ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
711
投稿者:ねらいい
2015/08/07 01:41:26    (y4LxtWRa)
ゆみさん、こんばんは。

おぉ!またまた海企画が持ち上がりましたか^^

後輩君もまぶたに焼き付いてしまって離れられないのかも知れませんね~。本当、ゆみさんの報告はドキドキします^^;

ゆみさんも演技(艶技?)が本当にならないよう
体調気をつけてくださいね~。
710
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/06 08:26:51    (YTIY5zTF)
>ねらいいさん

イビリではないですよw
もしかしたら、そのとき一緒にいたもう1人の営業くんに言ったのかも、
また海行きましょうよってお誘いがw


>グリーンさん

はみ毛って言うレベルじゃないかもです。
Tバックで小さめのパンツだったので、
左右のビキニラインの生え際より1cmぐらい幅狭いので。
だから左右とも1cmぐらいづつ根元からはみ出し状態、もちろん、上側もはみ出しなので、私の生えてる範囲が丸わかり。

はみ毛だと毛先の数cmって感じだけど、根元からなので5-6cmの陰毛が両脇を^^;
もちろん、中心部分はもっと長いですよ^^;
レース部分の透け透けなので、毛の流れとかもね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもコメントありがとうございます。
毎日暑いので体調管理に気をつけてくださいね^^
709
投稿者:グリーン
2015/08/06 01:08:36    (GX9WuPdC)
凄すぎます!想像を遥かに
凌駕しておりました!
ハミ毛好きとしては、いつか
ゆみさんの様な方に出会って
みたいものです( ´ ▽ ` )ノ
708
投稿者:ねらいい
2015/08/06 00:05:52    (MVgJ3hW5)
こんばんは。
パンツスーツでの後輩君イビリ
良いですねー!^^

仕事中に色っぽい先輩から
そんなドキドキされたらたまらないですよー^^

後輩君、さすがに他の人には
言えないでしょうかね~^^;

まだまだ展開ありそうですね、
楽しみです~。

707
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/03 22:34:21    (ky4iBg2Q)
>ねらいいさん

三郎はもう少しお待ちを^^;

>グリーンさん

パンツスーツの意味わかってもらえましたか?
706
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/03 22:29:23    (ky4iBg2Q)
こんばんは、お久しぶりです、今日は暑かったですね~

そして、今日は早退する事になりました。はい、熱中症(仮病)です^^;

後輩営業君2人(どっちも海行きました)と3人で、外回りに、月末も過ぎ特に急ぐ事も無いのと、成績が良くなかったので足で稼げという事なので、社用車は使えずに電車でした(なんか良い展開かも?ってね)
お昼食べてから2カ所回ったところで、トイレに行きその時に、化粧で顔色悪い感じにして、ハンカチに水をしみ込ませてからトイレを出ると、
「あれ?顔色悪くない?熱中症なんじゃないの?」って早速気付いてもらいましたよ。
その時は「大丈夫です、暑いのに、お昼食べ過ぎたからかも」と
歩きながら、気付かれない様に濡れたハンカチで額や首筋を濡らして汗かいてる様に。
「ちょっと、休んだ方が良いんじゃない?汗も酷いよ」って私の思惑にw

木陰のチョットした所で座らされて、後輩君(先輩の方)が会社に連絡、テキパキとした対応でしたよ。
そして、後輩君(先輩の方)が「俺がこのまま回るから、お前(後輩君(後輩の方))ゆみさん家まで送っていってあげろよ、会社にはこのまま早退って事にしてもらったから」と(頼もしい暖ってね)

その場で別れて、私は後輩君と一緒に帰路に、
まだ演技でふらふら感だしながら駅に着く前に、かなりキツそうな感じを出してみせたら
「大丈夫ですか?どおこかいったん座った方が」って言葉に
「ちょっと気持ち悪くもなって来たみたい、どこか横になれる所ないかしら?」って後輩君に

で入ったのがネットカフェのペアーの個室。

二人掛けのソファーに1人で横に寝かせてもらって後輩君は、冷たいおしぼりとか飲み物を持って来ますって

戻って来て、水を飲み、おしぼりを額に乗せてもらって、後輩君は座る場所がないので横に立ちながら、私の様子を見守ってくれてました。

私は苦しそうな感じの声で、「お願いあるんだけど、パンツのボタンがキツいんだけど外してもらって良いかな?締め付けられてる感じしちゃって」って(ここでパンツスーツの意味がね。それにパンスト履いてなくても変じゃないしね^^;)

最初戸惑ってたけど、「しんどくて、指先に力が入らないの」って

「わかりました、失礼します」って言いながら、パンツのボタンに手をかけてぎこちなく外してもらっい、そのままファスナーも下ろしてもらい、とうぜん下着のパンツのレース部分が見えてるはず。
(黒のパンツスーツに、線や透けない様に黒のTバック、でも、クロッチより前の部分は総レースで透け透けです)

そのままの流れで、今度は自らの手で、ボタン外されたパンツに手をかけて下にずらそうと、上手くずらせない感じにしてると
「な、何してるんですか?」って
「女性のパンツスーツって腰回りからお尻までピッチリして締め付けるから、お尻のしたまでずらさないと苦しいの」ってあり得ない言い訳を^^;
「モモの途中まで下ろしてくれると助かるんだけど」ってもちろん、弱々しい声でね。
「良いんですか?」と言いながらパンツに手をかけて来て手伝ってくれました、でもキツめなので力加減が難しかったのか、膝上ぐらいまでの所まで一気に
「す、すいません」って謝られたけど、
「大丈夫、しょうがないよね、でも、ありがとう、かなり楽になったわ」と

これで、Tバックは完全に見えて、もちろん、左右からはみ出してる陰毛も見えてるはず。
これで、前回の海の時の水着の透けた感じと一致したかな?って思いながら
1時間その状態でしたよ。

そろそろかな?って思って、「もうだいぶ良くなってきた」と言って状態を起こした時にどのぐらい見えてたのか確認してイメージ通りってね。

そこから、自宅近くまで送ってもいらいました。
もちろん、ネットカフェからは、後輩君は気まずい感じで口数減ってましたねw


明日以降会社で言うんだろうか?^^;
705
投稿者:グリーン
2015/07/29 02:36:07    (UBspvhkn)
パンツスーツだと、厳しいですね…
やはりスカートで、太ももまでの
ストッキングなら最高です!
車移動であれば、ダウンしたフリの
ゆみさんは、顔にハンカチを掛けた
状態でちょい開脚!ハンカチは、薄手
の物で、ゆみさんも彼等の行動を監視
出来るように!向こうには、寝てると
思わせて…
電車移動であれば、しゃがみチラしか
考えられませんが、顔を下に向けて
ないと後輩君達は行動を取りにくいと
思いますので、ゆみさん自身は楽しめ
ないですね…
熱中症ネタで進展がありましたら
ご報告お願いします!
704
投稿者:ねらいい
2015/07/27 22:23:01    (Cf3V9gGC)
こんばんは。
後輩くん達との、海は新鮮な体験でしたね^^
まだ夏は続きますから、今後も楽しみです。

三郎くんの初浣腸も続報楽しみです暖
703
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/24 14:28:56    (Xa5LMQ2A)
熱中症のふりして介抱してもらおうと計画したけど、凄い雨で暑さが、、、、
702
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/24 08:28:03    (PlKLOEM0)
おはようございます。

今日は後輩営業君2人(海にも行った2人)と外回りです。
私は黒のパンツスーツです。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。