ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/24 19:36:51    (YPwPnDy5)
みのるさん教育実習で生徒と同じ教育実習の男の先生に告白されました。
家で父とお酒飲んで胸の谷間とか見られたあとに
朝ご飯を一緒に食べている時も父の視線が胸に感じました。教育実習の時はまさか父からそんな目でみられているとかは思わなかったし、教育実習の課題やレポートなどで忙しかったので、父の視線には気が付きませんでした。
今日の学校はロングスカートでトイレでパンツ脱いでノーパンでした。上は暑かったので黄色の透けブラしました笑
90
投稿者:やす
2024/06/24 16:02:02    (SGhq/QDg)
実習最終日は何もなかったんやね?
期待してたのにちょっと残念!笑
また普段の大学生活に戻るの?
実習で味わったスリルをまた楽しみたいかな?
実習でやったようなプレイを勇気が出ないなら
こっそりスリルを楽しむようなミッションがあるけどやってみる?
89
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/24 08:55:08    (a9IU/3Hy)
教育実習どうでしたか?
お父さんも一人の男なんですね。
相手が娘だけに変なことはできない、辛いところだったんでしょうね。
今日から大学?
頑張ってね。
88
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/24 08:23:18    (hVLCpkGd)
金曜日の最後の飲み会は参加人数多くて
特に何にも出来なかったし何もありませんでした。
土曜日にお昼を家族3人で食べて、荷物が多いから父に1人暮らしの家まで送ってもらえて楽ちんでした。母は仕事があり残りました
夜に家に着いて夜ご飯とお酒を父と飲んでいたら、父の目線が胸の谷間を覗いてきました
親なのに娘の胸をみるなんてとドキドキしました。でも私はEカップだけど母はCカップだから父も大きい胸に興味あるのかなと思ったけどさすがに実の父親はないなと思って酔いつぶれないようにしたら先に父が酔いつぶれました。体が大きい父をベッドまで運ぶことができず毛布をかけて起きていました。父はいびきをかいて寝ていました。


87
投稿者:やす
2024/06/22 13:06:12    (64Ij1snC)
お持ち帰りされて処女卒業かな???

金曜日の実習最終日のこととそのあとの打ち上げの状況を詳しく報告して欲しいな
86
投稿者:やす
2024/06/20 14:43:19    (xYvMJeaj)
明日の実習生打ち上げのミッションだよ。
明日はシャツではなくぴったりニットを着なさい。生徒にも最後にEカップパイを見せつけてあげなさい。半袖じゃなくノースリーブがいいな。
黒板に書く時、腕を大きく上げて脇をたっぷり見てもらいなさい!
ブラはカップにパッドのないやつがいい!

打ち上げの時は小さなポシェットを肩から斜め掛けしなさい。いわゆる"パイスラ"だよ
適当なポシェットがなければスマホにショルダー紐をつけて"パイスラ"しなさい。
85
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/20 12:03:52    (uyp4wJPW)
土曜か、日曜に戻って、月曜から大学ですか?

Tバックとかエッチな下着持ってるんですか?

今日はピンクの下着が透けてるんですね。
生徒達の反応は?
84
投稿者:やす
2024/06/20 08:30:13    (xYvMJeaj)
ブラホックはあんまりスリルがなかった?
男子は気づいてなかったのかな?
教えてくれた女子はどんなふうに伝えてくれたのかな?
83
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/20 07:06:23    (g151UuW.)
やすさんの指示に従ってブラホックしました!
授業終わりに女の子が来てこっそり教えてくれました笑ファスナー全開の時の手紙をくれた時とは担任の3年生の授業だったけど昨日のブラホックは2年生のクラスでした!
82
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/20 07:00:07    (g151UuW.)
みのるさん視線たくさん感じました!
下着は昨日は水色で今日はピンクです!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。