ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/24 20:05:33    (ULsw1CEc)
シンヤさん>
おとーぴーさん>

コメントありがとうございます。

あえてお尻の方だけ紐状のTバック(紐バック)なのは。
紐を少しずらすだけでお尻の穴が見えて、おまんこ部分は少しはみ出る感じだからです。
幅があると、その分ずらす幅が大きくなるので、おまんこ部分の生地も大きくずれて見える量が多くなってしますのです。

まだまだ、全体的にモロに見せないで焦らしますw
今の段階で全体見せるときは透けた感じの時ですね。

指でお尻の穴を拡がるようにしてるんだけど、指1本でもキツいです^^;
大便にくらべれば細いのになんででしょうかね?^^;
210
2014/12/24 19:04:30    (WujFYvoF)
ゆみさん、こんばんは。
買ったのは1つですか?
またトイレでしてもらうなら事前に弟さんに伝えたらどうでしょうか?そうすれば盗撮されやすいのではないでしょうか?
下からのアングルだとアソコも写ってかなりエロいと思います。
冷静に考えればパンツのお尻の上の方をずらすだけでも出来ると思いますがわざと全部見せちゃうとこがエッチですね。
素敵なお姉さんです。
209
投稿者:シンヤ
2014/12/24 08:10:27    (FL4DVx0s)
実際に使う時が楽しみですね(≧∇≦)
入れてもらう時に下着を弟にずらさせればおまんこまで見えるようにしてくれそうで良いですね(笑)
208
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/24 00:57:06    (ULsw1CEc)
シンヤさん>

そーです、太い方、プロ使用ってなってますが^^;

今度は、手じゃなく紐バックの下着にしようかと、お尻部分は紐状の下着ですね、これだとおまんこの下部分1/3ぐらい見えちゃいそうですけど^^;
207
投稿者:シンヤ
2014/12/23 23:23:00    (s/YnOZkk)
徐々にモロに見せていくんですね(≧∇≦)
今後の展開が楽しみです。

太い方のタイプを頼んだんですね、本当にエロエロなお姉さんで弟さんが羨ましいです(^_^)
206
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/23 16:55:04    (o5jWQgzO)
次回の為に、浣腸グッズを通販で頼んじゃいました~


エネマクラウドのBタイプって言うやつ^^;

アドレスは貼れないので、E-mailの所に通販のサイトを
205
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/23 16:37:25    (o5jWQgzO)
シンヤさん>

コメントありがとうございます。
全裸にはなりましたけど、まだモロに見せては無いですからね^^

無名さん>

コメントありがとうございます。
今回はバックのままだったので、表情とか見えなく興奮してたかどうかはハッキリとはわかりませんが、イチジク浣腸の先っぽのくだの部分はお尻の穴にしっかり入れてもらいましたからね~^^;

204
投稿者:(無名)
2014/12/23 10:33:54    (XLGcbvAW)
ゆみさんから見た弟さんの反応はいかがでした?
興奮してそうでしたか?
203
投稿者:シンヤ
2014/12/23 07:45:58    (S3PDHQuH)
弟に少しずつ見せていく計画順調に進んでるようで良かったです(≧∇≦)
お尻の穴見せるのに浣腸を使ったんですね、便秘ってことにしておけばまた見せやすいですね(^_^)
まさか大胆に全裸になって浣腸してもらうとは思わなくてすごく興奮しました。
202
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/23 02:26:14    (o5jWQgzO)
弟に少しずつ見せて行く計画^^;

今回は、お尻の穴を見せるのに使ったのはイチジク浣腸。
最近、ひどい便秘状態と言う事で弟に
「ねぇ、ちょっと浣腸してくれない?最近、便秘がひどくて薬飲んだんだけど全然だめで、もう浣腸しか無いみたいなの」
用意したイチジク浣腸ロングタイプを持って、トイレに。
「部屋でも良いんだけど、こぼして汚したり、もしすぐ出そうになったら大変だからトイレでしてちょうだい」と
2人でトイレの中は狭いので、トイレのドアは開けっ放しで(他みんな寝てる感じで静かだったし、足音したら狭くても2人で入って閉めればと。

私は先にトイレに入り、弟はドアを開けた所に。
弟が見てる前で、服を脱ぎながら「大丈夫だと思うけどいちおう服脱いでおいた方がいいかな?」と
わざとワンピースで脱いだら下着姿になる格好で、そのままブラも外し、
パンツ1枚に「排卵日終わったからオッパイ小さくなっちゃったねw」と何気なく言い。
パンツの中に手を入れておまんこを片手で隠したまま、空いてる手でパンツを脱ぎました。
正面からは手で隠れてるけど、実際はビラビラが隠れる程度に人差し指と中指、薬指の3本だけで割れ目部分だけを隠し、後ろを向きフタをした状態の便座に上半身をのせ、弟にお尻を突き出して
「お姉ちゃんの大事な部分は見せられなけど、お尻の穴は見えてるでしょ?そこに浣腸入れてみて」と
ロングタイプの浣腸を選んできたので、5cmの先っぽがゆっくり中に、
「奥まで入れてから、注入してみて」
(あっ細いけど、しっかり奥まで入って来てると思いながら)
弟「入れるよ?」
私「んっ、」浣腸の液が中に入って来た瞬間に声が^^;
私「全部入った?」
弟「うん」
私「もう1本入れてみて」と空になった浣腸がお尻から抜けると、ツツーっと液が外に慌てて、空いてる手をお尻越しからまわして指でお尻の穴を押さえて「早く次の入れちゃって」
私は両手を使ってるので便座のフタに胸から預けるような格好で。
弟「入れるよ」私「うん」
お尻に浣腸のくだが入って来て液が腸内に2本でお腹が張ってるのがわかったけど、用意した3本目も
弟「なんか、もう入らないみたいだよ」
私「あとどのぐらい液残ってる?」
弟「半分ぐらいは」
私「もったいないし、残してもしょうがないから、力一杯つぶして入らない?」
弟が浣腸を両手でつぶして液を中に
私「んん。。キツい、、でもお腹の方まで来てる感じしてるから」
私は苦しそうな感じだしながら、お尻の穴を締めたり緩めたりして見せながら、おまんこを隠してた3本指を少し開いて指の間からビラビラ見えるぐらいにしてあげました^^;

私「ありがと、あとトイレでこのままいるから。ありがとね」と言って弟を部屋に帰しました^^

便秘じゃないから、トイレにかなりの時間、籠ってましたけどね^^;
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。