ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/14 14:33:30    (5OmmmrRT)
駅まで頑張りましたね。
抜かされなかったのは、少しでも長く見ていた気持ちからでしょうね。
見た人のおかずにされたかもね。

今日は黄色の下着見られたんですか?
先生、生徒の反応はどうでしたか?
60
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/14 08:40:42    (xHYFNmLl)
みのるさん昨日のファスナー全開は駅までにしました。ピンクのパンツの顔を見たいのか
めちゃめちゃ顔を覗かれました。あと私の自転車で遅いはずなのにバイクとか自転車があまり抜かされなかったです笑
今日は黄色の下着です。
59
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/13 11:50:24    (wEnokCu3)
今朝はどうでしたか?
ファスナー全開でどこまで行ったんですか?

土日お休みですか??
家にいるなら下着なしで過ごしてみませんか?
いつか下着なしで、学校、買い物、… お出かけに挑戦してほしいです。
58
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/13 07:17:34    (7tRPuP7e)
黒のリクルートスーツにピンクの下着です
これから自転車に乗ってスカートのファスナー全開にします。持っている鏡でお尻を確認したら黒のスーツからピンクが見えていました。私の後ろの人はパンチラ見えると思います。誰かに声をかけられるか学校着くまでファスナー全開にしようと思います笑
57
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/13 06:16:55    (52HnEctB)
今日は服装、下着どうするんですか?
あまり続けて変に思われないようにね。
56
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/12 18:59:59    (4tB0k7rh)
みのるさん黒も含めて全部の下着上下セットです
車内でスマホをいじっていたけど、男性の視線をとても感じました笑痴漢は黒の透けブラのせいだと思います笑笑
学校でも上着脱いだので指導の先生と受け持ちの担任のクラスと授業したクラスの生徒に見られました。昨日紫のブラを見せた2年生の隣のクラスの授業をしに紫のブラのクラスを前を通った時に男子達が私のことを見に廊下にたくさんいました笑笑
55
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/12 18:45:24    (4tB0k7rh)
やすさん昨日の紫は授業でしか絡みがない2年生の授業でやりました。水色のファスナー全開の時は指導の先生が担任のクラスなので授業以外でも生徒と話すけど、紫のブラは男子生徒はすぐに気づいてガンミでした笑笑
54
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/12 12:06:34    (mzc0CNUq)
報告ありがとうございます。

下着は、いつも上下セットで買ってるんですか?
今日は下も黒?

もしかして、黒下着透けてるの見て、痴漢されたのかもね。
53
投稿者:やす
2024/06/12 10:29:26    (g66g437J)
ゆき先生、、、
実践したとは紫ブラしてシャツの3番目ボタンを外して授業したってこと?

①紫ブラの透け具合いはどうだった?
②ボタンを外したEカップおっぱいの威力はどうだった?
③周りの反応は?
④誰にどんなことを言われたの?
⑤ゆき先生はどんな反応を返したの?

今日の黒ブラの反応はどう?
52
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/12 08:57:19    (ffipabia)
みのるさん昨日は紫だったので、今日は白ブラウスに黒のブラです。
通勤で黒の透けブラが目立つのか私の顔を見てくる男性が多い気がします笑
あと車内は混んでないけど降りる時にお尻を触られましてビックリです笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。