ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:あき   aki29432943 Mail
2024/03/19 07:50:52    (lreaa.u7)
かかしさん

おはようございます。
はい、私もかかしさんほどの頻度で返信はできておりませんが、みーさんのことを知ってからは、ずっと勃起しっぱなしの上、タマがぱんぱんに張ってます笑


確かに、本日はみーさんどんな感じのパンティなのでしょうかね、気になりますね
94
投稿者:かかし
2024/03/19 06:34:15    (QW2vg5eT)
おはよう御座います。
みーさん!
あきさん!レスありがとございます。
みーさんのコメントで毎日!毎日!興奮してます

毎朝のチェックー!!
みーさん!今日はどんなパンティーはいてるですか?宜しくお願い致します。
93
投稿者:あき   aki29432943 Mail
2024/03/19 00:03:04    (lreaa.u7)
みーさん、かかしさん

こんばんは、みーさん折角お返事くださっていたのに遅くなりすみません>< パンティ、旦那さんとほぼほぼ同じ趣味でした笑

トラックの中でオナニーってそんな感じでスルんですね。カーテンからちょっとお客さん見えるの確かに興奮しちゃいそうですね。
5人目の方でイッチャッたらなんてご報告がリアルで、色々想像しちゃいました。
みーさんがびくびくってすしのけぞりながら、パンティの中でぷちゅっておまんこから少し噴射しちゃったりするのかなとか。
自分はもう1ヶ月くらい出してなくて寸止めで終わってるのでかなりパンパンに張ってて、みーさんのこのスレを拝見して我慢汁を射精したみたいに垂らしてます笑


かかしさん

パンチラそんなにたくさん拝見できたんですね!
羨ましいです。
青系の方見れたら、みーさんの想像しちゃいますよね
92
投稿者:かかし
2024/03/18 20:02:58    (ItB8l3jZ)
みーさん
中イキでしたか!溜まってたならなおさら気持ちよかったかなぁ?

自分は今車庫に着きました。
我慢できないので会社の駐車場で今からします。
91
投稿者:みー
2024/03/18 18:55:13    (w89dzEgu)
かかしさん お疲れ様です。

中イキです。
風が強かったので、トラックが揺れることも気にならないでイクことが出来ましたよ。
90
投稿者:かかし
2024/03/18 16:41:21    (sWI8d9Zv)
みーさんはクリでイッたのかなぁ?
それとも中かなぁ?
89
投稿者:かかし
2024/03/18 15:41:40    (YLk23fbW)
みーさん!
色んな意味でお疲れ様です笑
もうーイッタですねっ!気持ちよくイケたですねっ!よかったです!みーさんのコメント見てかかしはフル勃起してます。
いつもの駐車場で車内オナして帰ります絶対に!

パンチラは残念ながら白とグレーでした!
みーさんは指に白汁ついちゃうほどでちゃたですかねっ?
ライン交換したいなぁー興奮してます
すいません
88
投稿者:みー
2024/03/18 15:20:07    (Nrv.kDvK)
かかしさん よかったじゃないですか。

青系のパンチラの子は居ましたか?
今夜は思い出してスルんですか?

私はコンビニの駐車場でオナニーしちゃいました、風が強いので、多少大胆にオナニーしても風でトラックが揺れてるって思うでしょ?
あっ一応カーテンは閉めましたよ、ちょっとだけ開けてましたけど、カーテンの隙間からお客さんみながらしました。男の人がコンビニから出て来るのが見えると激しく指を動かしてました、5人目くらいの男の人が私の方に向かって歩いて来て、その人を見つめながらイッてしまいました。
見られてるようで凄く興奮しました。
87
投稿者:かかし
2024/03/18 13:52:48    (/Dm6z6uv)
みーさん!
ホッと一安心ですかねっ!
軽く触ってるですねっ!ムラムラ感楽しんで下さいよっ!そして一気にオナして下さい!

みーさんゆう通り女子高生のパンチラ3回位見ました。あと人妻さんの自転車パンチラ見ました。
こちらもムラムラしてます。
今日も決定です!仕事終わりに乗用車でオナします!
86
投稿者:みー
2024/03/18 13:33:50    (EeFpCUuE)
かかしさん お疲れ様です。

後は帰るだけです。
帰り道は分かるので気が楽です。

今日は風が強いのでスカート捲れてパンチラ見れるかもですよ、私は作業ズボンですけど。

今、渋滞にはまってるので、ファスナー降ろしてパンティーの上から触ってます、大型トラックには気を付けないと見えちゃうから。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。