ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ナリ
2024/08/15 11:37:03    (u8ZGnZNn)
おはよう

不謹慎な想像ですが、甥っ子さんは、思春期には、美野里さんを、性の対象にして居た時期も有ると思います。
こっそり洗濯物の中の貴女の下着を嗅いだりね。
70
投稿者:美野里
2024/08/14 20:53:14    (mtgqCLJS)
成人した甥っ子に、美野里姉さんって、僕の理想の女性なんだよねと言われて、顔が真っ赤になりました。
小さい頃から可愛がっていた子でしたので、立派になったなという想いと、かわいいというくすぐったい気持ちとで、顔が真っ赤になりました。
69
投稿者:ナリ
2024/08/14 19:59:38    (z.Vox9RP)
お疲れ様
美野里さんのチラリ露出最高です。
こっそり目で追いかけたいですね。
でも 貴女にだけは、見てることがわかるようにです。
羞恥に染まる顔を楽しみます。
68
投稿者:美野里
2024/08/14 13:04:39    (mtgqCLJS)
親族が集まった中で、周りの人たちにばれないように楽しんでいます。
少し胸元の緩い服装で、ブラに包まれた乳房が見えたり、かがんだ拍子に真向いのおじさまに淡いグリーンの下着が見えたり、男性陣の視線を楽しみつつ、料理を出したり、片付けしたり、本来なら嫌になるお接待も楽しくやっています。
67
投稿者:ナリ
2024/08/12 20:26:29    (jAwbynrE)
美野里さんらしい控えめなチョイス良いと思います。
ゴーヤを想像したらムズムズしたんじゃないかな?
スケベな美野里さんも可愛いと思います。それも貴女の魅力の一部分です。
66
投稿者:美野里
2024/08/12 16:36:34    (NUcnshep)
少し細目でごつごつとしたゴーヤがいいのかも。
圧迫感感じながら、時折突起が刺激する感じがたまらないかもしれません。
65
投稿者:ナリ
2024/08/12 12:14:06    (SEP1Sb2X)
うんうん
何気ない日常も、見る角度を変えると楽しめるようになるの分かります。
お買い物も、大きなウィンナーや茄子、キュウリ、今の季節ならゴツゴツしたゴーヤが目を引きますね。
ちなみに、オナニーに使うならどれですか?
64
投稿者:美野里
2024/08/12 11:55:53    (NUcnshep)
少しばたばたとしていました
お返事遅くなってごめんなさい

今、おじさんとかいとことか甥っ子とか来ていて
食事の世話をしたり、洗濯をしたり
忙しい日々ですが、気持ちをヌードにして
少し露出を楽しんでいます。

そうするといろいろな頼み事も無理も
楽しみながらできているので、嬉しいです
63
投稿者:ナリ
2024/08/11 14:12:18    (LbvKkZjV)
美野里さん こんにちは

お盆の準備忙しそうですね。
まだまだ暑いから身体に気をつけて下さいね。

河川敷に車で行って向こう岸の電車や車にこっそり露出出来そうですか?
是非一度検討してみて下さいね。
場面を考えるだけで身体が活性化します。

62
投稿者:ナリ
2024/08/10 05:56:20    (W8moUK1y)
おはよう

お盆は実家に帰るのですか?
それとも お家でユックリ過ごすのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。