ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
681
2015/07/08 00:54:46    (ZrtRUnT2)
ゆみさん、こんばんは。
ピザ屋のお兄ちゃん、いいものが見れましたね。
きっと、ピザ屋で話題になっていると思います。
三郎君も期待して肩透かしを食らった感じで今頃ひとりで慰めてるのではないでしょうか?
680
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/08 00:38:09    (X9K67Y4t)
前回、ピザ屋のお兄さんに対して、ワンピースでノーパン姿だったので、今回は雨に濡れてシャワー浴びてたパターンでバスタオルだけ巻いて応対しようと

弟のバスタオルの中から一番小さいのを巻いて出ようと用意して、浴室で身体を濡らした状態で待ってました。
弟が帰ってくる前にはピザが届くはず、前回頼んだから期待して来るのかな?って思いながらですね。

ピンポーン。「〇〇ピザでーす」(来たー!)と思い、大きな声で「はーい、ちょっと待ってください」と身体を拭かず、濡れたまま(慌ててる感をね^^)バスタオルを(あれ?オッパイと下半身を隠して巻くと微妙に短い!巻き込めないし、結べない)
しょうがない、身体に巻いて右脇で挟んで落ちない様に、右側は脇からスリット入った感じに開いちゃってます^^;

財布を持って玄関を開けて「ごめんなさい、シャワー浴びてたから」と言うとあれ?前回の子と違う子が。
この子も若い感じで「バイトさん?」その子は私の格好に驚きながら「あっ、は、はい、バイトです」
改めて、「雨で濡れちゃったから、シャワー浴びててこんな格好でごめんね、もっと時間掛かると思ったから」と言い訳を^^;

「だ、大丈夫です」と言いながら目は右側のバスタオルの隙間から見える肌を見てる感じでしたw

(あらっかわいい、と思いながら)財布を開ける時に脇を緩めて
「キャッ」とかわいらしい声でバスタオルが落ちるのと一緒にしゃがみ込んだんです、おっぱいポロリですね
バイトの子がおっぱいを直視したのを感じてから、「あっ」といって慌ててバスタオルを上に上げて隠しました。

「ご、ごめんね、バスタオルが小さくて、ちょっと動いたら落ちちゃうので、ここからお金とってくれる?」と言いながら、

財布を逆さまにして、お金を床にひろげる感じで、
私は、床にM字状態の体育座りでバスタオルは胸を隠してる状態なので、床のお金を拾う時におまんこは丸見えです^^;

バイトの子に「出来るだけ小銭もってってくれる?」と時間掛かるように言ったら、
お金とおまんこと目線が行ったり来たり、すごいハッキリわかるほどでしたww

この人、まん毛凄いなとか思ってるんだろうなって思いながらね^^

5分ぐらいだと思うけど、見せちゃいましたね。

弟にピザを半分残して、弟返って来たら、何もしないで帰ってきましたよ。

こんな状態で見せたら私の理性が無くなりそうですからね^^
679
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/07 20:02:48    (0KZXfhec)
今日は三郎のアパートに来ています。
朝、帰りに雨になりそうだから雨宿りに寄って良い?と聞いたら、「今日は残業で遅くなるんだけど」って言われてなおさらね^^
合鍵の隠し場所聞いていま部屋に独り。

前頼んだピザのデリバリー待ちです^^


後で報告しますね。

678
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/07 19:57:23    (0KZXfhec)
>ぽちさん

同じ露出実行報告の「スリップがチラって」って言うタイトルです。
677
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/07/03 14:51:03    (H7MAfY3g)
ゆみさんこんにちは。

裕子さんの書込ってどこにあったんですか?
676
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/30 22:43:35    (.MwInyhf)
>裕子さん

レスありがとうございます。

私は「スリルなオナニー続き」というタイトル投稿しています。
675
投稿者:グリーン
2015/06/28 17:20:32    (5xPd3tVg)
水着姿は削除対象?ハミ毛はNG?
ゆみさんのムラムラ時、是非画UPを期待しています!
食い込み具合やクロッチ部分
楽しみに妄想中です!
674
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/28 09:42:40    (uBhGss8f)
>ななしさん

コメントありがとうございます。

ヤスリは止めました^^
裏地剥がしただけで充分な感じだったのでねw
小さいサイズで引っ張られて生地が伸びるせいもあるんでしょうね。
結構なハイレグなので、両脇はみ出てるレベルじゃなく毛根あるとこから隠れてないので
さすがにこれは気付かないとわざとだろうって思われますね^^;

行く日が決まったらその何日か前に隠れてない部分の前だけ剃ります。
後ろ側は私から見えてないですかね、処理し忘れ感です
673
投稿者:ななし ◆x1TMCwMdbk
2015/06/28 08:26:45    (19KPzyY0)
ヤスリの作業は慎重に。
穴が開いちゃうかも。

それもいいかも。
672
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/28 01:24:44    (uBhGss8f)
>ぽちさん

下に水着着て下着忘れるという、アイデアありがとうございます、しっかりそれも考えにはいってますw


>グリーンさん
コメントありがとうございます。

四郎には会社の人達との後に、海とか行こうと考えてるのでそれまでは黄色い水着を見せないでおこうかと思ってました。

考えでは、四郎と四郎のお友達誘って海でもプールでも行こうと持ちかけね
前日の夜に水着買ったんだけど、毛はみ出してない?はみ出してたら後ろの方抜いてもらおうとね、その時にこの水着生地薄いけど透けてないよね?とでも聞いて、透けてないって言ったら友達にも見せるのかな?ちょっと危ないって言ったら、友達には見せたくないのかな?と今後の流れをね
最初は盗撮とかして友達に見せてたりしてたんだけど、だんだん見える様になってきて友達に出し惜しみしてる感あるので、その辺は考えて行こうかと

でも、コメント嬉しいですありがとう
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。