ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:かかし
2024/04/01 09:24:01    (hTnv.k6Y)
みーさん
ご報告ありがとございます
セクシーパンティー!
いいですねぇ〜

今日から一人!
気を使わず好きな事できますね!
154
投稿者:みー
2024/04/01 08:09:55    (Lk45trer)
かかしさん  おはようございます。

旦那とSEXはしてませんよ、怪我が治るまでムリっぽいです。
今日のパンティーは白のスケスケのフルバックです!

今日から1人で乗ってます!
153
投稿者:かかし
2024/04/01 06:10:24    (ZzL0.7df)
みーさん!
おはよう御座います。
一週間始まりました。4月も安全運転で行きましょう!!

長文!ご報告ありがとございます。
かなり欲求満たされてましたかねっ?
ノーパンでドキドキしまくりって感じですねっ!笑
レス読んでだけでムラムラして来ちゃいます。
旦那さんは勃起しっぱなしで家に帰ってセックスしたですかねっ?

自分は昨日!天気がよかったので近くの大っきい公園に散歩ついでに視姦しに行って来ました! 笑
人妻さんのパンチラやパンティーラインチェック!
カップルさんのイチャイチャや色々と見て公衆トイレでオナして来ました。たまには気分を変えて!
あまりにも気持ちよすぎてすぐイッてしまいました。

さて!毎朝のパンティーチェックです!
今日はどんなパンティーはいてるですか?
教えて!みーさん!お願い致します。
さすがに今日はノーパンじゃないよねっ…笑
152
投稿者:みー
2024/03/31 17:04:32    (6jmI3.7Z)
かかしさん  ちょっと忙しくしてました。

昨日?今日?夜中にエッチなDVD屋さんにノーパンで行って来ました、わざわざ県外のお店まで行って、スカートの中見られるまで帰れまテンさせられました。パンチラならいいですけど、モロ見せは流石に恥ずかしくて、しゃがんだりは出来ても足開くのが中々出来ないもんですよ!
ちょくちょくしてるんですけどね、旦那とは 笑

杖つきながら、もし何か有っても助けて貰えないし、ちょっと怖かったですね。

でもしっかり濡れてましたけど。
県外に連れて行かれる時は、地元では出来ない事をさせられる事は分かってますけど 笑

エッチな事(見せる事)して来ましたけどオチンチンは入れた事は無いですよ、指入れは何度か有ります。

ちなみにしっかり見せて帰りました、帰りの車の中で、どうだった?興奮したか?もっと見せたかったか?聞かれて、答えてるだけで、感じてました 笑

旦那は左足が動かせないけど、オートマなら運転出来ます。

昨日からノーパンのままです、明るくなってから寝たので、3時すぎまで寝てました。
151
投稿者:かかし
2024/03/31 09:29:36    (fzklsAEN)
みーさん!
おはよう御座います。
休みの日まですいません。汗
いつものチェック〜!
今日はどんなパンティーはいるですか?
150
投稿者:かかし
2024/03/30 23:48:17    (fF2XUtvR)
みーさん!お疲れ様です。
夕方から洗車してました。
ですか!そんなちょっとした事で立たないか!笑
失礼しました。
アー職場飲み会!パンチラしなくてもみーさんの事チェックしると思いますよっ!二次会もしくはその後でも誘ってくると思います。
なるほど!パンチラですねっ!なおさら誘われます。でもそれがみーさんの楽しみ…プレイですもんねっ!それはそれでどんなだったから気になります。
明日は日曜日ですけど…家事や旦那さんの事で忙しいかなぁ?
149
投稿者:みー
2024/03/30 15:31:03    (BNx8hWoH)
かかしさん  お疲れ様です。

新人さんは、私と同年代くらいのオジさんですから、そのくらいのお話しじゃ大きくならないでしょー 笑

食事や飲みには2人で行くのはキケンですから行きませんけど、会社の飲み会が有ればパンチラしてあげようと思ってます。

バツ1で一人暮らしらしいので、私をオカズにしてくれるかな 笑
148
投稿者:かかし
2024/03/30 10:54:30    (jqKRFEX4)
みーさん!
ご報告ありがとございます。
幸せの黄色パンティーですねっ!
派手で好きです!
そんな話しでも新人!勃起してませんか?
ご飯行ったら間違いなく…ですねっ!
147
投稿者:みー
2024/03/30 09:14:26    (T1y5Rbxi)
かかしさん  おはようございます。

エッチな話しって言っても、旦那さんと週何回くらいしてるんですか?とかですかねぇ
まぁそんな感じの事をちょこちょこと 笑


今日のパンティーはレモン色です。

146
投稿者:かかし
2024/03/30 06:08:55    (HSDqsUnJ)
みーさん!
おはよう御座います。
ちょっとヤキモチやいちゃいますねぇ 笑
エッチな話しもすればみーさんとできるかもと思いますよー 笑
ご飯にも誘われます!男は単純なんで 笑
みーさんとお話しできて羨ましいです。
相手の方とどんなエッチ話ししたんですか?

今日はどんなパンティーはいてるでしか?
みーさん!!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。