ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:シンヤ
2014/12/30 02:42:33    (gX/q.08Z)
レオタードをエロく細工中ですか(≧∇≦)
次はどんな計画を考えてるんですか?
230
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/30 01:38:12    (LweiBZ2Y)
レオタードを細工中~。

股間の当て布を剥がし終わって、幅を少し狭めてまーす。

その後は肩部分を詰めて丈自体を短くします。
229
2014/12/29 15:32:09    (/0tFOoxW)
画像見ました。
エッチなお姉さんって感じでした!
しっかりとおまんこのビラビラまで撮られてしまったんですね。
弟さんは今回の画像は独り占めにするつもりですね。
今度はオナニーしてアソコが濡れ濡れになった状態で浣腸して貰ってはどうでしょうか?
228
投稿者:シンヤ
2014/12/28 16:19:32    (Ro2FctJZ)
画像見てきました(≧∇≦)
やっぱり素晴らしくてエロいです、実際に目の前で見れる弟さんが羨ましすぎます(>_<)

227
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/28 16:11:23    (lfZPcLAV)
弟の気持ちになった感じで^^;

露出画像提示板に2枚。
226
投稿者:シンヤ
2014/12/28 14:43:00    (Ro2FctJZ)
おまんこのビラビラのシワまでくっきりとしっかり撮られてたんですね(≧∇≦)中のヌルヌルに濡れてる感じまで見えてたんですか、そんな素晴らしいの見れる弟が羨ましいです、自分も見てみたいです(笑)
友達に見せてないのは意外でしたね。

面白そうな道具とかいろいろ試して素晴らしい報告待ってます(≧∇≦)
225
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/28 14:20:10    (lfZPcLAV)
弟のスマホを見るチャンスがあったので、急いで写真を
すると私の名前のフォルダーの中に昨日の写真もやっぱりありました^^;
私に見せたお尻の穴のだけのやつ、お尻の穴とはみ出したおまんこのやつ、おまんこだけのやつとね
おまんこだけのやつを見たら、はみ出したビラビラのシワまでもクッキリと^^;
フチ部分の黒ずんだ色から内側の赤紫色のグラデーションまでもね
中の方は濡れてヌルヌル光った感じでした。
抜いてもらって生えかけの毛と抜いてない長い毛の混在等かなり忠実に(写真だから当たり前ですね^^;)

そしてLINEもチェック、友達にはその写真は送ってないみたいでしたね。
「姉ちゃんの浣腸手伝ってまんこ見えてたけど見えてないって嘘付いたら姉ちゃん気付かずにそのままだった。」みたいな書き込みに
「写真は?」ってみんなから「撮れなかった」的な返しに
どんなだった?色は?触った?とか来てましたね^^;

浣腸器はまだまだキツいので、腸内洗浄のポンプ買ってみようかしらw(浣腸器通販する時に見つけちゃったw)
224
投稿者:シンヤ
2014/12/28 08:49:36    (Ro2FctJZ)
早速実行したんですね(^_^)
おまんこ半分見せて写真まで撮らせてあげるなんて良いお姉さんです(≧∇≦)他の写真もどんな感じに写したのか見てみたいですね。
やっぱり抜く時に色っぽい声出しちゃったんですか(笑)
あからさまにエロい道具で浣腸を頼まれた弟はビックリしたでしょうね、しかも終わった後にオナニーまでしだしたらいろいろ妄想しちゃってるでしょうね(≧∇≦)
223
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/28 02:45:16    (lfZPcLAV)
ビラビラは、クリ部分からお尻の方で繋がってる所までの長さが7cmぐらいあるんだけど、お尻側3~4cmは丸見えでしたね。
丁度クリ側のもっと黒ずんでる部分の境目ですかね。下側も黒ずんでるんですけど^^;
クリ側とクリの皮は、酷いほどに黒ずんでます^^;
ビラビラの内側の赤紫色と膣のまわりのピンク色部分は見えてたのかな?って感じ
222
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/28 02:34:14    (lfZPcLAV)
自分で浣腸を試してるうちにエロモードになってしまったのでそのまま実行に^^;
用意していた紐バックの下着を履き、ワンピースを。
イチジク浣腸と買った浣腸器を持って弟の部屋に。
私「ねぇ、また浣腸して欲しいんだけど、今度は漏れたり抜けないようにこっちの浣腸器で」と
弟は、私の出した浣腸器を見て、「え!」って感じの顔を
それでも汚れるかもしれないからとバスタオルを下に敷いてから、弟にイチジク浣腸のなかの液を太い浣腸器に移してもらってる間に私はワンピースを脱ぎ、小さな紐バックパンツの姿に。
弟は、作業しながらも、ほぼ全裸の私の身体をジロジロ、パンツも全面は10cm辺の三角形だから、陰毛がはみ出し放題^^;
そして、弟にお尻を向けるように四つん這いに。
私「ゆっくり入れてみて」
弟「うん、だいじょうぶ?」
私「キツいかもでも、大丈夫、まわすように入れてみて」
弟「うん」
私「うっ、、」と声を漏らしながらも奥まで入ってく来てるのを感じ
私「出して良いよ」「あっすごい、奥まで来てるからお腹にくる、これなら効きそう」
弟は、その作業もそうだけど、少しはみ出したおまんこを見てる感じでした。
私「ありがとう、浣腸器抜いて」といいながら、肛門を締めるように力入れて
私「なんか抜く方がキツいかも」そして膨らんだ部分が肛門間際に来た時に一層力を入れて抜けにくく
私「ちょ、ちょっと待って、キツいかも」とその場所で止めさせ
私「キツいからゆっくり回しながら抜いてみて、、そう、、あっ、もっとゆっくり」
そして
私は四つん這いで状態を支えてる手をお尻に回して両手でお尻をもち左右に開く感じで
私「これで抜けるかな?」でも実際には開くようには力を入れて無いのでそんなには変わらずに
私「もうちょっと拡げてみる」って言いながら、手をお尻からお尻割れ目近くを持ち元から拡げるように、
ポイントはその時に、横にずらしたパンツの紐部分も指先に引っ掛けて拡げて
感触だけでパンツをずらして、「こんどはどう?」
って
弟は、目の瞳孔開いた感じの目にww
「ズズッメリメリっ」感じが肛門を伝ってなってる感じ
今一番太い所が肛門から出そうな時に、
私「ねぇ、お姉ちゃんのお尻切れてない?ちょっと見えないんだけど、どーなってるか写真撮って見せてくれる?」って言ってしまいました^^;
弟がスマホを用意してる時に私はチラっと股間を、おまんこの下半分がパンツからはみ出てるのをしっかり確認^^;
弟が何枚もカシャカシャと、でも見せてくれたのはそのうちの1枚で肛門だけの写真。
私「他の写真は?」
弟「ぶれちゃって綺麗に撮れてなかったから」って見せてくれませんでした^^;
私「大丈夫そうだからそのまま抜いちゃって」
太い部分が抜けた瞬間に「あぁ~ん」と色っぽい声出して、お尻をブルッと振るわせてしまいました^^;
私は、お尻の穴を手で押さえたまま、「お姉ちゃんの大事な部分見えてなかったよね?」
弟「お尻しか見えてなかったよ」って聞いてから
私「ありがと」と言って脱いだワンピースを片手にもってトイレに。

今頃、写真送られてるんだろうなって思いながらクリオナしちゃいました^^;

おやすみなさい
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。