ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯で、

投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2014/02/26 02:21:28 (czvcFYlu)
こんばんは。はじめまして美恵子です。
先日スーパー銭湯で軽い露出をしてきました。
たまに夜遅くに行くところなんですが、雪の影響で普段より空いてました。
このスーパー銭湯は、屋上に男女別々の露天風呂があり、宿泊も出来るところです。
私は宿泊するつもりで部屋を取り、お風呂に行きました。
身体を洗い、人口温泉で温まってから、いつものように下着を着けずに館内着だけを来て煙草を吸いに喫煙ルームへ。
そこには40後半の男性が一人居ました。
私は男性と反対側の椅子に座って煙草に火を着けるといかにも暑そうに胸元をはだけるようにパタパタしました。
男性は、気になるようで、チラチラ私の胸を見ています。
ここの館内着は、2通りあって、一つは鳩尾辺りまでホックになっているのと、もう一つは首もとから右の脇までホックになっているのです。
私は鳩尾辺りまでホックになっているものを着ていましたが、ホックは全て外していました。
ちょっと動けば谷間が見えるかもしれません。それをはだけてパタパタしてるので、角度によっては乳首が見えそうです。
しばらくして、煙草をすいおわると腕を伸ばしながらストレッチの真似事を始めました。
胸を反らすと乳首がハッキリと浮かびます。横を向くように身体を捻ると谷間どころか、乳輪まで見えそうです。
それを男性の視線を意識しながら続けました。
男性は明らかに私の胸を見ています。
もっと見せたくなって、わざと煙草の箱を床に落として、椅子に座ったまま拾おうとすると、胸元がはだけて乳首まで見えてしまったみたいです。
私は見られてる快感であそこが濡れてきていました。
つぎは、片足を椅子に上げてお股が見えるようにしました。
もちろん館内着を着てるので、あそこはみえませんが、濡れていたので館内着のお股のところに染み出していました。それを気付かれるのも恥ずかしいけど快感です。
そのまま5分くらいお股の染みを見せて喫煙ルームを出ました。
そして、前から実行しようとしていたことをついに実行しました。
続きを読みたいって言うコメがあれば、中に書いていきたいとおもいます。
長くなってごめんなさいね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ride
2014/02/26 02:32:11    (5FsM6vEW)
是非見たいです
3
投稿者:take   take_engine640
2014/02/26 02:45:00    (REIRW4Hf)
続きお願いします!
4
2014/02/26 05:49:30    (tDW2yjla)
焦らすね~美恵子さん
続きが気になります。
どんな計画を実行したのかな~?
とてもイヤらしい事を実行したんだろうね~♪
続き、ヨロシクです(^^)
5
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/26 08:06:25    (QAiq/FOq)
Rideさん、takeさん、たかたかさん、レスありがとうございます。
昨夜は投稿して間もなく寝落ちしてしまいました。
すぐに続きを書けずにごめんなさい。
時間が空きましたが、続きを書きます。
前から実行しようと思ってたことは、男性用の露天風呂に入ることです。
屋上の露天風呂は、男女別々で、夜12時までなんです。
今までも何度か入りましたが(もちろん女性用ですよ。)11時を回ると利用する人がほとんどいませんが、私はそれを狙っていたんです。
喫煙ルームを出たのが11時40分くらいでしたが、その足で屋上へ向かうエレベーターに乗りました。
ここのエレベーターって、シースルータイプで、外から丸見えなので、まずは館内着の上をオッパイが見えるまで上げます。
4階から9階までは客室なので、いつ人が乗ってくるかわかりません。
でも、オッパイだけではもの足りず、館内着のズボンを膝まで下ろしました。
外を向いているので、エレベーターの入口にお尻を向けた状態です。今誰かが乗ってきたらお尻丸出しの姿を見られてしまう。
そう思うとすごくドキドキしてきて、まんこがさらに濡れていくのがわかりました。
結局エレベーターには誰も乗って来ませんでした。でも、屋上には人がいるかもしれません。
私はズボンを足の付け根くらいまで上げて上着を下ろしてエレベーターを降りました。
上着の裾はそんなに長くないので、お尻がギリギリ隠れるくらいですが、普通に歩けば見えないはずすが、ちょっとかがむとお尻の穴はもちろん、まんこまで見えてしまいそうです。
エレベーターを降りると60歳くらいの男性が椅子に座って煙草を吸っていました。
私も煙草に火を着けて椅子には座らず立ったまた煙草を吸いながら、男性に今日は露天風呂も空いてるんですねと訪ねると、男性はそうだね、男風呂は私一人で貸し切り状態だったよ。と男性用の状況を教えてくれました。わ私は思わず心の中でやった!と喜び、男性の正面の椅子にテーブルを、挟んで座り、女性用も誰もいないといいなぁ。と男性に、話しました。
男性はもう帰るところらしく、煙草を消すと、立ち上がり露天風呂楽しんで下さいね。と言ってくれたので、私も立ち上がってお辞儀をしました。
私の前を通るなら、お尻は見られないはずなので、私はお尻が丸見えになるくらい深く頭をさげました。
ところが男性は私の後ろを通ってエレベーターに向かったので、丸出しのお尻を見て驚いみみたいで、お尻見えてますよ。と注意されました。
私は見せてるのよ。と口に出さずに呟きそのまま頭をあげて、良かったらもっと見ますか?って言ったら、時間がないけど、少し見せてくれる?と言うので、膝までズボンを下ろし、お尻とお毛毛を見せてあげました。
私も露天風呂に入る時間がなくなるので今日はここまでねと言うと男性はありがとう。と言ってエレベーターき乗って行きました。
屋上には、私の他には誰もいないみたいだったので、思いきって男性用の露天風呂に入り、館内着を脱いで湯船に浸かりました。
初めて入る男性用の露天風呂。
さほど違いはないのですが、男性用にいることで、すごく興奮しています。
もし今男性が入って来たらと思うと、ドキドキ感が一気に上がって心臓もばくばくしてきました。
誰もいないことをいいことに私は湯船に浸かりながら足を大きく開いたり、オッパイを揉んだりしました。
身体が温まってきたので、今度は湯船の縁に座ってM字に足を拡げて後ろに手を付きます。
湯船の方から見ればまんこが丸見えです。でも、私はもっとスリルを味わいたくて、M字のまま入口に身体を向けました。
この状態だと、湯船に入って来なくても、脱衣場からも見られてしまいます。
そのままの格好で2、3分経ったでしょうか、脱衣場の入口に入口の扉がゆっくりと開けられ、40代の男性が入ってきました。
さっき喫煙ルームにいた男性でした。

