ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
468
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/25 15:52:21    (jbxAe2ys)
ホントのえさんは時々急にスイッチが入ってマゾ雌のえになっちゃうよね(^_^;)

デスク下で仕置きしなきゃいけないかしら…
467
投稿者:のえ
2013/06/25 15:40:35    (McDAMDKC)
昨夜?今朝?はどうかしていたかも、頭の中はぁぐちゃぐちゃ♥(///▽///)

襲われたい!犯してぇ!って感覚におかしくなりそう♥(///ρ///)

どうかドスケベ変態マゾののえを虐めてやってください!(≧▽≦)
466
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/25 11:47:01    (jbxAe2ys)
陵辱妄想ネタから野外オナに発展しちゃったんですか…(^_^;)

男子トイレでオナニーに耽る女を見つけそのまま犯して我が物とする

こんなの現実でおこんないかなぁ…(≧∇≦)笑
465
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/25 03:23:54    (McDAMDKC)
身体が火照って寝れなぃ!キャミワンピにロングパーカー着て車ででかけましたぁ!

とりあえず運動公園の駐車場、パーカーを脱いでから外に出る誰もいない、男子トイレへ潜入!お初ですぅ♪(≧▽≦)

センサーでライトが点いてビックリ!手洗いの鏡の前で脱ぎ脱ぎぃ♪エッチぃ♥脱いだキャミで前を隠しながら鏡に写ると大きなお尻が!(T-T)

両手でおっぱいを揉みながら人差し指を乳首に捩じ込むように弄ってぇ、鏡に写っているエッチな自分に興奮♪

片手でアソコを弄ると凄いぬるぬる♪指3本を激しく動かしてクチョクチョって音させながらぁいっぱい汁を出しちゃったぁ♥(///▽///)

イク時に脱力してその場に座り込む、でも指はアソコの中で動いてる!身体をびくびくってさせながら指の動きに合わせてアンッアンッ声出してた!

キャミの上に座ってたからグシャグシャちょっと着れない(泣)

裸のまま車へパーカーだけ着て家に帰りました!運転中もアソコがヒクヒクって♪ヤバいくらい気持ち良かったぁ♥(///ρ///)
464
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/25 02:02:30    (McDAMDKC)
会社のデスクに押し倒されてぇ、スカートを無理やり捲られながらパンスト破かれてみたいなぁ♪(≧▽≦)

残業してて私だけしか残ってないはずのオフィス、いきなり後ろから♥
463
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/25 01:37:01    (F7QXSazS)
のえさんは凄いんですよ!?気付いてませんでしたか?(^_^;)

セクシーキャリアウーマンを会社で陵辱する…

最高の妄想ネタになります(///∇///)
462
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/24 21:31:18    (MC6/kK1u)
ドスケベ変態マゾってスゴくない!でもこんなのえはタカ様くらいしか知られていないー!(^o^)v

会社ではちょっとセクシーって感じで抑えてますからぁ♪(≧▽≦)

多分彼氏とメールかラインと思われたねぇ、半笑いだったから(^-^)

彼氏とのメールでニヤリするですがぁ、そこは突っ込まないでねぇ!(^-^;

嬉しい時の顔ってだいたいしまりないから!ハズイ!(>_<)
461
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/24 20:39:16    (9ewLsE9g)
エロキャラというよりも…

のえさんはドスケベ変態マゾですからねぇ…(///∇///)

のえさんクラスはなかなかいないんじゃないかと俺は思ってますよ?(^_^;)

周りの人は誰にメールしてるんだ?彼氏か?って嫉妬してます(笑)
460
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/24 20:13:27    (MC6/kK1u)
私ってエロキャラなんですねぇ♪f(^_^;

やっぱり変態マゾのえなのでエロは大好き♥です♪(≧▽≦)

こんなレスを電車の中でしてるしぃ、回りの人に覗かれてるかなぁ♪ドキドキ♪(≧▽≦)
459
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/24 19:06:26    (9ewLsE9g)
いやいや、そこがのえさんのいいとこなんです。何でもエロに持ってくとこ俺にそっくりじゃないですか(///∇///)

俺は好きだけどなぁ(^_^)v
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。