ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/28 21:04:16    (f2MmYftN)
麻耶さん。
あそこは夜中でも車がちょこちょこ通るから、なんとなく安全な気もするけど、あの辺りが援交の待ち合わせに使われたりする場所だから、輩もちょこちょこ居るみたいなんだよね~。
まぁ!全く人が来ないような場所で露出しても楽しくないから、そこら辺の折り合いを付けるのが悩み所にはなるんだけど。
ロケット公園とか慈○○公園は上も下も、パンダさんの定時巡回場所だし輩の出没率は低めだけど、人が来ない分、刺激が少なめって感じだしね。
てか。最近めっきりエロ活動してないから、なんだか?ウズウズして来ちゃったぞ~。
320
2016/02/28 21:01:45    (yJkLY4v8)
そんな近いなら写真撮られて後日そのカツヤに脅されて犯されるぞ…ホントにカツヤに犯されたらマズイから、カーテン閉めなさい。
俺達が虐めてるからいいじゃないか…
319
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 20:59:19    (d3oKyYMT)
距離近すぎ。

盛り上がりつつあるとこで恐縮だけど、さすがにマズイでしょう。

やはり、カーテン閉めるか灯りは消しておこう。
318
2016/02/28 20:57:10    (yJkLY4v8)
カツヤのはお前好みの臭くて汚いチンポだぞ…それを今目の前に晒されてると思って口開いてみろよ…ほら、だらしなくお前の口から涎が垂れてきてるだろ…まるで犬が餌貰う前だな…
あー、麻耶はザーメン処理牝犬だったな。

昼間もザーメン飲んで、人の車を潮浸しにしたにも関わらず、まだ満足することを知らない淫乱マンコ…その淫乱マンコをどうしたいんだ?
317
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 20:53:25    (TRbpe02i)
ベッドの位置が山に足を向けて寝る配置なんで掛け布団の上に仰向けになり膝を曲げ開脚してローターをクリにあててます。タバコに火を付けるライダーの火までわかる距離なんです。
316
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 20:52:11    (d3oKyYMT)
カツヤの日課になりそうだな。

とりあえず、いやらしいこと愉しみたければ、部屋の灯りは消しておいた方がいいね。
明るいままだと、麻耶が何しているのか、向こうにも分かるかもしれないからね。まあ、変態牝がそれを望むのなら是非に及ばずですが。

暗がりの中で、カツヤに覗かれているかもと思いながら、してみるのもまた興奮するのでは?


315
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/28 20:51:19    (AHvMYBIb)
もう、カツヤが汚チンポ出して裏山でスタンバってるかもな!
あと望遠カメラも持って!


314
2016/02/28 20:47:29    (yJkLY4v8)
その車、牝に飢えた精液だけはたっぷり溜まってるカツヤかもな。
手も握りたくないと言ってた麻耶が、淫乱になるとそんな牡でもオチンポがついてるだけでその変態で淫乱な身体の疼きを鎮めてくれる神様に見えるんだろ?ほんとはしたない…もう今はスイッチ入ってチンポのことしか頭にないんだろ?素直に白状してみなさい。
313
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 20:44:17    (TRbpe02i)
2階の私の部屋に入りました。今日は縄は使いません 木々を照らす灯りが山に見えます。たけちんさん、そんな事想像するだけで淫らさが増します。
312
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 20:39:27    (d3oKyYMT)
二階の自室とはいえ、はしたない自慰に夢中になっているうちに……
カツヤでなくとも集落の誰かしらが、様子見がてら訪ねて来るかもしれないぞ。

はしたない変態牝だということが住民にバレて、カツヤを筆頭にオヤジたちの慰みものとして、昼夜場所を問わず集落で嬲られ犯される自分のいやらしい姿を想像してみて。


1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。