ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:みー
2024/03/21 07:58:15    (vuCdt23.)
かかしさん あきさん
おはようございます。

待機中ですかー  エッチな動画なんか見てたら仕事にならなくなりますよ。

今日は薄いグリーンのフルバックです。
104
投稿者:かかし
2024/03/21 07:04:15    (PVAFZi5x)
みーさん!
おはよう御座います。
昨日は飲みすぎて死んでました 汗

今!待機中です
今日のパンティーはどんなのはいてるですか?
ナンネ動画見っぱなしです!笑
103
投稿者:あき   aki29432943 Mail
2024/03/19 23:38:41    (lreaa.u7)
みーさん

こんばんは、お疲れ様です^_^

ホントに仰る通りで、性癖が同じだとやはりお互い仲良く続きますよね笑
確かに普通の旦那さんは奥様のパンチラ見られたくはなさそうですし、奥様だって見せたい人は少なそうな印象です。
それ故にみーさんご夫婦はわたしやかかしさんのような西壁にとっては、嬉しすぎますけども笑

穴あきパンティ、凄く好きです。
みーさんそれでパンチラしたりするんですか?
それだと濡れてしまった時にすごいことになっちゃいそうですが。笑

パール付きは、、、女性は凄く感じやすくなりますよね?
パールにネットリとつくジュースがとてもセクシーで大好きですが^_^

102
2024/03/19 17:47:31    (2rZSx/NX)
あきさん お疲れ様です。

夫婦仲が、良いのは、やっぱり同じ趣味だと長続きしますねー
旦那は嫁のパンチラ見せたいし私はパンチラ見られたいし、普通の旦那さんは、見られたく無いだろうし、奥さんは見られたく無いんだろうなー

旦那は私じゃ無いとムリだろうなぁー
エッチな女じゃ無いと付き合わないって昔から豪語してました。
旦那の友達は、みんな私がエッチな女だと思ってるかも?

気分を変えたくなった時は、穴あきパンティー履く時があります。
なんかネットで普通の下着買ったら、サービス品で穴あきパンツが付いてました!
他には、アソコの部分にパールみたいなのが10個くらい付いてるのが届いた時もありました。
101
投稿者:あき   aki29432943 Mail
2024/03/19 15:43:54    (lreaa.u7)
みーさん

おはようございます。
ご返信ありがとうございます!

旦那様もパンチラ、パンティフェチですもんね。
同じような趣向があるのがやはりそういう点で共通するのかもしれませんね。

濃いピンクパンティ、凄くそそられますね。
色も、夜でも昼でもパンチラしてそんな色のパンティだと、直ぐにおちんぽが上向いちゃうと思いますよ笑
自分はみーさんのそのご報告で
想像だけでもピクンピクンしてとろとろと我慢汁出てきてます笑

食い込みが気になるって女性は言いますね。
確かにフルバックの方が履きやすそうですよね。
でも、もしちょっと気分変えたくなってみたら、敢えて自分で食い込ませてTバックみたいにもしてみてください。
普段しない分、自分ですけべに食い込ませると余計に興奮するかもしれませんよ^_^
100
2024/03/19 10:28:03    (I4TVFWr6)
みーさん!
洗濯物チェックは干してある下着チェックですねっ!

みーさんそれは酷すぎます!一つ間違えば事件です!パンティー持っていかれた事で犯罪二つついてしまってるけど!

はいっ!友達なんでチェックだけしといて目に焼き付けて帰ってからオナします。
やっぱり新品のじゃ興奮度が違いますねっ!
洗濯してあってもあそにシミあと頑張り付いてるので…
99
2024/03/19 09:48:37    (Ie8Ckn9z)
かかしさん 同業者さんなんですね!

走ってる時の洗濯物チェックって何ですか?
干してある洗濯物ってこと?

友達の奥さんや娘さんの下着チェックはチェックだけにしましょうね。
目が行っちゃうのはしょうがないけとね。
でも下着泥棒の人って洗濯してキレイになったの盗むなら、下着売り場の下着でもいいんじやないかなぁ?

紐パンは高校生の時、電車で痴漢されて、紐解かれて持って行かれた事があります。
制服のスカートに白いのかけられてた事もあったし、怖かったのは、電車でチカンされて、そこまではよかったんだけど、駅に着いて田舎だったから駅の外に公衆トイレみたいなのが有って、そこの個室にはいるときに、多分さっきのチカンの人だと思う人が一緒に入って来て、びっくりと怖さで何も出来なくて、スカート捲られて、パンティー脱がされて犯されると思ったけど、スカート捲って片足便器に上げて見せろって言われて、言う通りにしたら。自分でシコシコして出したら逃げて行っちゃった、私のパンテイー持って。
犯されなくて良かったけど、でもこわかったなぁ
98
2024/03/19 08:40:09    (RyWczwoW)
みーさん!
パンティーご報告ありがとございます。
ピンクも濡れ具合いわかりますよねっ!自分は手コキが大好きで特にパンコキが大好きです!
トラックで走ってる時も洗濯物チェックしちゃいます。友達の家とかに行っても奥さんや娘さんの洗濯物チェックしちゃいます。娘さんはTバックとか派手な下着が多いみたいで…奥さん黒系の紐パンティーが多いと確認してます。
みーさんも仕事で動くからTバックだと色々と気になりますよねっ!
97
2024/03/19 08:22:38    (2rKgLMRW)
かかしさん あきさん おはようございます。

あきさんも、うちの旦那と同じなんですね!

そうですねートラックの中とか乗用車の中でする時は、ちょっと外が見えた方が興奮しますね、もしかしたら見られてるかもって思うと感じちゃうし。

私はオナニー依存症なんだと思う、もちろんSEXも好きですけど、私はオナニー派ですね。

かかしさん

今日のパンティーは、濃い色のピンクです。
フルバックの!  Tバックは食い込む感じが苦手なんですよ。
男の人はTバック好きですよね?若い頃友達に下着のライン出ないからって言われたけど、パンチラ見られて感じる私からしたらもったいないって感じですけど。下着のライン見られても感じることはないですけど。
96
2024/03/19 08:07:57    (77Pn3YIh)
あきさん!
自分もみーさんと一緒の職種なので自由なんです
みーさんとココで出会ってナンネから目が離せません!特にみーさんから毎日たまらないです!
最近じゃいつも駐車場で車内オナして帰らないと気がすまなくなってます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。