ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:かかし
2024/03/27 08:50:37    (s44lfA45)
キターっ!
みーさん!
大好きな色ー!
青パンティー!!
ますます勃起しちゃいます。
ご報告ありがとございます。

待機中我慢してます!めっちゃ!笑
134
投稿者:みー
2024/03/27 08:14:44    (8GQjyBnk)
かかしさん あきさん 
おはようございます。 

あきさん  なんで寸止めしてるんですか?
そう言えば、スーパーのトイレではシたことないですねぇ、多分?
コンビニのトイレとか公園のトイレでは有りますよ。

かかしさん  今日も助手してます。
今日はパンティーは青のフルバックです。
待機中は暇ですよね、助手ですから暇でも何も出来ません。
133
投稿者:かかし
2024/03/27 07:35:54    (EaP9mOls)
まだ待機中!
ナンネ動画見っぱなし!
元気よくなっちゃて!ムラムラしっぱなし!
車内オナ!しちゃおかなぁ?
ん〜……
132
投稿者:かかし
2024/03/27 05:12:27    (7088S7Ub)
みーさん!
おはよう御座います。
今日も教育係ですかねっ!
旦那さん大丈夫ですか?
大変ですけど頑張って下さい!

今日でオナ禁四日目 涙
昨日も帰りが遅く駐車場やってなかったです 涙
みーさん!
今日のパンティーはどんなやつですか?
パンコキしたいて思いっきり出しです!
131
投稿者:あき
2024/03/26 12:25:38    (APYC2vYH)
みーさん

旦那さんもとなると八方塞がりですね。
実は私も似たような状況で、ここに書き込む前から、シテて寸止めみたいな感じでちゃんと思いっきり射精できてないんですよね笑
かれこれ1ヶ月くらいしてない気がするので、タマはぱんぱんですし、変なことばっか考えちゃいますね笑

スーパーの駐車場、聞いてるだけでドキドキしちゃいますね。
よく、スーパーのおトイレでしたとか聞きますけど、スーパーのおトイレはどうです笑?

130
投稿者:かかし
2024/03/26 09:04:24    (BCWv0wWF)
みーさん毎朝のご報告ありがとございます
汚れが目立つ白!
お仕事も旦那さんも大変ですねっ 涙
やっぱりオナしないとなんか…体が!
自分も帰りが遅くていつも駐車場が閉まってしまい三日間オナしてないです 涙
昨日〜トラック洗車してた女性がコーヒー渡しながらお尻と胸とパンティーラインチェックしてました!お話しながら勃起してしまいました。
パンティーはたぶんフルバックだと思います。
パンティーラインから見ると…
このまま会社のトイレでオナしちゃおうと思ったですがオナ我慢すればするほど我慢汁が出て倍!気持ちいいオナガできると思ってしませんでした。
溜まってるのでかなりの勢いと濃い液が出ると思います。みーさんみたいなパンチラしてる人と会いたいです!パンティークンクンしながら出したい!
129
投稿者:みー
2024/03/26 08:14:57    (e7dyZu3x)
あきさん かかしさん
おはようございます。

あきさん 花粉症で風邪 大変ですね
私も花粉症で苦しんでます くしゃみが止まりません。

かかしさん 今日のパンティーは白のフルバックです。
よく分かりませんが今週いっぱい助手なのかも?早く1人になりたいです。

旦那は足怪我して、あまり動けないので早く帰らなきゃならないしでオナニーも出来ません。
って言っても昨日買い物してそのままスーパーの駐車場でちょっとだけしちゃいましたけど。
128
投稿者:かかし
2024/03/26 06:03:10    (DMHmE5CX)
みーさん!
あきさん!
おはよう御座います。
みーさんは教育係にだからエッチな事より仕事優先になってしまいますよねっ!とうぶんの間教育係ですかねっ!色々と頑張って下さい!助手席乗ってる方が疲れるですよねっ!わかります。

今日のみーさん下着チェックです!
おパンティーはどんなやつかなぁ?
教えて!みーさん!
127
投稿者:あき
2024/03/26 02:34:42    (APYC2vYH)
みーさん、かかしさん
お疲れ様です。

自分は花粉症からの風邪を引いてしまったみたいで、、、仕事から帰るなり布団に入っていましたー。


みーさん、確かにお一人でないと開きづらいですよね。
自分もなかなか開くタイミングなく笑


オレンジパンティ。すっごい好きです!
お一人でないからムラムラ溜まっていたりしますかね?
126
投稿者:かかし
2024/03/25 12:04:16    (t8dprSwf)
みーさん!
お疲れ様です。
教育係なんですねっ!忙しい所すいませんでした

オレンジ!
いいですねぇー今日もたまらないパンティーで!
いいなぁーみーさんに教育されて!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。