ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/01 22:13:22    (1tGygpbi)
シンヤさん
無名さん

右側のビラビラだけなんだけど、6cmぐらいの長さのうち、お尻側の方から3cmぐらいは見えてたはず、多少繋がった部分で左側の内側ぐらい見えてたかもです。
そして、見えてからは、息があたってくるのわかるぐらいの近さで毛を1本づつ抜かれてました^^;
10cmぐらいの近さで20分近くね、匂いもわかるよね^^;

160
投稿者:(無名)
2014/12/01 22:07:51    (lKAh1mtl)
すげーイイ匂いッ…!?
うわー!嗅いでみてー…
159
投稿者:シンヤ
2014/12/01 21:57:19    (kTTWC0mv)
素晴らしい報告ありがとうございます。
練習したことがしっかり成功して良かったですね(≧∇≦)
徐々に直接見せていけてるようで今後がさらに楽しみです。

158
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/01 21:02:29    (1tGygpbi)
弟と友達の会話から

「気付かないで半分ぐらいはみ出してた」とか「写真撮れなかった」とか「ビラビラって外側黒くて内側が赤っぽかった」とか「まんこの中、ピンク色してた」とか友達に報告してた^^;
「まんこの匂いすげー良かった」とかww
157
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/01 20:51:01    (1tGygpbi)
先日、弟に毛抜きを頼みましたよ。

お風呂前に弟の部屋に行き
私「またチクチクして来たから抜いてくれる?いまお風呂入って来るからお風呂上がりに大丈夫?」
弟「良いけど、(蒸し)タオル用意しておけばいい?」
私「あっ、お風呂で毛穴開くから大丈夫」
といってお風呂に

お風呂上がりにそのまま行くと言ったので弟はスマホ盗撮には来なかったですね。
そしてお風呂からあがり、今回は白無地でそんなに透けてない小さいパンツにノーブラ、バスタオル、もちろんタンポンはしっかり入っていて紐はパンツの脇から外に(ここが肝心w)

弟の部屋に行き、「いい?」と言って部屋に

「じゃぁお願いね」と言いながらバスタオルを外しパンツだけに
今回普通のスケスケ度が少ないパンツだったせいか(もちろん、前の方は両脇から毛がはみ出てるぐらいの小さいパンツ)
オッパイに目線が来てる、、、^^;
生理中だから、Dカップ強ぐらいに張ってたし。

前回と同じようにクッションを腰の下に置き仰向けになり両膝を抱えるようにして、両足は顔の横に床に着地のマングリ返し^^;
弟は腰の下のクッションの下に足を滑りこませ足の間に座ってです。もちろん、弟の足とクッションで腰は上に上げられて、股間は真上に向いた状態。

小さめのパンツから茶色く変色した大陰唇が半分近くはみ出してそこには生えかけの5mmぐらいの毛が
私「見えてる部分の毛は抜いちゃってね」
弟は左側の方から1本づつ丁寧に毛抜きで、目線は股間とオッパイと行ったり来たり。
そして今度は右側のはみ出してる方に丁寧に外側部分から抜いて来てくれるので、あと右側もう少しかな?って言うのがわかりやすい感じ

そこで、練習した事を^^;

私「タンポンの紐、邪魔じゃない?」
弟「大丈夫」の大と言ったぐらいと同時に
私「こうすれば邪魔じゃないよね?」と左手でタンポンの紐を持ち、左側に引っ張るように
弟「あっ、この方が見やすい」(え?見やすい?抜きやすいじゃなく?って突っ込み入れたかったけど^^;)
股間に意識を集中して、タンポンの紐をゆっくり引っ張り
弟の目つきが見る見る変化、目が見開いてるww
タンポンの紐を左に引っ張った事に寄り、パンツがめくられるようにズレてです。
お尻側だけビラビラがはみ出すように練習したからね^^;
前の方半分はパンツで隠れて、弟側の方の右のビラビラした半分は完全にパンツの外に
もちろん、そこまでズレたらビラビラに近い部分の全開抜いてない毛が長いまままる見え、
弟は、そこの毛は抜かなかったですね前回抜いた短い毛だけちゃんと抜いてきました。

私がそこまでズレてると思ってないと思わせてるのが成功したのかな?


はみ出した状態で20分ぐらいでしたね~ビラビラの黒ズミ加減とか今回バッチリ見られましたね、ビラビラの中のピンクもチラチラ見えてたみたいだし。

そんな毛抜きでした^^;
156
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/30 16:53:51    (RAEbTtgU)
ゆみさん、こんにちは。乳首舐め、生理前じゃなくて排卵期にしたんですね。どうせなら、両方すればいいんじゃないですかねえ。ゆみさんのエッチな報告を早く聞きたいですよ。
155
投稿者:シンヤ
2014/11/29 21:26:25    (l28HcIsK)
どんなアイディアか楽しみにしてます(≧∇≦)
練習したことがちゃんとできることを期待して、チャンスがくるのを願ってます。
154
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/29 17:18:17    (LLTTqhaH)
今夜の出来るかわからない毛抜きの為に予行練習。

実際に、パンツ1枚でマングリ返しの格好になって、力加減を覚えてるまでしましました。

上手く流れがくれば良いけど
153
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/29 13:24:17    (LLTTqhaH)
今夜、少し伸びて来た陰毛を抜いてもらうかもです。

少しアイディアが浮かんだのでw
152
投稿者:シンヤ
2014/11/29 11:36:54    (w2NMf2Br)
脱衣所盗撮されてるんですね。何か面白い見せ方したら教えてくださいね(≧∇≦)

順調に計画の下準備を進めてるようで良かったです。

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。