ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ナリ
2024/08/02 16:49:25    (g.DqHIqr)
美野里さんの露出にいつもドキドキが止まりません。
以前は、乳首に鈴を付けて貰いましたが、貴女の安全を考えると、赤い手芸糸で乳首の根元を縛る方法が最適だと思います。痛みが無い程度に縛る強さは、お任せします。
こっそり服の中に恥ずかしい支度を施すだけで、周りの視線を強く意識してしまうものです。きっと綺麗な肌に赤い糸が似合うと思います。


恥じらいと品のある露出報告ありがとうございます。
楽しみにしてます。
30
投稿者:ナリ
2024/08/02 09:38:43    (g.DqHIqr)
美野里さん 裸にエプロンなんて素敵な格好です。
後ろからじっくり観察したくなりました。
今日も 暑くなりそうですから身体に気をつけて下さいね。

子供さんは、娘さん一人ですか?まだ、小学生でしょうか?
29
投稿者:美野里
2024/08/02 06:23:10    (uJVtK.fu)
おはようございます
今朝は娘たちや主人が起きてくる前の数分間だけ
裸エプロンで台所仕事してみました。
誰か起き出してこないかドキドキしましたが、とても気持ちいい時間でした。
今日は和食です
28
投稿者:ナリ
2024/08/01 22:07:05    (3allLtj1)
おじいさんから見たら貴女は、観音様のように見えたんだと思う。
私だったら 美野里の頭をよしよし(i_i)\(^_^)
一人で頑張らなくて大丈夫だよ🎵って
言いたくなるなー
27
投稿者:美野里
2024/08/01 21:49:54    (sJrMIjiU)
ご近所のおじいさんに最後に抱かれて死ねるなら貴女に抱かれて死にたいと言われたことあります。
貴女を抱きたいのではないのが私の色気がないところかなと思ったのですが違うのかもしれませんね
26
投稿者:ナリ
2024/08/01 20:00:35    (yhk.CNoY)
貴女が自覚してないだけで、すでに大人の色気出てるから視線で犯されるんだよ。恥ずかしいとスケベな顔してるよ。
25
投稿者:美野里
2024/08/01 19:48:55    (sJrMIjiU)
エッチな気持ちから色っぽさが出るといいな
大人の色気
24
投稿者:ナリ
2024/08/01 19:10:18    (yhk.CNoY)
ドキドキが心と身体に良い影響を与えます。
女性ホルモンが、活性化して、ますます素敵な女性になりますよ。
23
投稿者:美野里
2024/08/01 19:02:10    (sJrMIjiU)
視線で犯して下さいですね
感じ入ってしまいます
じゅんと濡れます
22
投稿者:ナリ
2024/08/01 18:59:35    (yhk.CNoY)
スタイル良いですね。

街中で、ノーブラだと凄く目立ちます。
もっと周りの視線を強く意識しながら、心の中で、視線で犯して下さい。と思う癖をつけましょうね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。