ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
661
投稿者:ひろ
2015/06/26 07:01:25    (WP7EJDve)
間に合わんかったぁ~

残念(笑)
660
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/24 22:16:27    (.Q5eQ2HW)
四郎の撮った写真を入手しましたので1枚、画像提示版にアップしますね。
名前は「みゆ」でタイトルは「寝てる間に」にしますね

ビラビラ閉じて、下側だけ剥がれてそこから白いお汁が、
クリも充血して見えてます。
陰毛は相変わらずです^^;

日付変わる頃に削除します
659
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/23 23:17:27    (GfYMmlgR)
駅からの歩き中にゲリラ豪雨でずぶ濡れ、白いブラウスが透け透けで白にピンクの水玉のブラはもちろん、白いパンツスーツのパンツも透けパンツの水玉模様、横の紐の結び目も透け透けで、雨宿りしていたコンビニで電話して迎えに来てもらいました。
何人か同じような感じだったけど、明らかに私が一番酷い。
いろんな人が、「大丈夫ですか?」って声を掛けてくれるんですけどみんな目線が顔から胸、下半身、胸、顔と行ったり来たり^^;
時間稼ぎなのか、近くに来たいのか、暖かい飲み物をくれた男性が二人、二人の間で迎えを待ってました^^;




そして、結婚式の忘れ物のその後は何も無いですね~(今の所)
658
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/20 11:29:41    (kka9W5Fc)
ゆみさん、おはようございます。

三郎君の所にお泊まりしたんですね~^^
三郎君もゆみさんが酔って寝てるということで、ガッツリ弄ったのでしょうね~
写真もたくさん撮られたと思います。

ちょっと残念なのが三郎君の行動が想像でしかわからない所ですかね~^^

帰ってゆみさんのベットでは今度は四郎くんがガッツリ弄ってくれるかも
しれませんね^^

ジムの話進むと良いですね~^^プールだったら白い水着のハイレグタイプで
しっかり透けとはみ毛を見せてあげたらどうですか?裏地を取ったら透けす
ぎですかね?

次の書込楽しみにしてます^^
657
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/20 09:55:20    (pvcqkea1)
おはようございます。

昨日は三郎宅にて爆睡しました^^;

朝起きたらパンツの紐の結び方がきつめにしっかり結ばれてました、寝る前ほどけやすい感じで緩めにしてたんだけどw
結び目も私目線の感じと角度が微妙に違ってましたね。

身体の変化から、かなりがっつりと弄られた感じです^^;

尖った乳首はTシャツ越しでもポッチがハッキリと
ビラビラは肉厚に腫れて拡がりタンポンも引っ張られたようで膣口付近まで来ていました。
直接は弄ってないと思うけどクリもそれなりに大きくなってましたね皮剥いたら引っかかる位には飛び出してました、
クリは直接弄られれば起きるとおもうから、ビラビラ伝っての刺激なんでしょうねw
全体的に汗ばんだような湿り具合になってましたよ。

帰宅中のコンビニのトイレでタンポン抜いたら、おまんこのお汁吸って膨らんでました^^;
コンビニのトイレでオナニー、思わず続けて2回しちゃって、出たら男性が2人並んで待ってました^^;
大きい方だと思われたかな?匂いでわかるかな?


帰宅して、マイベッドでまた寝ます、おやすみなさい

656
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/19 23:25:01    (WyrZ577y)
三郎宅の前に、パンツを両脇紐で縛るタイプのパンツに履き替え、タンポン挿入。

酔ってるので眠いです。紐も結び直したかどうかわかる様に結びます
655
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/19 22:18:30    (WyrZ577y)
今日は、会社の人達と飲み会、2次会で後輩君達と居酒屋に行きました。
そこでお座敷席にて、ヒザ立て気味にで正面からパンチラ見える様にしましたよ~^^

1人気付いたら、正面側の席が交代で変わってました

生地の薄い白のパンツなので透け気味で黒い影、そしてはみ毛。

これで、ジムの話が進むのかな?w


このまま三男の弟・三郎宅に飲み過ぎたという事で休みに(泊まるかも)行きます。
654
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/16 22:30:01    (xbRrksCj)
先日、四郎に生アワビを見せた後、弟は友達に上半身のオッパイ画像だけ送ったみたいです。

最近、ガードが固いみたいな感じなニュアンスであんまりチャンスが無いって感じでね。

あんだけ撮ったのにねって思っちゃったww
653
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/16 22:27:50    (xbRrksCj)
>ぽちさん

はい、生アワビ見せました。完全に開いてないけどね^^;


今後、ここはベースにして行きます。新たに投稿してもこっちにもみたいにね
652
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/16 13:15:24    (uEp/oBwC)
ゆみさんこんにちは。

とうとう、四郎君に生マンコを見せてしまったんですね~
四郎君は写真をいっぱい撮ったみたいで、おかずが増えましたね~

貼り合わせもほぼうまく行ったみたいで良かったですね~^^

今度は有線のローターを入れたまま同じ状態で見せてみるとかどうですか?
まあ、スイッチを入れることはしないと思いますけど・・・^^

こっちのスレッドは終了ですか?
新しいスレッドに書き込んだ方が良いですかね~?

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。