ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯で、

投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2014/02/26 02:21:28 (czvcFYlu)
こんばんは。はじめまして美恵子です。
先日スーパー銭湯で軽い露出をしてきました。
たまに夜遅くに行くところなんですが、雪の影響で普段より空いてました。
このスーパー銭湯は、屋上に男女別々の露天風呂があり、宿泊も出来るところです。
私は宿泊するつもりで部屋を取り、お風呂に行きました。
身体を洗い、人口温泉で温まってから、いつものように下着を着けずに館内着だけを来て煙草を吸いに喫煙ルームへ。
そこには40後半の男性が一人居ました。
私は男性と反対側の椅子に座って煙草に火を着けるといかにも暑そうに胸元をはだけるようにパタパタしました。
男性は、気になるようで、チラチラ私の胸を見ています。
ここの館内着は、2通りあって、一つは鳩尾辺りまでホックになっているのと、もう一つは首もとから右の脇までホックになっているのです。
私は鳩尾辺りまでホックになっているものを着ていましたが、ホックは全て外していました。
ちょっと動けば谷間が見えるかもしれません。それをはだけてパタパタしてるので、角度によっては乳首が見えそうです。
しばらくして、煙草をすいおわると腕を伸ばしながらストレッチの真似事を始めました。
胸を反らすと乳首がハッキリと浮かびます。横を向くように身体を捻ると谷間どころか、乳輪まで見えそうです。
それを男性の視線を意識しながら続けました。
男性は明らかに私の胸を見ています。
もっと見せたくなって、わざと煙草の箱を床に落として、椅子に座ったまま拾おうとすると、胸元がはだけて乳首まで見えてしまったみたいです。
私は見られてる快感であそこが濡れてきていました。
つぎは、片足を椅子に上げてお股が見えるようにしました。
もちろん館内着を着てるので、あそこはみえませんが、濡れていたので館内着のお股のところに染み出していました。それを気付かれるのも恥ずかしいけど快感です。
そのまま5分くらいお股の染みを見せて喫煙ルームを出ました。
そして、前から実行しようとしていたことをついに実行しました。
続きを読みたいって言うコメがあれば、中に書いていきたいとおもいます。
長くなってごめんなさいね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2014/02/26 12:53:10    (tDW2yjla)
美恵子さん♪
いいね~それ!
俺なら、見せてもらった時にお礼をするけどね(^^)
もちろんステキなお礼を…

この展開は、期待通りの展開かな?
続きがとても気になり、夜も眠れません(^^)

続きヨロシクです(^^)/
15
2014/02/26 12:26:29    (LYcAJ3M6)
続き、オレもたまに行く温泉で終わり頃にかたずけの
女性スタッフが入って来ると横目でちら見するからわざと
見られるようにしているんだけど見られている興奮でぴんぴん
になっちゃって感じてることあるんだ。
美恵子さんの気持ち分かるな!
ときどきその温泉に出没するなら今度行くから教えて~。
14
投稿者:ワンダフル
2014/02/26 12:10:00    (hnnPQ55G)
はじめまして。興奮して読みました。続きワクワクして待ってまぁす。
13
2014/02/26 12:03:15    (LYcAJ3M6)
美恵子さんこんにちは、
読んでると、どっきどっきですねー。
ぴんぴんになって来たー。
さらなる続きが知りたいよー。
喫煙ルームにいた男性と一緒に混浴したのかな?
ビックリしただろうな。
12
投稿者:角さん ◆swgROMVVTc
2014/02/26 11:13:11    (X7PVAS/b)
まだ聞きだいです!

続きお願いしますm(_ _)m
11
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/26 11:03:35    (lMVEYlRp)
takeさん、電車では座ってましたので見られてないと思いますが、見られていやらしい女だと思われるのもまた興奮します。

無名さん、なんだか、変なレス入れてくれましたが、人の投稿に横やり入れて面白いんですか?
私は実際にやったことを書いているだけなのに。
10
投稿者:**** 2014/02/26 10:30:59(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まさお   masaworld Mail
2014/02/26 09:55:09    (afR.7L5y)
美恵子さんおはようございます。
そして、はじめましてまさおと申します。
朝から楽しく読ましていただきました!
続き楽しみにしています。
何処のスーパー銭湯か...!
行ってみたいです。
8
投稿者:take   take_engine640
2014/02/26 09:45:48    (NW0LbtPf)
通勤電車で書くなんて勇気ありますね…(≧∇≦)
隣とか前、後ろに立つ人たちに覗かれて恥ずかしい女なんだってばれたんじゃないですか??

夕方、また楽しみにしてます
7
投稿者:美恵子 ◆8wjbpn0tYg
2014/02/26 08:37:09    (QAiq/FOq)
たかしさん、はじめまして。
上のレスは通勤電車の中で書き込みました。
これからあ仕事なので、続きは、すぐには書けません。
夕方までには書き込みたいと思ってます。
待ってて下さいね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。