ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
508
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/27 23:09:14    (qlYhjyz/)
もし…電車で痴漢されて乳首を愛撫され続けたら

痴漢に求めてしまいますか?(///∇///)

今、そんな感じですか?

あー…今、めちゃくちゃ玩具と戯れてるのえさんが想像出来ます(≧∇≦)
507
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/27 23:07:36    (fFW6iYbJ)
オモチャが痴漢さんの指だと思ってぇ!ちょっと太い指の人ね(笑)

初めはクリから後ろへスリスリされてぇ♪もうお口濡れ濡れなのですぅ♪ずっと乳首愛撫されてるからぁ♥(///▽///)

濡れてる!ってバレちゃうとぉズニューって!あぁっん入ってきちゃってるぅ!太い指がのえの中にぃ♥(///▽///)

じゅぷじゅぷって音を聞かれそうなくらい弄られてぇ♪もうダメぇーっ♥っていっちゃう♪(≧▽≦)
506
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/27 22:45:58    (fFW6iYbJ)
今も乳首弄りながらレスしてるですがぁ、アソコは床に立てたオモチャで♥(///▽///)

乳首で気持ち良くなると欲しくなっちゃうです♪

電車の中でもだんだんポーッってなってきてぇ痴漢さんでも来ないかなぁ♥ってねぇ♪(///ρ///)

このオモチャが痴漢さんだとしたらぁ♪うぅ~っ!きちゃうよぉ♪(///▽///)
505
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/27 22:31:43    (fFW6iYbJ)
気持ち良いのですが、イクことができないので辛いです!(>_<)

愛撫され続けならぁアソコもピクピク♪ってなっちゃうくらいイキたいです♪(≧▽≦)

乳首にゴム付けるのって思ったよりちょっと大変でした!慣れれば良いのかなぁ…f(^_^;
504
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/27 21:55:04    (U5RYy72d)
ずっと乳首愛撫されてるような感じなら願ったりかなったりじゃないの?(///∇///)

輪ゴムの数を増やしたりいろいろやれそう…(≧∇≦)
503
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/27 21:33:43    (fFW6iYbJ)
タカ様、お疲れ様です♪

そうなんですよぉ!ブラの中でゴムで縛られポッチ無理やり起っきさせられててぇ

それでカップと隙間がぁ!動くたびに擦れちゃってたです!

ずーっと乳首愛撫されてる感じでしたぁ♥(///▽///)

電車の中でエロい顔してなかったかなぁ心配です!f(^_^;
502
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/27 19:34:46    (U5RYy72d)
のえさん、お疲れ様です♪

ポッチ自体はブラで隠れていたんですよねぇ…(///∇///)

ヨダレ垂らしたらブラが透けますよ(≧∇≦)
501
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/27 15:53:30    (fFW6iYbJ)
タカ様、こんにちはぁ♪

洗濯バサミ飛ばしてるのはとってもおバカな感じです(笑)f(^_^;

乳首にゴムしての出勤は辛いです!ずっとポッチ立ってて動くたびに擦られてぇ♥だんだんヨダレが出そうでした♪(≧ρ≦)
500
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/27 06:49:30    (U5RYy72d)
のえさん、おはようございます♪

乳首にストラップってマゾ女がイヤリングつけてるみたいでエロい~(≧∇≦)

洗濯バサミが飛んだ瞬間ののえさんを見てみたい~(///∇///)
499
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/27 00:37:19    (fFW6iYbJ)
携帯のストラップ繋げてみました!軽かったので適当にオモリ付けてぶら下げて歩いてみた♪

適度な揺れが心地好かったぁ♪(^-^)v

もっと欲しくて勢いよくからだを振ったら洗濯バサミが飛んで瞬間痛かった!いぃっ!って変な声出しちゃったしちょっとオモラシしちゃった!(≧▽≦)

乳首ギザギザの平らになってる!触るとスゴく痛い!涙出ちゃうけど気持ち良ぃ♥(///▽///)

明日の出勤は輪ゴムに挑戦♪(≧▽≦)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。