ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2017/08/23 23:14:36    (l22Upcea)
明日は、パチンコ予定ですか。
パチンコでの服装と、パチンコ後の予定が
気になります。

明日は覗きには行けないな。。(涙)
33
投稿者:ゆたか   141415111
2017/08/23 22:35:58    (823n.SCi)
お久しぶりです。
相変わらずの綺麗な文章に睦さんの魅力は増すばかり。

携帯変えて少し手間取ってますが、今後とも素敵な睦さんを眺めていたいです(≧∀≦)

パチンコへはどんな服装で行くのでしょうか?
良い気晴らしになりますように暖
32
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/23 21:49:04    (.U86omIC)
明日は急に休みになりました。

本当に、超久しぶりに、朝からパチンコで気分転換しようかと思います。

興味のある方はコメントくださいな(笑)
31
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/23 21:17:26    (.U86omIC)
⇒アルファーさん

私は男性でも女性でもあまり関係ないですね。
むしろ、恥ずかしさから言えば女性に見られるほうが恥ずかしいかも…。

ウチの階数は3階以上ですよ。プライバシー保護のため、ごめんなさい。
30
2017/08/23 19:00:14    (WRPLAp3T)
今日もお疲れさまでした。久々の夏らしい暑さでしたね。

駐車場の車内で取り換えるとは大胆ですねー
中年女性より男性に覗かれた方が快感が増すのでは
ないですか?

ベランダは何階なのですか?
前を開いてチェアに座っているところを覗きたいたいですね~

29
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/23 17:44:19    (.U86omIC)
ただいま。きょうは本当に暑かったですね。

⇒アルファーさん、コメントありがとう。

きょうは白のパンツ、下は黒い総レースのTで出掛けたのですが、昼休みにはパンツの中はムレムレ。

仕方なくパーキングまで戻り、車内で別のTと履き替えました。

たまたま、隣の車に中年女性のドライバーが戻ってきて、ちょうど脱いだところをしっかり見ていただきました(汗)

でも、不快よりは快感。

今からシャワー浴びて、バスタオル一枚でベランダのデッキチェアで涼みます。
28
2017/08/22 23:04:58    (JtI6NgNa)
自分の奥さんが、いつまでも女を意識していてくれるのは、嬉しいことなので、そのような生活をしていたら、一緒に楽しむだろうな~


コンビニは単純というより、それを求めて行っているんだろうから、自己満足でいいと思うな。

27
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/22 22:22:30    (7gGaRQQl)
さっき、タバコと飲み物買いに近くのコンビニ行ってきました。

もちろん、ノーブラにロングのTシャツ、下は白の短パン直穿き。

新入りな感じの若い店員クンに見られた数分間、それだけで濡れる私は単純なのかもね。
26
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/22 20:29:45    (7gGaRQQl)
たくさんのコメント本当にありがとう。

私の裏の顔・その1

この歳になってもTバックとかGストのショーツが好きな自分がいます。

家に居るときほとんど全裸にメンズのロングTシャツかバスローブだけ着ています。

出掛けるときはブラを着けたり着けなかったりで、ショーツはTバックか、ほとんど布地のないGストなんです。

いきなり変なオバサンですよね。

あなたの奥様だったらどう思いますか?
25
投稿者:埼玉ヒデ   doraham
2017/08/22 14:57:56    (bME.0dRB)
Mrs.睦さん、しばらくぶりで書き込みして居ります。
以前は画像見せたい女の投稿にレスありましたが今はこちらの
サイトに移行してたんですね、私の勉強不足ですが。
私は以前の投稿名の睦ママの印象が強いのですがアルバムを拝見すると相変わらずのナイスバディーですね。
かなりの数のパートナーさんが居ると思われますがお変わりないのはレズもかなりの数の方との絡みも報告して欲しいです。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。