ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:美野里
2024/08/01 18:54:02    (sJrMIjiU)
身長は162cmでバスト84cmウエスト63cmヒップが88cmぐらいです。
20
投稿者:ナリ
2024/08/01 18:45:08    (yhk.CNoY)
胸元をじっくり、視姦したあとに、恥ずかしがる表情を視線を合わせて観賞したいですね。
たぶん美野里さんの目が泳ぐ様子が可愛いと思います。

私は、貴女を素敵な大人の女性として意識して心で繋がりたいと思っています。
可能でしたら身長とスリーサイズしりたいです。
19
投稿者:美野里
2024/08/01 18:12:41    (sJrMIjiU)
だから、駅や通りで道聞かれます。聴きやすそうなんでしょうね。それで近くまで案内したりもします。
むっつりすけべなんだと思います。主人からも美野里のすけべさにはついていけないと言われます。

今日はスーパーには胸元の大きく開いた服でノーブラノーパンでいきました。
やや小ぶりだけどツンと上向いた乳首が大きくなって主張していて恥ずかしかったです。
18
投稿者:ナリ
2024/08/01 16:04:01    (yhk.CNoY)
気が弱くて優しそうな印象だから食い入るような視線を貰えるんですよ。
美野里さんが、むっつりスケベなのは薄々気づいてましたよ。
素敵なドMさんなんですね。私の好みです。

17
投稿者:美野里
2024/08/01 15:26:36    (sJrMIjiU)
フリー素材にいるタイプの清潔感って言われます。だから、あまり人の印象には残らない女性なんだと思います。

優しそうって言われますが、ただ気が弱いだけで、隠れエッチなんです。

触れられなくても、状況を想像するだけで感じやすいし、濡れてきます。
16
投稿者:ナリ
2024/08/01 14:18:13    (yhk.CNoY)
おじさんのいやらしい視線に晒されると興奮が高まるんですね。
触らなくても軽く逝けるようになりそうな素質を感じます。
美野里さんの、恥じらう顔を想像したら勃起しました。
15
投稿者:美野里
2024/08/01 03:16:09    (sJrMIjiU)
ナリさん、おはようございます。
感謝の気持ち大切ですね

一番興奮する視線ですか?
考えたことなかったですが、
おじさまたちのばれてもいいから中身を覗き込みたいというような胸元に視線を浴びるように感じた時です

義理の実家で、甥っ子や義父や義母などもいる中で
そっと手を伸ばして、オナニーするときには、どきどきして主人とするときよりも高まってしまいます。
14
投稿者:ナリ
2024/07/31 07:41:40    (.7nZWIsc)
美野里さん おはよう

年上の叔父様に、視姦されたんですね。
心の中で、こっそり感謝の言葉を言えましたか?
貴女の清楚で品のある露出にいつもドキドキが止まりません。
一番興奮する視線はどんな視線ですか?
もっと貴女の心の動きを興奮を理解させて下さい。
お出掛け中にオナニーしたこと有るのでしょうか?
気になります。
13
投稿者:美野里
2024/07/31 03:12:50    (m2PED3gm)
胸元の大きく開いたニットソーとショートパンツを身につけて、スーパーへ。
もちろんノーブラで、白い素肌の乳房がのぞきこめて、ニット生地に乳首の形がくっきりと出ます。
かがむと乳房が丸見えになります。そんな恰好で出かけました。
アイスを取る時に反対側から、安売りのお弁当を買いに来たおじさま3人が場所を取り合うように私の胸元を覗き込んでいました。
12
投稿者:ナリ
2024/07/30 16:07:26    (XCRHoC3x)
スーパーのお買い物の時も鈴を付けて欲しいですね。
それと 棒状のお野菜や料理道具を見て歩くことを意識してみて下さい。
自分のアソコに入れることを想像しながらです。

退屈な日常の買い物が楽しくなるかも知れませんよ。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。