ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 19:00:44    (TRbpe02i)
としどんさん、あそこってかなりヤバかとこなんですね?拉致られるのはもう嫌だけどその場で廻されたりは好きです。皆さん、今日は日曜だから静かなのかなぁ 私また、自由気ままに露出楽しんできました。カーテンを買いに行ってDIYの工具類がある建物に先ず行きロープ等のとこへ行って60位なのかなぁ背の小さいおじさん店員を呼んでこの麻縄って肌触りは、良いんだけどギュッて絞まるんですかぁ?って訊ねたら 「縄だからキツク絞まるよ」って言うから片手出してちょっと手首縛ってみて下さいって言うとかなり不思議そうにしてだけど縛ってギュッてされて濡れてきました。こんな感じかもと言って5メートル買いました。何か犯罪に使うとか思われたかなぁ それから本館に行き先ずは2階に上がり一目散にソファーへ行くと運命的な出会い 「じいちゃん、こんな高いのより安いので良いよ」 「お前の新生活が始まるんだからこの位のやつ買っとけ」と言い合う70位のおじいちゃんと新大学生若しくは新社会人、そんな二人がソファー選びしてたんで先ずは二人に向いてないソファーにすわり心地を確めそして二人を向いてるソファーに座り肘掛け触ったりしながらマンチラすると孫の方は遠慮気味に見て「じいちゃん俺、こっちが良いけどとおじいちゃんの横のソファーの背凭れに手を置いて私をチラチラ見てておじいちゃんは自分が買い与えたいソファーに座り「こっちの方が断然座り心地が良いぞ」と私の目の前に座りじっと見てました。10分ほどそこにいました。あとを見回すも男性がいなくて1階に下りてカー用品もあるんだと思って行ってみたらビンゴで若者二人がいたんで芳香剤のサンプルを嗅いだりして下の段のサンプルを嗅いで声を掛けました。どんな芳香剤使ってる?って聞くと「えっ、俺達に聞くんですか?」って言ったから貴方達二十歳位でしょ? 「うん、そうだけど」私の彼も二十歳なの私はこの匂いが好きなんだけど二十歳の男の子だと嫌わないかなぁ?と差し出す時に彼等を向くと「おっ!」と声を出して二人見合わせてたんです。そしたら二人してしゃがんで俺こっちの方が好きだとか俺はこっちだなぁとか何種類か私に嗅がせてもう何度も何度も見て喜んでたから見てるんでしょ?って言うと「あっ、いや、えっ」って動揺してたんで見て良いよって足をガバッと開いて見せると「おー すげぇ パイパンなんすかぁ」うん、貴方達と同じ年の彼氏がパイパンにしろって言うからしたのって言うと「おっぱいはダメっすか?」と言われて貴方達の車の中で良い?「マジっすか?でも、ヤバい事になったりしないよね?」大丈夫だよ怖い人が来たりとかお金取るとかしないしと言って外に出て彼等の車の後部座席に乗ると二人は前に乗り私がワンピー捲り上げて二人は私を振り向いて見てたんで向こうの物産館の方に行こうと言って山を向いて止めてワンピーを脱いで全裸になると「お姉さんって露出狂?」うんそうだよ見られて感じるからほらっと言って濡れたオマ○コを開いてびちょびちょでしょ? と言ってオナ始めたら驚いたけどじっくり見てたんで勃起してるでしょ?と聞くと「もちろんですよ はち切れそうにビンビン」って言ったんで二人とも後ろにおいでと言って左右に座らせ近くでよく見てと言うと前屈みになりオマ○コじっと見て貰い片方ずつおっぱい触っ てと触って貰い逝きそうと言うと「言っていいですよ」いっぱいシートとか濡れちゃうよ「ぜんぜん構わないです」そう言われて潮吹きしながら逝きました。そして二人のオチンポをズボンの上から触ると凄い事になってたんでオチンポ出してと言って脱いで貰い同時に扱いてあげて先に出ると言った車の持ち主からフェラしてあげて精液を含んだままもう一人にフェラして口の中に出して貰い二人分を少しずつ飲み込みお互い御礼を言い合いながら車のとこまで連れてって貰い帰ってきました。
290
2016/02/28 17:58:47    (5UpjEE4K)
あれま…夜中も張り込まれてた可能性あるのか。その集落で1番若いのが確か息子だったよね。容疑者としては1番可能性高いよね。それだと1度ならず、集落の挨拶宴会の後からずっとかも知れないしね。
まあ表はカーテンあるとのことだから、そうそう裸族を見れる訳じゃなかろけど、今後は用心に越したことはないね。戸締りもキチンとしてな。
集落でもだけど、としどんさんの親切な情報も頭に入れといてね。
ガチ暴力の拉致とかなったら麻耶のトラウマがね^^;

