ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:まなぶ
2023/11/20 22:51:49    (Kn/W4QLP)
新職場は設備会社なのか、その中ので事務をやってるって事は総務みたいな感じですかね。○夫人の歓迎会も兼ねての社員旅行だと拒否権はないですね。
歓迎会とか、送別会なんかはあると思いますが、社員旅行やってる会社は今では珍しい感じですね。しかも職場から30分ぐらいの場所なら旅行というよりは泊まりがけて酒飲む会でしょう。
温泉宿だと、宴会場があるからその場所にしたのか、毎年恒例なのか、のどちらかでしょうね。コンパニオンとかも呼べるからですかね。
42
投稿者:○夫人
2023/11/20 22:37:00    (ZfGLlcIB)
【新職場】

今年春、設備工事会社に採用されました。電気設備、配管設備など、、もち私は事務部門です。
土日、祝祭日休み。もちろん夜勤などありません。

同時に主人が再び東京勤務となりました。
休みは相変わらず不定休。
時々帰って来ますが、平日は私が仕事なのですれ違いのときもあります。

ところで私の新しい職場、
現場の人達……20代から50代位まで
若い人が多いです
半数以上はガテン系。元ヤンキー?
解体業?土建業?
元気なお兄さんが沢山です。
事務部門はパートのオバチャンや
何か不思議な雰囲気な人、無口な人、短髪で男らしい人もいますが高倉健ではありません。
中でも私が勝手に『課長』とニックネームを付けてる男性社員は、口数少なく、ジョークも無く、黙々と仕事をする上司です。
たぶん45歳くらい?
独身らしいです。
もう一人、課長の部下の『高倉健』
課長の部下だから私の同僚になります。
高倉健は髪型が高倉健であって、正直かっこ良くありません m(._.)m
それでも怖い人ではないので
私は普通に接してます。

高倉健は私と同じ位の年齢?
独身らしいです。

二人とも仕事は真面目だし、他のガテン系社員とも雰囲気が違います。
何でしょうか?何処で会った?みたいな。。?
そして六月初めに 会社恒例の社員旅行があるというのです。
社員旅行?今どき?
場所は毎年同じ、伊○保温泉。
伊○保温泉!  会社から車で30分で行けます。
オバチャンの話によると旅行は建前。
ただただ酔いつぶれるまで飲むのが目的らしいです・・・
最悪なのは今年は私の歓迎会を兼ねること。。





41
投稿者:まなぶ
2023/11/20 21:07:55    (Kn/W4QLP)
ただいま帰宅しました。心で感じるんですね。身体でも感じるんじゃないですか。スワップも色んな種類があるんですね。本名を明かさないものなんですか?
身元がしっかりしてるかどうかってどうやって判断するんでしょうね。互いにカップルだからして欲しく無いこともあるんでしょうけど、そのために細かな事を事前に打ち合わせしておくんですね。
事細かに決めておいて、どこまではOKとかそういう話をするだけでも、興奮しそうですね。
旦那さんがうまく段取りをしてくれるんですね。そういう能力にたけてるんのかもしれないですね。
40
2023/11/20 20:39:51    (OATyFaIv)
画像交換されていたとなると
流出は、完全なご主人の過失だったのですねぇ~
39
投稿者:○夫人
2023/11/20 20:29:49    (ZfGLlcIB)
【流行】ではなく
【流出】ですね。

今でも時々、ウイルス用語が出てしまいます。
38
投稿者:○夫人
2023/11/20 20:24:02    (ZfGLlcIB)
この2回目混浴と同じ様な事を数回経験してますが、全てを書き込むと、核心の話にたどり着けないので、省略しますね。
リクエストあれば後ほど書き込みます。

核心に行く、その前にどうしても書き込む事があります。
この【事件】を説明しないと
核心の内容が説明出来なくなりますから。

2021年、コロナ処置で職場が混乱している時期、同僚から呼ばれました。
『貴方に似た人の画像を見た!』
回り回って、私のスマートフォンまで画像を送ってもらいました。

!!!
目線してますが、確かに私です。
エッチな下着にエッチな行為。
数枚あり、横には主人以外の男性。
数枚とも男性は別人。
確かに撮影したのは主人です。
記憶ありました。
温泉旅館でプレイした時のモノ。。

主人はスマートフォンでは撮影しません。少し高価なデジカメで撮影。
データはPCに保存。

【流行】です。

コロナで出掛けられない分、サイトで数名と画像交換してたらしいです。
!!!
主人もかなり!!でした。

私の職場に広がったかは分かりませが、仕事辞めました。
この時以降、撮影はOKでも、
保存はデジカメのみです。

PCに保存していた画像は全て
削除、破棄しました。


37
投稿者:(無名)
2023/11/20 19:44:09    (ZfGLlcIB)
まなぶさん
夢先案内人さん
ありがとうございます。

主人はお客さん相手の運輸業をやってる関係なのか、いろいろプランを考えてくれます。
正直、繊細で優しいと思います。
信頼も出来ます。
その分 ストレスも凄いみたいで、時々非日常な事をやろうとしてますが、私は主人に協力してあげたいです。
この時のプランもいろいろ調整や相手選びも大変だったと思います。
36
投稿者:(無名)
2023/11/20 19:33:41    (ZfGLlcIB)
女性は、男性と違い
感性で感じます。

私は、他の女性と少し感性が違うかもしれませんが、
身体でなく、心で感じます。

×旦那さん×奥様、△奥様とお風呂に浸かっ時は
確か夜中1時を回ってたと思います

その時お話してもらえたのは、
スワップにもタイプがあり、別室、同室、二組のみ、数組、本番なし、有り。
撮り鉄、乗り鉄みたいな?(笑)

また、トラブル防止の為、連絡は男性同士とか当然本名は名乗らない。

ON、OFFをハッキリさせるなど、、、

終わりのお風呂では、完全OFFでした。
皆さん大人なんですね。

35
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/11/20 19:18:20    (oDNzjr7F)
○夫人さん♪
お疲れさま♪
刺激的な時間を経験されたんですね。
他のご夫婦さんとは、ご主人さんは、事前に入念なやり取りをされていたと思います。
やり取り重ねていく内に、ある程度、人柄、プレーに関する考えなど理解出来ますので。
見えない相手と会うには、信用信頼関係が大切です♪
素敵なご主人さんですね♪
34
投稿者:まなぶ
2023/11/20 17:49:20    (GL849n1c)
場所移動していきなりのスワップ良く受け入れる事が出来ましたね。
挿入は旦那さんのだけだったんですか、皆さんわきまえてると言うより、慣れてるから余裕が伺えますね。
○夫人は嫌な気分じゃなかったんでしょうね。×旦那さんに促されて気持ち良くなったんですね。しっかりと△旦那さんが撮影してくれてるのも余裕が伺えますね。凄い体験をしたんだすね。
非日常から解き放されて快楽に浸った事でしょうね。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。