ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:シンヤ
2014/12/19 21:15:56    (klFi65Fx)
オナニーの声は聞かせてるんですね(≧∇≦)
お尻の穴を見せる計画楽しみにしてます。

200
投稿者:(無名)
2014/12/19 12:26:53    (dtpp8FF/)
生乳の感触、知りたかったでしょうね~
喘ぐ声、耳元で聞きたかったでしょうね~
199
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/19 12:17:50    (Ge6Eaipx)
今日の通勤の時。

いつものように満員電車に乗ると正面には高校生の男の子3人が、どこかで見たような?男の子達はチラチラ私を見てはひそひそ話し。
あっ弟の友達だわ!と1人はなんとなく覚えてたので。

3人の男の子はスマホを片手に目の前で操作しながらたまに話してる。
次の駅で、さらに人が乗って来て押され男の子達と超密着状態。
するとスマホを顔の前で操作しながら見てる子のスマホ持ってるヒジ付近が左のオッパイを押して来て、揺れに合わせてるのかたまに押しつぶす形に。
私は、注意はせずにやり過ごしてたら
もう一人の子もスマホを見てるので、スマホの位置が低くスマホを持ってる手の甲が右のオッパイを押してくる。

ヒジと違い微調整効くのか、感触が判るのか?あきらかにオッパイの柔らかさを確認するような動き。

だけど私はそのまま3駅を何も言わずにいました^^;


198
投稿者:(無名)
2014/12/19 07:35:16    (dtpp8FF/)
また若い男の子にオナネタ提供してきたんですね?

今日も同じような時間帯に冷やかし程度に寄ってみて彼等の反応見てみては?

昨日はありがとう とか言ってみたり
197
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/19 02:42:01    (hQvPQVKc)
壁越しのオナニー声、吐息は聴かせてますよ^^;

そろそろ、お尻の穴ぐらいは見せようかと
196
投稿者:シンヤ
2014/12/19 00:45:20    (gne9SCXH)
お疲れ様です。
素晴らしい報告ありがとうございます(≧∇≦)
コンビニで盗撮されたのを思い出しながら、今度は弟にオナニーの声を聞かせたり盗撮させたりですか?
195
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/18 22:24:13    (ax//UC.J)
帰宅途中、最寄りの駅では降りずに次の駅で下車。
何度かチェックしていたコンビニに。

場所柄かお客さんがいない、自宅の1階をコンビニにとしているため店長は多分そこの家主。
何度か来た時と同じ、レジには高校生らしきバイトの男の子が2人でしゃべりに夢中。
お客さん来ても愛想良い感じではなくスマホいじりながらしゃべってる。

今日もそんな感じでした。

で、店内に入りいちおう一回りして、生理用品のタンポンとパンティーを手に取りレジに
レジの男の子は2人して、私の出した品物を見て、私の顔を見上げてレジ打ち。

私「すいません、お手洗いお借り出来ますか?」
バイトの子「いいっすよ」
私「えーっと、どこに?」(最初からコンビニとしての店舗ではないので、トイレは店員さんのトイレを借りる事もチェック済み)
バイト「えーっと(レジ横のドアを開けて)この奥の左側っす」
私「ありがとう、じゃぁお借りします」と言いながら、買ったタンポンの封を開けながら^^;

トイレのドアは防犯上なのか、下5cmぐらいの隙間がある男女共用です。
トイレに入いりストッキングを片足だけ脱ぎ片方はヒザ下まで降ろした状態でパンツを脱ぎ(生理じゃないんですけどね^^;)
脱いだパンツは汚れてないのでスカートのポケットに

すると、気配がドアの外側に、パンストの脱いだ方をドアの下の隙間ギリギリに、トイレットペーパーを勢い良くカラカラーとならして取り、拭く振りして
「やっぱ間に合わなかった、パンツ生理で汚れちゃった」と居ないかもしれないドアの向こうに聞こえるように
すると、パタパタとサンダルの音が遠のく感じ、私は、買ったパンティーを履いてからパンストも両足通して、一番下足首までパンティごと降ろしてたら、

大胆にも下の隙間から、スマホのカメラ部分が!

カメラの位置から顔は映り込まないように考えて、パンティ足通しちゃったけど、限界まで両足を開き、お尻だけ突き出す感じでタンポンを挿入。
「あっん」「んふっ」わざと吐息をだしながら、挿入、パンティを履きパンスト履き、何事も無かった顔で、レジのバイトの2人に「ありがとう」と言ってコンビニを後にして来ました^^;
194
投稿者:(無名)
2014/12/18 19:21:27    (UvISLQiI)
お疲れ様~
さてさて、今日はどんなアクションを?
193
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/18 16:27:20    (CdC0uqEX)
気のせいかも知れませんが、昨日一緒に仕事した男性社員の視線が違うような^^;

いい歳なのにあんなパンツとか思われてるのかな?



今日は帰宅途中になんかするかも
192
2014/12/18 01:42:47    (BrCKBeBD)
ゆみさん、こんばんは。
弟さんに40分も乳首を吸って貰ったんですね。乳首だけでイっちゃいませんか?
それとゆみさんはイチゴ暖のパンツが似合う程童顔なんですか?それともギャップを楽しんでもらってるんですか?
おそらく見えてても教えてくれないと思います。ってゆうか自分なら教えずにこっそり動画撮っちゃいます暖
会社の人に露出しても大丈夫ですか?あまり刺激を与えると襲われちゃうかもしれないので気を付けてください。
その場に居たかったなぁ暖
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。