ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ナリ
2024/08/18 07:52:18    (wpzPVeai)
美野里さん 乳首に飾り付けさせて一緒に公園散歩したいですね。

首には、首輪風のチョーカーで、ショーツは、履いて欲しいですね。
理由は、人影の無い場所で愛液染みを確かめるためです。
本当の目的は、下着を調べられる羞恥に動揺する顔を見たいからなんですけどね。
私とそんな状況になったら想像してみて下さい。
80
投稿者:美野里
2024/08/18 02:44:33    (xWGyi0xC)
言葉責めされたら私の中の被虐心や
もともとあるMの気質が刺激されますね
79
投稿者:ナリ
2024/08/17 20:36:07    (HDVsxgHP)
異性の視線は心と身体を活性化します。

横で言葉責めされながらだと、もっと若返りますよー
78
投稿者:美野里
2024/08/17 17:54:38    (4a3TqjQm)
ここ数日で5歳ぐらい若返りましたねとママ友に言われました。
秘訣聞かれて、とても言えませんでした。
異性の視線を感じるってとても大切ですね
77
投稿者:ナリ
2024/08/17 08:22:06    (unO.6Fwt)
美野里さん おはよう

綺麗な乳房だから飾り糸が映えますね。
少し さりげない露出に周りを観察する余裕が出来ましたね。
あっ見たいんだって思って可愛く感じるんですね。
視線で、感じて沢山愛液を垂らしてショーツに染み作って下さいね。
グレーやブルーの下着だと染みが目立って恥ずかしいですか?
76
投稿者:美野里
2024/08/17 07:45:37    (4a3TqjQm)
乳首に飾り糸はいつもつけています。
愛液はすごく多くなり、ほしくてほしくてたまらなくなるときあります

台風の影響は過ぎ去って、ホッとしています

近所の寄り合いの会があり、お茶出しや少しお世話をさせていただきました。
胸元がざっくりと開いたところから、オレンジ色のブラがチラっと見えるようです
男性の視線はかわいいですね。
75
投稿者:ナリ
2024/08/16 06:54:02    (jJO.ajkg)
うんうん

想像するだけで、ドキドキしてしまいます。
清楚な美野里さん最高です。
さすがに。実家では。乳首に飾り糸は、不味いですかね。
最近、愛液が多くなりましたか?

話は変わりますか、台風が近づいてます。
私の地域は、影響有りませんが、そちらは大丈夫ですか 少し心配です。
74
投稿者:美野里
2024/08/16 05:58:51    (gp16NWRK)
根はとても優しい子なんです
どんなにしたくても、最後の最後は我慢してくれました。
それが二人のそれぞれの幸せにつながっている気がします
でも、私の身体の隅々までくまなく知っていて、二人の秘密です。

実家の周りの散歩を早朝にしています。
やや薄暗い中、少しだけ露出を楽しんでいます
清潔な格好の中に、色っぽさや恥ずかしさを出したいと思っていて、透ける生地のシャツに、濃いめの下着が薄っすら見えるような格好です
73
投稿者:ナリ
2024/08/16 05:53:44    (jJO.ajkg)
美野里さん おはよう

不謹慎な想像に、キチンと応えてくれて、凄く嬉しい気持ちになりました。
最後の一線を越えなかった甥っ子さんも、グレかけてても、根は凄く優しい性格なんでしょうし、本当に貴女が理想の女性たったから汚したく無かったんだと思います。全裸を隅々まで視て綺麗だと思ったんですね。

実家の周りを朝散歩したりしますか?
72
投稿者:美野里
2024/08/16 02:40:02    (gp16NWRK)
甥っ子が思春期の一番難しい時期に、車で連れ出してあちこち出かけました。
グレそうになって誰も手を付けられなかった時期に、一番の話し相手だったと思いますし、何度も押し倒されて初体験の相手にされそうになったことありましたが、それだけは回避しています。
でも、裸にされて身体の隅々まで見られてます
最後の一線は守って、甥っ子は甥っ子でのちに好きな人ができて、きちんとした恋愛をしているようです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。