ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯で、

投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2014/02/26 02:21:28 (czvcFYlu)
こんばんは。はじめまして美恵子です。
先日スーパー銭湯で軽い露出をしてきました。
たまに夜遅くに行くところなんですが、雪の影響で普段より空いてました。
このスーパー銭湯は、屋上に男女別々の露天風呂があり、宿泊も出来るところです。
私は宿泊するつもりで部屋を取り、お風呂に行きました。
身体を洗い、人口温泉で温まってから、いつものように下着を着けずに館内着だけを来て煙草を吸いに喫煙ルームへ。
そこには40後半の男性が一人居ました。
私は男性と反対側の椅子に座って煙草に火を着けるといかにも暑そうに胸元をはだけるようにパタパタしました。
男性は、気になるようで、チラチラ私の胸を見ています。
ここの館内着は、2通りあって、一つは鳩尾辺りまでホックになっているのと、もう一つは首もとから右の脇までホックになっているのです。
私は鳩尾辺りまでホックになっているものを着ていましたが、ホックは全て外していました。
ちょっと動けば谷間が見えるかもしれません。それをはだけてパタパタしてるので、角度によっては乳首が見えそうです。
しばらくして、煙草をすいおわると腕を伸ばしながらストレッチの真似事を始めました。
胸を反らすと乳首がハッキリと浮かびます。横を向くように身体を捻ると谷間どころか、乳輪まで見えそうです。
それを男性の視線を意識しながら続けました。
男性は明らかに私の胸を見ています。
もっと見せたくなって、わざと煙草の箱を床に落として、椅子に座ったまま拾おうとすると、胸元がはだけて乳首まで見えてしまったみたいです。
私は見られてる快感であそこが濡れてきていました。
つぎは、片足を椅子に上げてお股が見えるようにしました。
もちろん館内着を着てるので、あそこはみえませんが、濡れていたので館内着のお股のところに染み出していました。それを気付かれるのも恥ずかしいけど快感です。
そのまま5分くらいお股の染みを見せて喫煙ルームを出ました。
そして、前から実行しようとしていたことをついに実行しました。
続きを読みたいって言うコメがあれば、中に書いていきたいとおもいます。
長くなってごめんなさいね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:エロカッパ ◆WYS5879okU   wakuwaku440 Mail
2014/02/28 23:41:11    (AN..pEjR)
美恵子さん興奮しました! 来るはず無いながら、お誘いお願いします。
アハッ
35
投稿者:ケント ◆G85aosbNTE   m-p-l-b
2014/02/28 01:15:53    (bGMqdi2O)
美恵子さん初めまして!
読ませて頂きました(*^^*)めちゃくちゃ興奮しました。
何となくあそこかなって思います。
僕もたまに行くので偶然会えたら嬉しいです♪
34
2014/02/27 19:20:36    (AXZmN/zN)
みんなの楽しい場所だからね…ここは。
荒らしは、みんなが気を悪くするからコメント残さないで、お帰りください。
まぁ、我々もスルーすればいいのだろうけど、確かに書き込んでいる美恵子さんに失礼ですから。
美恵子さんも、お気になさらずに。
33
投稿者:かず
2014/02/27 18:32:47    (Aa4M9Z/F)
読んでフィクションと思うなら読まなけりゃええやろ?
それをあえて書き込む意味は何処にある?
本当のことを書いてるのに頭っから否定された美恵子の気持ちわかってんのか?
それが楽しみに読んでるヤツへどう影響するのかわかってんのか?
そんなヤツは馬鹿野郎、屑野郎で十分だよ。
32
投稿者:(無名)
2014/02/27 17:20:40    (7AC0SGVi)
やっぱ馬鹿野郎とかはだめでしょ
31
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/27 16:19:00    (BNYF//t1)
かずさん、フォローありがとうございます。
やったけど、ちゃんと書いた内容を理解して頂ける方もいらっしゃるんですね。
かずさんのようなコメントはとっても嬉しいな。

なおさん、場所わかっちゃいました?
たまにしか行かないし、いつも露出してる訳じゃないので、あまり、期待しないで下さいね。

30
投稿者:かず
2014/02/27 14:12:47    (7jITDCmu)
>26
最初に喫煙所であったのが、40代。露天風呂に上がったときにいたのが60代。
最後に一緒だったのが喫煙所であった40代。
それがわからんかなぁ。
美恵子は本当のこと話してるぞ。
29
投稿者:なお ◆yNlw8TzHjk   nao-oan
2014/02/27 12:50:18    (xKTyPkGo)
最初読んでてひょっとしてって思ったんだけど、やっぱり♪そのスーパー銭湯なら僕も時々行ってます。

今度から行った時は美恵子さんが居ないかチェックします(笑)
28
投稿者:(無名)
2014/02/27 09:40:18    (B66NzmjU)
どっちもどっちだろうけど…自分で言うなら実際にやったこと、したことって言わないか?実際にあったことってあんまり言わないような…
27
投稿者:(無名)
2014/02/27 09:09:20    (7AC0SGVi)
あげあし取るようなこと書く人がいるのは残念だけど、そもそもいろんな意見や感想があるのは当然だと思うけどね。
それを屑とか馬鹿野郎とかって、どうなんだろうね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。