ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 2 3 4 5 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
295
投稿者:かかし
2024/04/22 08:09:50    (XcNZqwoN)
みーさん!
おはよう御座います。
土曜日夜は楽しく飲んで来ました!
スナックのお姉さんの三角のパンチラもバッチリ見て来ました!黒でした 笑

今日のみーさんのパンティーは何色でしょうか?
お願い致します。
294
投稿者:かかし
2024/04/20 09:57:43    (rDU.Hv/y)
居ますけど付き合うのはいいですけど、体の関係とかセフレになるといざこざになると面倒臭いですしどちらかが会社辞める事になったら大変なので自分手出さないようにしてます。
フレンドリーは全然大丈夫なんですけどねっ!笑
293
投稿者:みー
2024/04/20 08:47:47    (8x6EVvo1)
かかしさん おはようございます。
健康診断と歓迎会でお休みですか、いいですねー
健康診断の結果聞くのはいやですけど!

会社には事務員さんや女性ドライバーさんは居ないんですか?
毎日オナニーしなくてもいいんじゃないですか?
292
投稿者:かかし
2024/04/20 06:44:59    (UZH49OMg)
みーさん!おはよう御座います。
今日は会社の健康診断で休みです。
夕方から新人歓迎会で飲み会!
昨日はオナできず帰って来ました涙

みーさん!今日のおパンティーはどんなやつでしょうか?
291
投稿者:みー
2024/04/19 14:08:09    (2d/p/oLI)
今日も、お仕事終わったら又するんですか!
すご〜い!!
彼女が出来たら、彼女のオマタ壊れちゃいそうですね!笑

私は、お仕事終わったら乗用車洗ってあげないと! 黄砂と雨で、とんでもない事になってるのでね!

290
投稿者:かかし
2024/04/19 13:10:05    (MJ6wTCud)
でも旦那さんの気持ちもわからなくもないですけどねっ!笑

車内オナ我慢しました
仕事終わったらやります
289
投稿者:みー
2024/04/19 11:47:04    (q0xVo7jN)
そうですよね!普通の人は自分の彼女や奥さんのパンチラ見られたくないですよね!
家の旦那は、私が見られて興奮してる私を見て興奮してるんです。
私も見られたいので、お互い趣味が合ってるから仲良しで居られるんだと思います 笑
288
投稿者:かかし
2024/04/19 11:32:35    (PYNgi.cZ)
自分も旦那さんと好み一緒です!
あと形やレースとかですかね!

自分は誰にも見せてたくないですねっ!
透けてたりパンティーラインとかも嫌ですね!
自分がそうゆう目線です見てるから彼女には嫌ですねっ!
あまりにも透けてたらしてきしてしまいます。
287
投稿者:みー
2024/04/19 08:59:39    (b2grdqIa)
本当にブルー系好きですね。
旦那は ピンク 黒 青 白 赤 が好きみたいです。
パンチラさせられる時は、白、ピンク、水色履かされます。出掛ける時はパンチラする、しないに限らず100カート履かされます!
かかしさんも早く良い人見つけないとですよ!

彼女さんや奥さんに他の男の人にパンチラしてほしいとか思いますか?自分だけに見せて欲しいですか?
286
投稿者:かかし
2024/04/19 08:27:51    (ndKud6sq)
やったー!みーさんのパンティーブルーだった!
自分!好み!最後だぁ〜!
ご報告ありがとございます。
ますますオナしたくなっちゃいます!
アーたまらない!パンティーライン!
マジ!オナしたい!
今!作業着の上から軽く触ってます。
みーさんに写メできたら見てもらいたい次第です!
1 2 3 4 5 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。