ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
671
投稿者:グリーン
2015/06/28 00:04:15    (yXQGGUqb)
初めて投稿します。
いつも楽しく読ませて頂いています。
黄色の水着、是非見たいですが
やはり、ここは、四郎君目線で見て
見たいですね!
水着買ったんだけど、サイズ小さく
ないか確認してほしいパターンで…
確認してもらい、四郎君の回答は
わかりませんが、「私は、ちょっと
小さいと思うから、サイズ伸ばす為に
今日は、このまま水着で寝ちゃおう!」
って情報として軽く流し、以前にやった
朝起こしてほしい依頼をして、早朝水着
に霧吹等で透け小細工からの四郎君撮影!
四郎君が水着で反応してくれるかが
分かりませんが…でも、まず、現実的に朝に
水着濡れてることが無理あるか…

何か、ゆみさんらしい
水着での報告楽しみにしてます!
670
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/27 15:33:48    (3UBjABlv)
ゆみさんこんにちは。

今日は沢山書き込まれますね~^^

日帰りなら朝から水着を着ていって下着を持って行くのを
わざと忘れるんですか?
帰りは、友達?同僚?後輩?たちとノーパンノーブラで一緒に
帰るんですか?着ていく服も少し透け気味とか^^

そんなゆみさんを側で見ておきたいですね~^^

669
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/27 13:49:10    (xguGBjwa)
>ななしさん

ありがとう、褒め言葉として受け止めまーす^^

>ぽちさん

ありがとうございます。
水着の胸パットはしっかり入れて見た目は古くさい感じのアラサーを演じます。
フリルが捲れる半ケツ状態に、お尻の食い込みと割れ目の食い込みが繋がった状態でビキニラインでははみ毛、生地も濡れたら、ビラビラの形?って判るぐらい透ける感じに生地をヤスリで擦って薄くしちゃいます。

もし海に日帰りで行くなら他にも考えがあるので実行出来れば良いなって


コメントくれる人は、ほんとありがとうございます。大好きです暖
668
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/27 12:48:06    (3UBjABlv)
ゆみさん、こんにちは。

こんなに早く書込があるとは思いませんでした^^
インナーの件参考にしていただけてありがとうございます。

水着、頑張って下さいね~
667
投稿者:ななし ◆x1TMCwMdbk
2015/06/27 12:32:46    (hrrBIdOq)
俺のえエロ想像力を 1 とすると ゆみさんは 100 ですね。
666
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/27 11:56:33    (xguGBjwa)
>ぽちさん

おはようございます。
ビニールのはそれ専用ではありませんよ、アダルトグッズとして売ってますねw
そーですね、普通のインナーでもクロッチ部分だけくり抜いて開けちゃえば良いんですね!!
それならインナーのあってしかも股間部分だけ透けてるになりますね^^

ワンピースで小さというのは丈が短くなるので食い込みやすいって事なんです。
665
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/27 11:31:43    (3UBjABlv)
ゆみさん、おはようございます。

インナーは透明なビニールのが売っているのですか?
それとも加工するのですか?

加工するなら、普通のインナーの紐だけ残して布地を切った方が
楽かな~って思ってしまいました。それなら普通でも透けますし^^

小さめの水着なんですね~しっかり食い込ませてサービスしてあげて下さいね^^
是非水着姿もアップして下さいm(_ _)m

次の書込も楽しみにしておきますね^^


664
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/27 02:58:27    (xguGBjwa)
こんばんは。

黄色い水着はヘアーが透けやすいんですよ^^;赤外線とか夜モードだと透け透けですよ。

そしてミニスカートみたいなフリルが付いてれば、普通の目線では隠れるし、自分目線でも見えないので気付いてない振りがww
もちろん、裏地剥がして、インナーは透明のビニール製のを代用しようかと
透明なら影響ないし、インナー履いてるってインナーのラインを出させたいのでそういう感じで。
もう一つサイズは小さめで食い込む様にね^^
663
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2   pochi0101
2015/06/27 00:42:01    (3UBjABlv)
ゆみさん、こんばんは

写真見ることが出来なくて残念です・・・
もし良かったら、またアップして貰えると有り難いです

黄色い水着姿も見てみたいですね~^^
水着にパレオ?が付いてるとなるといろいろ出来そうですね~
いっそのこと裏地を取ってスケスケにしてみるとか


662
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/26 19:03:42    (uXUfUK3W)
写真は削除されちゃいました(汗)

海開き始まりましたね~
水着は黄色のワンピースでおばさん臭いけど腰に長めのフリルが一周巻かれたタイプです。
このフリルがミニスカートみたいで重要なんですw
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。