ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
2014/11/24 09:31:07    (XZvDugu3)
ゆみさん、おはようございます。
弟さんの友達にも見てもらえて良かったですね。でも友達にとっては不意の出来事だったので写メや録画は出来なかったのでは?しっかり目に焼き付けて弟さんから送って来た画像を見ながらしたと思います。
それにしてもまんぐりがえしの格好で毛抜きなんて凄いですね暖弟さんのアソコたってたのでは?

140
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/24 09:16:50    (SGrLpgFu)
昨日の深夜。

前に弟に毛を抜いてもらった所が少し生えて来てチクチクしだしてたので

私「この前抜いて貰ったでしょ?そこの部分だけチクチクしちゃってしょうがないんだけど、また抜いて貰えるかな?」
弟「、、、、いいけど、、」
私「ありがと、じゃぁちょっと待って」と言って、持ってる中で一番生地の薄い水着のインナーに履き替えて、蒸しタオル作って弟の部屋に


前回と同じように、クッションを腰の下に置き、ワンピースを脱ぎ、オッパイ出したインナーだけになってマングリ返しの格好になり、蒸しタオルで隠し毛穴が開くように
今回は、蒸しタオルを充分にしぼらずにいたので、インナーはその分濡れてスケスケ状態に、前回以上にはっきりとおまんこが透けてましたね。

インナーから外側の短い毛だけを毛抜きで1本づつ抜いてもらったんだけど、瞳孔が開いてる?ってぐらいの目つきでした^^;

最後は、確認の為に写メらせて終了。

部屋に戻ると、弟は、友達にその写メを送ってましたね。お友だちはお昼の事を弟に内緒にしてたのに^^;

139
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/24 08:57:41    (SGrLpgFu)
おはようございます。

先日のお話です。

弟のお友達が4人遊びに来ました。
私は何かしたくてウズウズ状態^^;機会を伺いながらチャンスを待ちました。

(あっそうだ、灯油が無かったんだっけ!)お母さんが弟に頼んでたのを思いだしたんです。
自転車で行くとしても重いからね、お母さんにメールして、灯油の事を思い出させて弟にメールさせたんです。
友達居たから、行くかどうかはわからなかったけど、しばらくすると玄関で物音が、
私「何処行くの?」
弟「お母さんに頼まれたから灯油買って来る」
あえて、お友だちは?と聞かずにそのまま行くのを確認。

急ぎながらも慎重に部屋に戻り、ピンクの紐パンの上から白いスパッツを履き、うっすらピンク色のパンツが透けるのを確認してから
上は、ノーブラにゆったりめの胸元開いた短いワンピースを、身体の起こし方で乳首のポッチも確認出来る感じで

弟の部屋にノックしながら
私「いるの?」って中に
私「あれ?こんにちは、弟は?」
お友達「なんか電話来て灯油買って来るって出て行きました」って
私「そーなんだ」
お友だち(私の身体をジロジロ、目線が胸のポッチに来てるのがハッキリ)

いったん、部屋から出てキッチンに、お湯を沸かして、コーヒーを煎れたんです。
コーヒーもそこではガラスの容器に入れて、空のカップを別に持ち再び弟の部屋に

私「ねぇ、開けてくれる?コーヒー持って来たんだけど」とドアを開けてもらい中に
私「コーヒーだけど飲める?大丈夫?」
お友だち「大丈夫です」(目線は胸に)
一人づつの目の前にカップを置き、その正面から前屈みでコーヒーを注いであげました。
(あっ、胸元見てる見てるって思いながら、前屈みを深くして、胸元の開いたゆったりのワンピースは垂れて胸元から乳首まで見えてるはずと思いながら)
なるべくゆっくりと1人づつに注いであげました。もちろん前屈みの状態で他の子達にはスパッツから透けてるピンクのパンツは見えてたはずです。

私「弟の分置いておくからねって。」テーブルに置き自分の部屋に

そーっと壁耳で聞いてたら

「乳首見えてなかった!?」「やべー!!」「すんげー小さいパンツじゃなかった?」「透けてたからピンク色までわかったよな」みたいな会話が^^;

弟が帰って来てその事を言うのかと思ったら、
「お姉さんがコーヒー持って来たよ」ぐらいで、その事は言わなかったですね~^^;
138
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/22 20:49:34    (dCJI9dCm)
今度は、トイレのドア開けっ放しもやってくださいね。
137
投稿者:とっしぃー
2014/11/22 10:49:43    (.ofFW9p2)
返事ありがとうございます。

慎重に進めてくださいね。

友達が泊まりに来たら、上はノーブラ、下はフレアーにTバックで弟の部屋にお菓子とお酒を持って乱入。酔ったふりをしてうとうと…。もちろんタイマーをして目覚めて終了とか(^_^)/考えただけで、興奮しますよー(^^ゞ
136
投稿者:シンヤ
2014/11/22 09:43:10    (zZLG8dP.)
弟の友達が泊りに来た時にも色々できそうで楽しみですね^_^
でも、あくまで偶然だったり気付いてないふりをして調子に乗らせないように気を付けてくださいね(≧∇≦)
135
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/22 08:35:53    (13y/A9Px)
とっしーさん

そーですね。
でもあんまり続けてすると調子に乗られちゃうのでその辺は慎重にしたいと思います。

お友だち泊まりに来た時、1度は、実際に壁越しにオナニー声、雰囲気を伝えたいと思ってますよ^^:
134
投稿者:とっしぃー
2014/11/22 08:00:25    (.ofFW9p2)
楽しく体験を読んでます。

次は何をするか興奮しながら毎日チェックしています。

弟さんは、もう冬休みですね。友達が泊まりに来るかもしれませんね!
133
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/22 07:08:31    (13y/A9Px)
かに3さん

お友達は、もう何回か弟に吸わせた後ですかね~^^;


132
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/21 21:31:08    (kOdRb8gt)
ゆみさん、こんばんは。いつも楽しませてもらってます。
ゆみさんは、ここでは数少ないエロいことを長くしている存在ですから。大切にしないと。
これからも、ゆみさん自身も楽しみながら、そして俺逹のことも楽しませてくださいね。
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。