ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/28 20:14:26    (AHvMYBIb)
あはは。
ご近所覗かれ、構わんのか。
もう、いるかもしれんぞ。

麻耶が帰ってくるのを、毎日チェックしてるのかもな♪
300
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 20:08:19    (TRbpe02i)
結びコブを跨いで歩く久々の快感を味わいたいのに両端を結ぶとこがないこの侘しさ 何だか露出したくなったけど飲んじゃたしカツヤ覗きに来ないかなぁ
299
2016/02/28 20:07:28    (yJkLY4v8)
まあ、正確にはただの変態( ̄▽ ̄)
それにやっぱ股濡らして待ってたが正しいだろ…

もう飲んでるなら、ちょいと淫らスイッチ入れちゃいなYO♪
寂しさ紛らわせに声を殺すことなくオナしろ、この淫乱!逝ったまま寝るといいさ…

それを見てまた扱く…
298
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 20:02:48    (d3oKyYMT)
全裸で酒盛りとは、南国とはいえ豪快ですな。

とりあえず、麻縄は結び目でも作って、牝マンコに擦り付けて愉しんでくださいな。



297
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 19:57:12    (TRbpe02i)
だいちゃん、生きてたぁ 良かったぁ
296
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 19:55:38    (TRbpe02i)
マダラメさん、今日の若者達にしたのって露出じゃなく単なる痴女? まぁ、そんな事もあるっちゃ たけちんさん、縄で縛りたいけど自分では中々出来ないから跨いで綱渡りしようかと5メートル買ったんです。 わっしょいさん、わっしょいさんは私の報告で興奮してくれてます? また教えて下さいね  今日、カーテン付けたけど私から見せてるんじゃないし勝手に覗けって感じで取りあえずはレースだけ閉めてます。カーテン買ってから急いで帰ってきて冷蔵庫が届くのを股を濡らしてじゃなく首を長くして待ちながら洗濯物畳んだりしてたら来たんで設置中にマンチラしたりしました。ここに住んでから初めてこんな時間に家にいるから寂しいなぁ 呑んでねようかなぁと言いつつ全裸で呑んでます。
295
2016/02/28 19:43:11    (i9eAOuOq)
所用で宮崎に行って、下りの吉松SA、ここは露出兄さんと麻耶のバトルが有ったて、麻耶の圧勝で終わった所 と思ってレスを見ると、展開が早い、完全に出遅れました!昨晩からの短時間でまあーこんな出来事が有るんもんだと! 麻耶が餌さ撒くとエロが付いて来ますね、恐るべしです!パンツを穿く間も有りませんね!レス読みで、疲れました、もう一度読み返します
294
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/28 19:39:31    (OsZ9x0hS)


ウォシュレット摩耶所長…


やるな~
293
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 19:33:28    (d3oKyYMT)
こんばんは。
今日も買い物がてら、エロ活を満喫出来たようだね。
購入した麻縄で麻耶のカラダに縄化粧を施し、バイブを差し込んだまま、裏手の窓辺に晒したら……
覗きに来たカツヤ?もさぞかし驚くかもしれないね。



292
2016/02/28 19:16:28    (rdH7SVfy)
あは(笑)
それもう露出じゃなかばい(笑)
ただの痴女^^;
しかし、久しぶりに若いの摘まんだな^ ^元気良かったやろ?
まあ、歳関係なく麻耶は牡に喜んでもらうのが至福だもんな。
悪魔に乗った小悪魔…牡からしたら天使だけどね。

じゃあ今日も楽しめてたんだね。よかこったい!

俺も帰ってまた麻耶で扱こうっと♪
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。