ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
438
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/20 23:21:55    (/5qHK.aw)
良かったぁ♪(^o^)

会社にいる時はいつも想像してるよぉ♪

残業してる時とか二人だけでぇ♪あんっ♥(///▽///)
437
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/20 23:13:28    (HhtISL.4)
全然気になんて触ってませんよ(^^)

のえさんのおっぱいに夢中になりたいです(///∇///)

そしてのえさんとラブラブに(≧∇≦)

俺とのえさんがラブラブしてるのを想像してみてください!(^^)
436
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/20 23:04:07    (/5qHK.aw)
ゴメンねぇ!気に触ったら許してくださいな!

私のおっぱい大きいぞぉ♪ナンテね(⌒‐⌒)

でもタカ様より背が高い娘ってなるとモデルとかバレーとかだね!

あぁー...タカ様がラブラブしてるところ想像してしまいました!羨ましい♪(^.^)
435
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/20 22:48:06    (HhtISL.4)
たまたまそのお付きあいさせてもらった彼女がそんな人だったってだけです(^_^;)

基本的にはオッパイ大きい方が本当に好きだし…

願望では俺より背が高い女性とお付きあいもしてみたいし…

こうじゃなきゃダメってのは無いのかも…(^_^;)


434
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/20 22:31:09    (/5qHK.aw)
タカ様犯罪ですから!

ロリですね!やっぱりカワイイ娘が趣味なんですね♪(⌒∇⌒)
433
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/20 22:19:48    (HhtISL.4)
うーん…のえさんとまったく逆で…

150㎝無いような子で、オッパイは服を脱いだら小さかった(笑)
432
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/20 22:09:28    (/5qHK.aw)
やっぱり背が高くてぇーおっぱい大きかったのぉ?

エロエロいっぱいしたんだろーなぁ♪(≧▽≦)

ゴメンねいっぱい聞いちゃって!(^-^;
431
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/20 21:47:29    (HhtISL.4)
頭の中エロいことで埋め尽くされてる様な方でしたから…(^_^;)

でも、ホントさすが俺の元カノって感じでしょ(笑)
430
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/20 21:25:10    (/5qHK.aw)
うーん、さすがタカ様の彼女!ステキです♪お姉さまと呼ばしてくださいませ♪(≧▽≦)

私も今ならちゃんと眺めるコトできるかにゃあ♪(≧▽≦)
429
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/20 21:18:59    (HhtISL.4)
プレイとして支払いさせるってのも好きかも(≧∇≦)

選べたと言うか…お店に行くのが大好きなやつで…一生懸命ショーケースの中のバイブをどれがいいかな~って見る様な彼女だったよ(笑)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。