ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/29 06:05:35    (KtH0dohM)
おはよう麻耶。
大丈夫。そんな素直な麻耶が好き。
みんなも同じなんだよ。

さて、今日のご予定は?
340
2016/02/29 05:40:49    (0Uu3TgrU)
おはよう麻耶!昨晩はいろいろ考えたんだね!私も麻耶には色んな意味で助けてもらってます!今まで通り 応援してます。元気な麻耶で無いと困ります!
339
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/29 05:06:47    (AZLi8T8M)
皆さん、昨夜はすみませんでした。昨夜は前日の事もあり一人でちょっと呑みすぎた感もあって淫らな気分が増し昼間も覗かれてたのなら裸でいる事だけではなく淫らなオナも覗かれたい、そんな気分で2階へ上がり自室に そして皆さんのレスで興奮が高まり大胆にもなってました。でも、ふと覗かれてるの知りながらこんな事してて良いのかと真面目な考えが過りそれと同時に酔いもかなり回ってる中、私を心配するレスを見てやっぱり駄目だよなと思ってオナを止め悶々とした気持ちも残るまま灯りを消すと寝てしまいました。今、祖の後に頂いたレスを見て申し訳ない気持ちです。ここにレスの下さる皆さん、誰一人悪くはありません マジレスがどうとか仰る方もいましたが私自身、ありのままの行動や気持ちをここに書いてます。私自身をもっと知って貰いたいから 仕事に対する真面目な部分も変態的であり、淫らな部分も全部、私はここに書いてますんで皆さんも本音で書いて下さるのが凄く嬉しいです。私は、ハンネを記しレス下さる方も無名さんもみんな好きです。だから本音、事実しか書いてませんので皆さんも本音でマジレスで私と向き合って下さい 
338
投稿者:(無名)
2016/02/29 04:50:41    (lMSq2Hg7)
>>>333
お前はずっと寝とけな鼻くそ
337
投稿者:アニー♂ ◆ftlV9OoCug   agnes7
2016/02/29 00:34:21    (z0hfpmYZ)
こんばんは、麻耶さん。
またいろいろ楽しまれたようで。

いろいろな想像を掻き立てられました。
ゆっくり休んでくださいね。
明日からも楽しみにします(^_^)
336
投稿者:(無名)
2016/02/28 23:34:34    (bTzIdJj5)
創作が前提なのよ
読者が楽しめればいいの
リアルだとしても作者の自業自得、それは作者も理解してる筈だし…望んでるのかも知れない
とにかくリアル想定はナンネの楽しみ方ではない
お前ら全員、リアルで会えたら凌辱するんだろ?w
綺麗事語るんじゃないよ
335
2016/02/28 23:13:19    (yJkLY4v8)
麻耶もだけど、たけちんさんも謝ることないと思いますよ~
レスしてる大半の方々は同じ心配してますよ^ ^

334
投稿者:(無名)
2016/02/28 23:04:44    (trtbBmx/)
でもやっぱりマジレスも必要なのでわは…。
333
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/28 22:54:58    (7c2h1Ru.)
どうでもええやん
とにかくゆっくり寝かせてあげてまた一新☆
332
投稿者:(無名)
2016/02/28 22:43:06    (OsZ9x0hS)
>>327-329

萎えるからそんなマジレスやめてくれ。
マジレスは麻耶の伝言板に書いてくれないかな。

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。