ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:チカ
2023/12/24 11:40:12    (oBb/7ayd)
鬼切さん昨日は少し露出しました。
定食屋さんで開店準備でしゃがんだりするときや、お客さんが帰った後のテーブルを片付ける時にスカートだとパンチラする体制になるので、いつもはジーンズとかだけど、昨日準備しました。
24
投稿者:チカ
2023/12/24 11:31:03    (oBb/7ayd)
ヨシよし良しさんノーパンはドキドキしました。特に階段上る時は、私を含めて女子は黒パン履いていると思われているから男子に覗かれなかったけど。
またノーパンやってみたいです。
23
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/24 06:52:15    (561l3CjY)
さすがにミニスカは営業形態状自制したというところでしょうかね

でもコスプレはテンション上がりますね
(男側の気持ちとしては特に)
何かやらかしてみますか?
オーナーにサービスチラ見せとか
22
2023/12/23 21:04:05    (yKl5ihW/)
チカさん

さっそく実行してみたんですね!
学校内にいる間ノーパンだったんですか?
だとしたら、とても頑張りましたねぇ!

今は寒い時期ですが、またやってみようと思いましたかぁ?
21
投稿者:チカ
2023/12/23 11:25:00    (agzgEnTj)
鬼切さん衣装の提案は定食屋さんのオーナー店主です。サンタの衣装きました。ミニスカサンタほどではないかもしれません。スカート丈が膝上10センチくらいだったので、高校の制服のスカートはもっと短いので。
20
投稿者:チカ
2023/12/23 11:21:36    (agzgEnTj)
ヨシよし良しさん スカートノーパン挑戦しました。昨日の学校で。周りにバレないかドキドキでした。帰りの電車ではスカートめくれると危険なので黒パン履いて帰りました。
19
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/20 12:23:58    (oUFTZzUn)
定食屋のお尻を見ていたオーナーと、そのサンタリクエストした人は同一人物でしょうか?

同一なら若干過激な衣装も期待できそうかな

まあその店の雰囲気や客層にもよるのでしょうけど、どうせなら最低でもミニスカサンタがいいですね

でももしそうならNPは厳しいかな?
18
2023/12/20 09:39:59    (CWff9Trg)
チカさん
はい、そうです。ミニスカートでノーパンで実行するということです。
高校の制服のスカートは短いんですね!

無理のない範囲でチャレンジしてみてくださいね~
できればその場に居て見てみたいものですが(笑)
17
投稿者:チカ
2023/12/20 09:07:57    (4Jk/mohR)
昨日は定食屋さんのでバイトでした。23日と24日定食屋さんでバイトあるけど、サンタの帽子かぶってくれないかと言われてOKしました。
どうせならサンタの衣装も着たいなと言ったら
店主が用意してくれると言われました。
どんな衣装を用意されるかドキドキです。

16
投稿者:チカ
2023/12/20 07:16:55    (4Jk/mohR)
ヨシよし良しさん高校の制服のスカートが短いので黒パンとかショートパンツを履いて学校行っているけど、もらったアドバイスはノーパンで実行するであってますか?
生地が薄いのでノーパンだったら確かにTバックだと思いますね。アドバイスありがとうございます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。