ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:やす
2024/06/17 12:40:49    (5kvc8z4L)
まだ教育実習があるなら
何かミッションを出したいな!
予定が知りたい
70
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/17 11:46:55    (rXI9iwRc)
昨日のお出かけはスカートでノーパン?
ご両親と一緒にお出かけでノーパンは、ドキドキ増したのでは?

教育実習どうですか?
いつまで?
教育実習終わると一人暮らしに戻るんですか?
69
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/17 07:56:18    (nvGFsWNc)
みのるさん土曜日はパーカー脱いでお風呂入るまで下着無しでした。日曜は朝食を両親と食べた時は下はノーパンでした笑上はTシャツだったのでブラはしてました。
日曜日の昨日は父の日だったので両親と3人で出かけて夕ご飯も外で食べて夜中に家に帰ってきました。外で風が吹いたり階段をのぼったりした時にノーパンはドキドキしました笑
68
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/16 09:43:09    (QV0PjK0/)
昨日は、いつまで下着なしでいたんですか?
67
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/15 20:03:18    (pqee8qj9)
お父さん、娘が下着なしとは思わなかったでしょうね。
次は、少し勇気を出してスカートで挑戦してほしいです。
今日以上にドキドキするし、ノーパン感味わえると思います。

誰かのドライブレコーダーに、ピンクだったかな下着が写ってるかもね。
66
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/15 17:23:53    (wgLQo6Fs)
今日は車でコストコとイオンに父親と買い物に出かけました。人生初めて上下とも下着無しでリビングに行ったら父親からコストコに行くぞと言われてドキドキしながら行きました。車の助手席に乗って思ったことは、車にはドライブレコーダーがあってこの前にスカートの後ろのファスナーを全開にして自転車に乗った時に車も私の後ろをノロノロと走っていた時にドライブレコーダーにパンチラ写っていたのではないかと思いました笑
車の人が抜く時に私の顔をめっちゃ見ていたのを覚えています笑笑
コストコでは下着つけてないのをドキドキしながら買い物しました。
コストコの後によったイオンでは学校の生徒達に会いました。生徒達と話している時に下着を着けてないのを思いながらいると男子生徒の視線が胸にきました。ブラをしていないのバレたかと思ったけど厚手のトレーナーとジーパンなので下着を着けてないのはバレないだけなので、ただ私のEカップの胸を見ていただけでした。
65
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/15 17:06:12    (2ctt8tjh)
やすさん1番興奮したのは1番最初の前のファスナー全開のが1番興奮しました笑
評判がよかったのは透けブラで1日過ごしたやつですねたくさんの人に見られました笑
64
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/15 17:01:01    (pqee8qj9)
下着なしでお出かけ頑張りましたね。
早速実行有難うございます。
上下下着なし?
どうでしたか?

先生達いいなぁ〜
自分もそんな思いしたいです。

もっとエッチになっていくんですか?

63
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/15 16:29:57    (2ctt8tjh)
みのるさん今日は下着無しでお出かけしました。あと黄色の下着は指導の先生と同じ教育実習の男子達に見られました。これで指導の先生は毎日ブラかパンツのどちらかを見ていることになります笑同じ教育実習の男子達は奢りで飲みに連れて行ってくれて前回パンチラを盗撮された店の靴を履き替えるところでまた酔ったふりで足を広げて靴をはいたので黄色のパンツをスマホで盗撮されました笑笑
62
投稿者:やす
2024/06/15 08:22:40    (yRE5b1kk)
ゆき先生的にはどのミッションが一番興奮したの?
周りの反応が一番だったのは何をした時?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。