ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ナリ
2024/08/24 08:40:27    (JQkZyE6s)
うんうん

美野里さん おはよう

案内しなくて正解です。
あくまでも、こっそり露出 レイプは、心と身体に傷がつがつきます。
人目が無いと危険が伴います。気をつけて下さいね。
私にとって貴女との繋がりが日に日に大事なものになって居ます。
迷惑でなければ、これからも宜しくお願いします。
90
投稿者:美野里
2024/08/24 05:06:56    (PeCvCFKM)
少しずつ秋の気配感じますね
お盆も過ぎてどこか寂しい感じです
脇から乳首が見えるようなスタイルで、散歩してきました。
中年の男性に、近所の公園の場所を聴かれて、間近で説明する時に、圧倒的なエッチな視線に晒されて、顔が真っ赤になりました。
案内してほしい旨を言われましたが、まだ暗い夜道ですし、それはお断りしました。
今でも胸がトントンと高鳴っています。
そして、しっとりと濡れています。
あのまま案内していたら、暗い公園の片隅に引き込まれてなんて考えてしまいます。
それは避けて、帰宅して妄想で一人エッチしています。
89
投稿者:ナリ
2024/08/23 12:14:47    (0Dbrgxf6)
これから 秋の気配感じる風が、乳首を擽る早朝散歩露出に良い季節になります。
夜明けまでに、お家に戻ってカーテンを開けて視線を意識しながら朝日を浴びてオナニー楽しんで欲しいですね。
美野里さんの恥じらう姿想像すると自然と勃起してしまいます。
不謹慎な下半身で、ごめんなさい(-人-;)
88
投稿者::美野里
2024/08/23 07:03:08    (Yh2zprX2)
おはようございます、ナリさん
お返事遅くなってごめんなさい

相変わらず早朝の下着がダイレクトに見える散歩を続けています。
日課になりました。

窓とカーテンを開けての一人エッチ
少しずつ始めています
向かいからは丸見えです

ナリさんもお体に気をつけて
いつもありがとうございます
87
投稿者:ナリ
2024/08/23 06:18:02    (8kJtCaJ5)
おはようございます。
体調悪いのかな?
暫く書き込みが無いので心配してます。
まだまだ 暑い日が続きそうです。身体に気をつけて下さいね。
86
投稿者:ナリ
2024/08/20 05:53:16    (eS0b8G1O)
美野里さん おはよう

お家の近くでも、早朝露出散歩したりしますか?
田舎と違って、民家も多いから近くに大きな公園でも無いとこっそり楽しめないかも知れませんね。
朝の空気がひんやりと気持ちいい季節が直ぐそこまできています。
今は、まだ、夜明けが早いから直ぐに明るくなってしまいますね。

お家で、カーテンの隙間から外を眺めながら自慰すること有りますか?



85
投稿者:ナリ
2024/08/18 18:16:19    (wpzPVeai)
美野里さん 目立たなければ、声をかけられることも有りませんよ。
もう少しだけでいいから自分に自信を持ってみましょう。
エロ可愛いからスケベな雄を惹き付けるんだと私は思います。
愛液で沢山下着に染み作りましたね。

(i_i)\(^_^)
84
投稿者:美野里
2024/08/18 15:29:17    (xWGyi0xC)
沢山の視線に犯されてきて、感謝の気持ちを伝えてきました。
道を聴かれたり、アンケートに答えたり、夜の仕事に誘われたりしました。
いつもよりも人との接触が多く、不思議な気持ちがしました。
私はどちらかと言えば、目立たたない方ですので。
撮影されても良かった
私のエロい姿はエロい視線にさらされて、エロくなっていく気がしました。
83
投稿者:ナリ
2024/08/18 11:01:29    (wpzPVeai)
沢山の視線に犯されたら、心の中で、こっそり感謝しなさい。

もっと視線が欲しいときは、おじさんに視て貰うために恥ずかしい支度をして買い物に来ました。視てください。っと心の中で思いなさい。
お家で乳首に飾り糸をあしらってチョーカー着けた支度を、
姿鏡に映るスケベな表情をしっかり覚えて買い物に出掛けると、ドキドキが増します。試して下さいね。
報告楽しみに待ってます。
82
投稿者:美野里
2024/08/18 09:53:51    (xWGyi0xC)
今から買い物行ってきます。
黒のチョーカーを首に巻いて、足元にはアンクレット。
かがむと胸元が開く薄手のワンピース
ノーブラで飾り糸あしらって
スリットの深めでの青系の下着。油断すると見えてしまうタイプ
かなりタイトに体を動かさないと、大事な部分が見えてしまうので用心です。
もう濡れてしまって、染みがついています。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。