ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:やす
2024/06/07 07:51:20    (ozHyys7K)
追加 
ファスナーを全開にするタイミングは授業の教室に入る直前にこっそりスピーディーに前回にして入りなさい
30
投稿者:やす
2024/06/07 07:22:31    (ozHyys7K)
今日はパンツスーツなんだね。
みんなパン線に目が行くだろうから前のファスナーが全開になってたらすぐに気付くかも!
誰かに指摘されるまで全開だよ。
誰にどこでどんなふうに指摘されたか報告してね
29
投稿者:マサル ◆cdiPfnZc2g   s69hp54n
2024/06/07 07:02:00    (tb6YuY0n)
おはようございます。

昨夜は飲み会でしたか
スマホ向けられてドキッとして
濡らしてしまったのではないですか?

今日はパンツスタイルなのですね
Pラインが出る様な下着があれば履いて
生徒や先生方の視線を感じで下さい。

ショーツも染みがはっきり分かる色なので
またトイレからレポお願いしたいですね...
28
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/07 06:52:48    (O8QbEMTg)
あつたろうさん見られた感想は恥ずかしいですけどドキドキするです。しかも昨日は飲み会で最後にしゃがんだ時のパンチラをスマホに取られていたのはビックリしたけど、注意は出来なかったです笑
27
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/07 06:49:33    (O8QbEMTg)
やすさん白も水色もピンクもレースの下着です。
26
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/07 06:47:18    (O8QbEMTg)
みのるさん共学の中学校です。
25
投稿者:ゆき
2024/06/07 06:45:12    (O8QbEMTg)
やすさん月曜日から昨日の木曜日までスカートだったので、今日はパンツスーツです。ファスナー全開で授業ですか?出来るか分からないけど、頑張るために普段履かないパンツスーツにしたので頑張ります笑
24
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/07 06:40:24    (O8QbEMTg)
ともともさん普通の乳首だと思います笑カレシはまだいないので、乳首を見られたのは修学旅行とかで一緒にお風呂に入った友達だけです。
23
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/07 06:37:02    (O8QbEMTg)
しんさん胸はEカップです笑
22
投稿者:ゆき ◆O9XHEgQZrE
2024/06/07 06:35:17    (O8QbEMTg)
マサルさん頑張ります。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。