ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯で、

投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2014/02/26 02:21:28 (czvcFYlu)
こんばんは。はじめまして美恵子です。
先日スーパー銭湯で軽い露出をしてきました。
たまに夜遅くに行くところなんですが、雪の影響で普段より空いてました。
このスーパー銭湯は、屋上に男女別々の露天風呂があり、宿泊も出来るところです。
私は宿泊するつもりで部屋を取り、お風呂に行きました。
身体を洗い、人口温泉で温まってから、いつものように下着を着けずに館内着だけを来て煙草を吸いに喫煙ルームへ。
そこには40後半の男性が一人居ました。
私は男性と反対側の椅子に座って煙草に火を着けるといかにも暑そうに胸元をはだけるようにパタパタしました。
男性は、気になるようで、チラチラ私の胸を見ています。
ここの館内着は、2通りあって、一つは鳩尾辺りまでホックになっているのと、もう一つは首もとから右の脇までホックになっているのです。
私は鳩尾辺りまでホックになっているものを着ていましたが、ホックは全て外していました。
ちょっと動けば谷間が見えるかもしれません。それをはだけてパタパタしてるので、角度によっては乳首が見えそうです。
しばらくして、煙草をすいおわると腕を伸ばしながらストレッチの真似事を始めました。
胸を反らすと乳首がハッキリと浮かびます。横を向くように身体を捻ると谷間どころか、乳輪まで見えそうです。
それを男性の視線を意識しながら続けました。
男性は明らかに私の胸を見ています。
もっと見せたくなって、わざと煙草の箱を床に落として、椅子に座ったまま拾おうとすると、胸元がはだけて乳首まで見えてしまったみたいです。
私は見られてる快感であそこが濡れてきていました。
つぎは、片足を椅子に上げてお股が見えるようにしました。
もちろん館内着を着てるので、あそこはみえませんが、濡れていたので館内着のお股のところに染み出していました。それを気付かれるのも恥ずかしいけど快感です。
そのまま5分くらいお股の染みを見せて喫煙ルームを出ました。
そして、前から実行しようとしていたことをついに実行しました。
続きを読みたいって言うコメがあれば、中に書いていきたいとおもいます。
長くなってごめんなさいね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ともや ◆kq53vXXnbU
2014/02/27 08:10:16    (DL5neDcd)
さっきの60歳くらいの 男性は 興奮してか また風呂場に入ると 40歳代に なれるんだね 凄い お風呂だ てか 息子が40歳代なのか?
25
2014/02/27 07:41:35    (AXZmN/zN)
美恵子さん
おはよう(^^)/
楽しくイヤらしい体験談を、ドキドキしながらギンギンになりながら読ませて頂きました♪
私も、温泉等で同じようなシチュエーションが無いかと、夜な夜な露天風呂等を回った事がありますが、なかなか…というか、全くないですね~(T-T)
まぁ、確率的には交通事故より低い確率なんでしょうけど…
とにかく羨ましい限りです。

神○○県東部で、また同じような事をするときは、私を是非誘って頂けませんか?
近くはありませんが、必ず行きますので、その際はメールをください。
名前クリックで送れますので(^^)d

それでは、また。
24
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/27 06:22:27    (9DEKpX.w)
昨夜は女子会で飲みすぎたのか、家に帰ってすぐに寝てしまって、続きが書けませんでした。
遅くなりましたが、続きを書きますので読んで下さい。

休憩エリアに戻るとAさんは、端の方のテーブルにいて、私か壁に背を向けるかたちで座らせました。
休憩エリアには、数名の人がいてコミックを読んでいます。
Aさんは、私に自分の好きなように見せなさい。というので、テーブルの下でパンティが見えるように足を拡げました。
スカートも捲ってさらに見えるように。
テーブルがあるので、よほど近づかないとパンティは見えないはずです。
周りの人はコミックを読むのに夢中なのか、こちらをほとんど見ないので、思いきってセーターをたくしあげて、オッパイを出しました。
すると、Aさんはここでは触れないから、ゲームコーナーに行くよ。と言って私を連れて行きました。
ゲームコーナーには、パチンコとスロットマシンが10台ずつくらいあり、入口近くでパチンコをしている男性が一人いました。
Aさんは、私を奥の方のスロットマシンまで連れていき、オッパイを見せるように言います。
セーターを捲りオッパイを出すと、Aさんは待ちかねたようにオッパイを揉んできました。
時折乳首を弾いたり摘まんだりされて、その度にぴくんと身体が反応します。
Aさんがパンティ脱ごうか。というので、入口ほ方にお尻を向けて脱ぎました。
そのままの向きで椅子に座って足を拡げると、クリがお毛毛越しに見えています。
Aさんは、
オッパイを揉みながらまんこも触ってきます。
しばらく触られていたら、Aさんが、他の人にも見てもらおうね。と私を入口の方に向かせ、セーターを持ち上げるように指示されました。
私がセーターを肩まで持ち上げオッパイを出すとAさんは後ろからスカートを捲って来ました。
入口近くでパチンコをしてる人がこっちを向けば、オッパイとお毛毛を見られてしまいます。
Aさんは、私に椅子に座って足を拡げてごらん。と言って私を椅子に座らせました。
言われる通りにすると、オッパイもまんこも見える格好になりました。そのまま5分くらい見せていましたが、入口の人はこっちを見ることなくいなくなりました。
私は、部屋に戻りたいとAさんに言うと、じゃあ部屋で露出しようと一緒に部屋に戻りました。
部屋に着くと、カーテンを全開にして、先ほどと同じようにセーターを肩まで持ち上げ、スカートを腰迄に捲り窓際に立ちました。
外を見ると、少し人通りがありますが、外から見られることはなさそうです。
私は着ているものを全て脱ぎ、全裸を外に晒します。
すると、Aさんが後ろから抱きついてきて、オッパイを揉みながらまんこを触って来ました。
Aさんは、まんこ濡れてるね。エッチしようか。と言うので、ベッドにいき、身体をAさんに委ねました。