289
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/28 17:39:35    (5l6KZnKI)
羨ましい~。     
じゃなくて、裏山男、昨夜もだったら、味占めてるかもね。もう、望遠でパシャリな可能性もあるかも。
息子の可能性が大きかったら、集落長の奥さんにでも遠まわしにでも言った方がよくね?
カーテン着けても、また、開いてんじゃねか と思ってチョクチョク探りに来ると思うよ。
集落長の奥さんにでも、遠まわしに言うのも手だけど、会社の手前、目隠しをした方がいいかもね。

288
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/28 14:50:14    (f2MmYftN)
麻耶さん。
ニタニタ近くの海沿いの遊歩道とか露カップルが楽しんでたりする場所なんだけど、僕が前にロケット公園で出会った露カップルが、あそこの遊歩道で彼女を拉致られそうになったって言ってたし、実際に拉致られちゃって、彼女を目の前で回されたカップルも居るって言ってよ。
僕も車で付け回されて、往生した事あるし。
単独の麻耶さんは、かなり気をつけて行動しないとね。
報告を見て楽しんでる僕からしたら、良い姫さんには、長く楽しく活動して欲しいもん。
287
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 14:36:15    (ii3wZQ/i)
かなめさん、表側は、全部カーテン付けてますよ マダラメさん、そう言えば夜中に帰ってきてお風呂に入る時に坂道を登ってく車のライトが見えたんだけど昨夜も部屋を覗かれてたのかも たくちんさん、そうですよね気を付けます。 
286
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/28 14:26:53    (DZup8o.1)
あら…やっぱヤラカしたか…
息子が確信犯だと俺も思います。
ほんとに田舎は刺激がないから、都会の感覚でいると偉い目に合うんで気つけなさいね~
その辺はちと治安も悪いし…

まずカーテンなしで毎日全裸のおねーさんはほぼいない(笑)


285
2016/02/28 14:23:49    (5UpjEE4K)
裸族なのは知ってるがな(笑)
それ息子くさいね…溜まりに溜まってるドロリッチめちゃ濃い味垂れてそう(笑)
息子なら、ちょい変態の生態知られたかも?まあ、1回だけならなんとでも誤魔化しは効くから大丈夫か。
カーテン調達ついでにまたやらかしてくるな、これは…|ω・`)

284
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 14:22:26    (MxEJASNM)
レス71を見たらカツヤだった。

露出好きおちんぽ好きの変態牝であろうと、
田舎暮らしとはいえ、プライバシー保護は大切。

出張所が稼働し、人の出入りが多少増えてくるまでは、はたから見たら若いオンナの一人暮らしのようなもの。
その一方で、いわば会社の出城ともいえる施設の留守居役であることに変わりないのですから、不用意な挑発・誘惑は君個人のみならず会社をも巻き込む近隣トラブルの火種になりかねませんからね。

283
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 14:19:56    (ii3wZQ/i)
マダラメさん、私は室内で一人だと裸族だもん 見た目、人が入れそうな山でなかったんでカーテン付けなかったけど付けなきゃね 今、カーテン買いに出ようと玄関出たら集落長んちに止まってた赤い軽自動車が下りていったけど覗いてたのあの息子かなぁ 
282
2016/02/28 14:17:10    (5UpjEE4K)
後で裏山見に行ったら、覗いてた付近に麻耶の好きなドロリッチが溢れてるかもな。もし、見に行って溢れてたら、ちゃんと舐めとけよ。淫乱牝。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。