ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/19 15:25:56    (OYaGPUYB)
色々挑戦して楽しんでますね。
視線感じましたか?
何色の下着?
先生、生徒達の反応は?
80
投稿者:やす
2024/06/19 13:09:47    (OapQgWHP)
透けブラやってるならホックを段違いに1つだけにしてごらん。
普通ホックは2段になってるよね。それを段違いに1つだけ引っかけて留めなさい。
うまく透けるといいな!
また女子生徒がメモくれるかな!!
79
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/19 12:47:09    (oZrQJrR1)
今日は自転車に乗って透けブラに挑戦しました笑笑
78
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/19 06:26:13    (oZrQJrR1)
やすさん昼休みになってすぐにトイレでミンティアを入れようとしたら苦戦しました。
彼氏も出来たことないしオナニーはしたことあるけど、自分で指とかを入れたことなかったのでフタを閉じたトイレの上に片足乗せて手でまんこを広げてミンティア入れてノーパンのまま教育実習生用の席に戻りました。
パンツは隠していたけどミンティアは手に持ったままで、男の教育実習生にミンティア欲しいと言われてあげたら、もう一人きてその人にもミンティアあげました。
「ゆき先生のミンティア美味しい」と言われ
「めっちゃ美味しい」ともう一人にも言われ
ノーパンであそこにミンティア入っているのでとても恥ずかしかったです笑笑
77
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/19 06:08:28    (oZrQJrR1)
みのるさん最終日に飲みには誘われています笑一人暮らしでも全裸ですか?やってみます
76
投稿者:やす
2024/06/18 08:49:12    (fZCx7trK)
金曜日までだね!了解
今日は露出じゃないけどお手軽なミッションを!
授業の始まる直前にトイレへ行ってミンティアかフリスクを2粒おまんこちゃんに食べさせてあげなさい。
食べさせたらノーパンになって教室へGO!
持ってなければ昼休みにコンビニで買いましょう
75
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/18 08:06:23    (q4iZ5qyU)
スカートでノーパン頑張りましたね。
風吹いてほしかったです。

痴漢、女性は大変ですね。
高校生いいなぁ〜
羨ましいです。

教育実習もう少しで終わりなんですね。
最後は飲みに行って、またパンチラしちゃうのかな?

一人暮らしに戻ったら全裸生活してみませんか?
74
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/18 07:33:11    (wGnVzDt6)
雨なのでバスで行こうとしたら渋滞のせい?と雨のせい?で車内が乗る前からめちゃめちゃ混んでた。乗った時から痴漢にお尻を触られてしまって、お尻を気にしてカバンでガードしていたら、左隣の高校生の肘が胸を押し付けてしまった笑笑
手と鞄はお尻の痴漢のカードにして、もう1つの手でつり革つかんでいて、めちゃめちゃ混んでいて高校生の肘にずっと押し付けてしまった。ノーブラじゃなくてよかった笑
73
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/18 07:13:56    (wGnVzDt6)
みのるさん今週までの教育実習終わったらひとり暮らしです。
昨日は膝丈のフレアスカートにノーパンだったので、外で風が吹くたびにドキドキしました。
昨日は周りの人からの視線は胸に向けられていたけど、心のナカではスカートの中はノーパンだよと思いながら過ごしていました。
72
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/18 07:06:39    (wGnVzDt6)
やすさん教育実習は今週の金曜日までです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。