ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
448
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/21 19:36:07    (Ve5VwqYq)
そっかぁ♪見られてるって言われるとぉゾクゾクしちゃうよぉ♪(≧▽≦)

これから接待飲みなのですぅ!それではまたねぇ♪(^-^)/
447
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/21 19:23:36    (9RQ3Hufn)
学校の先生のパンティラインに興奮してた小学生だからね(///∇///)

のえさんの場合ライン浮いてなくても見られるよ(^^)
446
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/21 19:17:48    (Ve5VwqYq)
小学生でもわかるん!?

私が無防備過ぎなのかな?(((^^;)

今度キャミワンピの時に回りの反応見てみよぅ♪(≧▽≦)
445
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/21 19:08:26    (9RQ3Hufn)
そうなんだ?俺が観察し過ぎ?(笑)

少なくとも小学生の頃から気になってたよ(笑)
444
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/21 19:06:13    (Ve5VwqYq)
うーん、気付いてないんじゃないかなぁ!

少なくとも私はそうなってるなんて思わなかった!f(^_^;
443
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/21 18:54:46    (9RQ3Hufn)
のえさん、お疲れ様です♪

パンティライン見たらなぞりたくなって…頭の中じゃ純白のパンティかな?とか考えて…(^_^;)

あと浮いてるのに気付いてないのかな?って思います
442
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/21 18:35:53    (Ve5VwqYq)
タカ様、お疲れ様です♪

今日は慌ただしい一日でしたぁ、疲れたよ~(>_<)

スカートに浮かび上がるパンティラインわかりました!(^-^;

こういうのに萌えるですね!気を付けなきゃ♪f(^_^;

どんな下着かなぁって想像するのかな?
441
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/21 07:00:11    (9RQ3Hufn)
のえさん、おはようございます♪

やっぱりタイトスカートっていいですよね。ホントいろんな妄想が膨らみます(///∇///)

スカートに浮き上がるパンティラインに興奮したい…(≧∇≦)
440
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/20 23:49:23    (/5qHK.aw)
タイトスカートのファスナーを下ろされて、すーって手が入ってきちゃうの!

今はダメって手を押さえるけど、ホントは私もそうして欲しくてパンストは履かないようにしてるの!

弄られたいにゃあ♪(≧▽≦)
439
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/20 23:35:27    (HhtISL.4)
本当ですか!?

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか(///∇///)

スーツ姿ののえさんにムラムラ…(≧∇≦)
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。