ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
331
投稿者:スティーブ
2016/02/28 22:10:33    (DGJi9dJG)
既に集落の肉便器だし、ある意味会社の奴隷なんじゃないの、みんなが心配するだけ覚めてくるんよね♪
330
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/28 21:56:34    (7c2h1Ru.)
たけちんさん
貴方が現実的な事を織り混ぜながらレスしてくれてるお陰で我を取り戻す自分がいます。
いつもありがとうございます。

とりあえず今日は
寝かせましょう~
息子まで………と想像してしまう(^-^;
寝かしとった方が良い(笑)

329
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/28 21:45:55    (f2MmYftN)
麻耶さん。
やっぱ!なんだかんだ言っても、そこは事業所になる場所だし、地域の事もあるからストッパーは必要かもね。
ゆっくり休んで、リセットして、また明日から楽しく行きましょう♪
328
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/28 21:45:18    (7c2h1Ru.)
ドライブ&麻耶の足跡探ししてたら…山2つぐらい越えてた(^-^;
かれこれ三時間…
道は車狭いし遭難するかと思ったわ(笑)

余談は置いといて
若い種を体に入れてからの長男!?
理性が飛ぶスレスレ感しっかり伝わってきたよ~よく我慢したね麻耶。集落では越えたらダメ!絶対に…たけちんさんがいう事を読み返しなさい。
ちょっとした事で広まるのが田舎…
責めてもっとしてあげたい皆がここにはいるけど、そこをわかって皆レスしてる。
良い人達に恵まれて良かったね♪麻耶
今は静めてゆーっくりとおやすみ。

常連様
すんません…またマジマジ(^-^;


327
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 21:31:32    (d3oKyYMT)
君が謝ることではないよ。
せっかくのムードを台無しにしたのは、他ならぬ僕の不粋コメントなので。
期待していた諸氏含め、申し訳ないです。

変態牝であるスレ主の欲情を煽り、苛め、嬲るのは、僕自身も愉しみでもありますが、淫乱の引火点・沸点の低いスレ主ゆえ、時に自己破滅的な行動がガチで心配になることもあります。
また、これまでの宿暮らしとはまた異なり、彼女の恒久的な生活の場であるとともに、会社の施設でもあり、衝動に駆られてのふしだらな行為が後に及ぼす影響力が違って来ます。その辺りどうぞ御理解ください。


326
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/28 21:19:49    (AHvMYBIb)
もう、止めたのか。まあ、それがいいだろう。なんたって会社だからな。

カツヤも、残念がってるだろうよ。
てか、やっぱり覗かれてたのか?
タバコに火つけてんの見えたのか?
325
投稿者:優馬   pokapoka101 Mail
2016/02/28 21:17:38    (lHUd1j6X)
初めまして。
こんな所にイヤラシ牝がいたとはね……
少し過去レスみたけど、なかなかの変態っぷり
こりゃ~楽しみが増えた
324
2016/02/28 21:13:09    (yJkLY4v8)
あは(笑)
よく理性働いた。偉い偉い^ ^
暖かくして寝なさい。おやすみ。
323
2016/02/28 21:11:37    (yJkLY4v8)
あー、もうクリローターで夢中になっちまったか…な?
もうスイッチ入ったなら止まらんだろ…ちゃんとレスは続けろよ、淫乱。お前が虐めてとお願いしたんだろ?実況止めたら虐めてやらんぞ。
322
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 21:07:34    (TRbpe02i)
仕事の事、考えたら一気に冷めたんでカーテン閉めて灯りは消したけどちょっと会社を考えてしまいました。今夜はすみません 大人しく寝ます。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。