私の露出報告、いかがでしたか?
のすスーパー銭湯は、神◯◯県の東部にある最近政令指定都市になった市にあります。
たまに行ってますので、また行って露出する時は予告しようかな。

長々と読んで頂きありがとうございます。
23
投稿者:おっぱい大好き ◆wVoxvyek5Q
2014/02/26 21:14:34    (n6oBSZf4)
初めから読みました。
男性の方、いい体験できて羨ましいです!!

続きお願いします。
22
2014/02/26 20:23:34    (LYcAJ3M6)
美恵子さん勇気ありますね。
Aさんが羨ましい、続きたのしみです。
21
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/26 18:06:43    (J1ud6kSQ)
さて、屑なバカ野郎どもは無視して、続きを書きます。
帰りの電車の中で書いてます。

脱衣場に入って来たのが喫煙ルームにいた男性だとわかると、ちょっぴり嬉しかったです。
後で聞いたのですが、私がお尻を見せた男性が屋上でお尻を見せてくれた女がいたと教えてくれたそうです。
喫煙ルームの男性(Aさんとします)は、もしかしたらと思って上がって来たけど、誰もいなかったのて、露天風呂に入ったそうです。
ガラス越しに目線が合い、私が喫煙ルームでオッパイをチラ見せした人だとわかると、そのまま入って来ました。
私はM字のままでAさんが近づいて来るのを待ちました。
Aさんは、遠慮がちにちょっと離れて私のオッパイとまんこを見ています。
私は見られる快感で興奮し、まんこを両方の手で拡げ、もっと近くで見て下さい。とAさんに言いました。
Aさんは、さっき喫煙ルームでオッパイ見えてたよ。あれは、見せてたんだね。
そう言って近づいて来ましたが、触っていいのか、どうか躊躇しているようでしたので、触って下さい。とお願いしました。
Aさんは遠慮がなくなったように、私のオッパイを揉んだり、まんこをさすったりしてきます。
Aさんのおチンチンは、大きくなっています。
私はこのままここで入れてもらってもいいと思っていましたが、Aさんが露出するのが好きなんだね。
もっとドキドキすることしませんか?と言うので、私が部屋を取っていることを話すと、もうすぐここは終わりになって従業員が来るから、移動しようと湯船から上がりました。
私は後を追うようにでて、バスタオルで身体を拭き始めると、Aさんがオッパイや下半身を拭いてくれました。
館内着を着ると、Aさんは畳が敷かれている休憩エリアに私を連れていき、私が、今日着てきた服装を聞かれました。
私は、ニットのセーターとひらミニ、ちょっと厚めのタイツですと教えると、タイツはいいから、セーターとミニスカートに着替えて来てと、下着はパンティだけでね。と言われその通りの格好に着替えて来ました。

一旦ここで休憩。
夜に続きを書きますね。
20
投稿者:格さん ◆swgROMVVTc
2014/02/26 17:43:25    (NXX1FXnZ)
美恵子さん!

続きを待ってる方の方が多いですよ!
相手にしないで

続き待ってますm(_ _)m
19
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/26 17:37:34    (J1ud6kSQ)
フィクションだとうるさい方が数名いらっしゃいますが、私は実際にあったことを書いています。
フィクションだと思いたければ思って頂いても構いませんが、わざわざレスで言うことでしょうか?
きつい言い方しますが、
そんなガキみたいなことするバカな屑野郎は消えなさい。
他の方々が迷惑しますので。
18
投稿者:(無名)
2014/02/26 15:38:29    (.Afx/1bi)
続きが楽しみです。
しばらく、ご無沙汰でしたが
スーパー銭湯通いします。
内の近所のスーパー銭湯は
二十歳前後の女の子が洗い場、脱衣場の掃除をしてます。

17
投稿者:**** 2014/02/26 13:34:31(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。