長くなったので。続きはまた、後で書き込みにきます。
それまでレスが増えてると嬉しいな。
6
投稿者:たけし   take42
2014/02/26 08:11:43    (duwqGRTd)
はじめまして^^!
続き楽しみにしてますよ~
7
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/26 08:37:09    (QAiq/FOq)
たかしさん、はじめまして。
上のレスは通勤電車の中で書き込みました。
これからあ仕事なので、続きは、すぐには書けません。
夕方までには書き込みたいと思ってます。
待ってて下さいね。
8
投稿者:take   take_engine640
2014/02/26 09:45:48    (NW0LbtPf)
通勤電車で書くなんて勇気ありますね…(≧∇≦)
隣とか前、後ろに立つ人たちに覗かれて恥ずかしい女なんだってばれたんじゃないですか??

夕方、また楽しみにしてます
9
投稿者:まさお   masaworld Mail
2014/02/26 09:55:09    (afR.7L5y)
美恵子さんおはようございます。
そして、はじめましてまさおと申します。
朝から楽しく読ましていただきました!
続き楽しみにしています。
何処のスーパー銭湯か...!
行ってみたいです。
10
投稿者:**** 2014/02/26 10:30:59(****)
投稿削除済み
11
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/26 11:03:35    (lMVEYlRp)
takeさん、電車では座ってましたので見られてないと思いますが、見られていやらしい女だと思われるのもまた興奮します。

無名さん、なんだか、変なレス入れてくれましたが、人の投稿に横やり入れて面白いんですか?
私は実際にやったことを書いているだけなのに。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。