大きく膨らむ。
ひとりしきり気持ちよくいって、すぐに感じて濡れるようになった自分に驚きます。
37
投稿者:ナリ
2024/08/03 12:53:31    (QSbQV0F5)
乳首の赤い糸を意識すると乳首が固く尖って来ますよ。赤い糸は、乳首のジュエリー代わりです。
36
投稿者:美野里
2024/08/03 09:12:50    (xism63U.)
目の覚めるような青のチュニックを羽織って、ノーブラノーパンで、スーパーに行きます。袖を伸ばすと脇からは胸元が丸見えになってしまいます。

乳首には赤の絹糸結わえています。

じゅくじゅくに濡れてしまうと、脚をつたって愛液が垂れてきます。

ドキドキします。
35
投稿者:ナリ
2024/08/03 06:57:38    (XKCIwfHl)
パイパン良いですね。
綺麗な花芯が丸見えになるから好みです。
ノーパンで濡れると愛液が内腿まで垂れますね。
いつも正直に答えてくれてありがとうございます。

34
投稿者:美野里
2024/08/03 06:31:18    (xism63U.)
おはようございます、ナリさん
私は薄毛で、パイパンなんです。


33
投稿者:ナリ
2024/08/03 04:34:42    (XKCIwfHl)
おはよう

娘さん双子なんですね。
だから均等に両の乳首が長くて大きいんですね。

陰毛はどんな感じなのでしょう?旦那さんの言い付けでパイパンに剃って有るのかな?反対に剛毛だったりしてね。想像が脹らみます。
32
投稿者:美野里
2024/08/02 23:21:51    (uJVtK.fu)
自分の安全に気をつけつつ行動しますね
優しいですね。ご心配ありがとうございます
左の乳首に赤い絹糸を結わえておきます

ウエストリボン付きのオーガンジーの淡い桃色のスカートの中はノーパンとか、シアーシャツの下にシルクで薄っすら透ける素材のブラをつけて歩きました。

双子の娘たちは小学生です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。